*未来* 

April 04 [Fri], 2008, 21:49




よく晴れた青空
二人手をつないで
浮かぶ雲を
見上げて微笑む
幸せな日の午後

いつからか二人で
夢を語り合ってきたのでしょう
大切にしてきた
二人の未来を

僕が落ち込んだ時は
いつも側で笑ってくれて
優しく頬にキスしながら
抱きしめてくれたね

長い長い道のりを
二人肩並べて
まだ見たことのない未来へ

君と出会った奇跡を
運命と呼ばせて

二人は愛を手に入れた

あなたが私の心につけた
しるしが今日も光
あなたのその愛が
私を変えたんだ

ただ歩むぶつかり合い
打ち寄せる波に
飲まれながら
乗り越えて生まれた思いに
愛とつけよう

二人が見つめてる
未来は来るのかな
ふいに見えない何かが
私を包みこむ

どんな時も肩を並べて
手を取り合って進む道を
光があふれてるよ
虹の橋を
手をつないで渡っていこう

二人が手にした絆を
明日の光に変えて
希望に満ち溢れた未来を

君と出会った奇跡を
運命と呼ばせて
君のそばにずっといたいよ

長い長い道のりを
二人肩並べて
まだ見たことのない未来へ

君と出会った奇跡を
運命と呼ばせて

二人は愛を手に入れた

君と出会った奇跡を
運命と呼ばせて

二人は愛を手に入れた

にゅがくしき 

April 04 [Fri], 2008, 21:31

朝6時半起床(´・ω・`)

久しぶりのすーつで
なんとなくシャン!てして
大船に向かった〜*゜

20分待ち合わせ
だったんだけども〜・・・
30分に来たよ
それでも好きだよ

恋は盲目!

鶴見まで奴は寝やがった^^★
起こしたのに起きないので
腕ぶんぶん振りまくったら
起きてくれた〜(-∀-)

駅ついた辺りが
いっちばん緊張した!
でも隣にいる奴が
緊張ほぐしてくれた
てか奴は緊張感なさすぎ^^笑

でねでね
学科ごとにお座りだったから
奴とばいばいして〜
一人でちょこんとお座り(∀)

だれか〜!
たすけて〜!

式の最中は寝まくった!
ぐっすりすやすや
だって理事長がお坊さんだぜ

で、入学式終わって
一番遠くの棟の
一番上の階まで歩いた^^;
隣にいた子と
「疲れたね」って話した
明日あえたらいーな´`


全部終わって〜
彼とまた待ち合わせ

桜木町へいきまひたー!

計画性のない二人ですので
今日もインフォ前でぐだぐだ
それがあたしにとっては
幸せなんだけどもね〜´`

恋は盲目!笑

結局ぎちょーにきてまで
マックっていうおち
しかもはっぴー^^★
だってコナンなんだもーん><。

で、ぶらぶら桜並木を歩いて
・・・あ!
桜木町って桜がいっぱいだからなの?
誰かおしえてー!!笑

そう、ぶらぶらして〜
わーぽーで仮眠
ふたりとも爆睡しました

んで15時半くらいに出発ー!

電車の中ではちょっとだけ
りあるに語っちゃったりして

大船駅でもちょっとだけ
語っちゃったりして

ちょっとだけ近づけたかな?

こうやって少しずつ
相手をわかってかなきゃ★
もっともっと近づきたい!

あーやばい
めっちゃ好きだわ



恋は盲目!笑

半分花*゜ 

April 03 [Thu], 2008, 20:33



どこまでも どこまでも
君と変わらず生きたいな
喜びも悲しみも
君と半分ずつ

遠くまで…

君と僕との感情
闘う明日へその友情
あれこれそれどれ?
僕らはいつでも欲深いもので
適当な所で妥協して
そんな自分が嫌になって
それでも僕らは行く
明日という未来に進んでく

強がってないで素直になれよ
泣きたい時は思い切り
少し前に行くあの人を
羨む前にできる事
一つ一つが宝物
君と描き出した宝物
それだけ刻んでいけば
なにも怖くない

どこまでも どこまでも
君と歩いて行きたいな
喜びも悲しみも
君と半分ずつ

誰よりも 誰よりも
君を幸せにするから
どこまでも どこまでも
二人で描いていこう

遠くまで

君と僕の情景
簡単な言葉でOK
でこぼこ道を走る
それぞれの景色にそれぞれの色
心許さないそんな日も
ちょっとだけ不安なそんな日も
小さく笑い飛ばす
伊達じゃない君の心意気

忘れずに胸に刻んでいこう
君と変わらずに歳を刻もう
かけがえないこの時を
共に過ごせるその幸せの
ひとつ 一つが宝物
君と描き出した宝物
それだけ忘れなければ
何も怖くない

坂道を駆け上がる
振り返る君が笑うなら
それだけで それだけで
心満たされたあの頃

大切な気持ちさえ
忘れてしまいそうな時も
思い出す並木道
誓ったあの光の中で

誰よりも 誰よりも
君を幸せにする事
どこまでも どこまでも
この胸に焼き付けて
遠くまで

遠くまで・・・


しあわせぬ〜ん 

April 03 [Thu], 2008, 11:36

昨日は
ちーちゃんとこのかっぷると
あたしたちでスポッチャ^^★

最初にゴルフうちっぱ行って
ビリヤードした
あたしはみてただけね

んで卓球!
最初は男子vs女子だったんだけど
途中男子がうちらの強さに
逃げ出しました^^さすが!笑

そのあとちーちゃんとあたしで
まじ勝負しました
5点マッチであたしの勝ち!
さすが卓球の成績5なだけある★笑

で、屋外!
バレーしたけどやめて〜
バドやった^^

風向きの影響で泣けました
小高君に負けました(;_;)悔しい。

で、室内に戻って〜
リクライニングでまったり★
小泉さんまじでおっさんだった(-ω-)

小高君があたしの方の
ボタン押しまくって
まじでお尻痛かった
どえすめ〜っ!笑

そのあと4人対戦の
ぼーる合戦みたいなのやった!

最初は小泉さんvs女子だったのに
途中から
小泉さんvsちーちゃん
小高君vsあたし
みたいな(-∀-)

だんだん防護壁関係なくなって
相手の方までいって攻撃してた^^
特にうちらだよ、う・ち・ら!笑
うちらガキだったな〜あれは

途中で見ず知らずの
知らないがきんちょ乱入で
小泉さんとちーちゃんいなくなって
うちら二人でがきんちょ相手

でもなんだかんだ
あれはあれで楽しかった^^★

あんなに笑ったの久しぶり!

で〜本牧へ向かった
桜がめっちゃきれーでした!

本牧ジョナでご飯たべーの
ほんとは本牧の桜がきれーなとこ
行くつもりだったんだけどー
混んでたからやめーの

湘南平に変更★

桜がめっさやばかった!!!
感無量ってやつ
しかも好きな人と一緒とか
あたしってば贅沢すぎるでしょ!

ほんとは迷ってなんて
いなかったんだけども
何にも言葉考えてなくって
ねぇねぇを連呼^^;

思わず出た言葉が

・・・内緒^^笑

30分くらいだんまりして
・・・やっぱり内緒^^

その後12時近くに帰宅★
長い長い一日でございました

小泉さん、ちーちゃん
ほんとうにありがとう!

小高くん
これからもよろしく〜

ホンネ 

March 31 [Mon], 2008, 20:33

あそこで泣けば
何かしてくれると思った?

自分からなにかすることが
怖くなったあたしが
起こした行動だもの
きっとそんなところでしょう?

本当にあたしはズルイ。

でも
もう心がパンクしていた。
もう頑張れない!って
あたしに叫んでたんだもの。
それは本当。

あたしからじゃなくって
あなたから

「好き」

それが聞きたくって
でもそれは出来なくって
いつもあたしからばかりで
だんだん心が
弱くなってくるのがわかって。

あたしがなんかすれば
きっとうまくいくんでしょう?
夜桜見ながら
あたし頑張るよ★

…でもね。
聴きたかった言葉があるの。

「おまえは十分 頑張ってるよ」

それが聞きたくって
でも彼女は
「やめてもいいよ」
しか言ってくれなくって。

小泉さんが初めて
「お前頑張ってるジャン!」
って言ってくれて
その瞬間なにかが切れて
ずっとずっと泣いていた。

そうだよねぇ
気付かなかった。

メールすること
ランドに誘ったこと
2日のこと

なんだかんだ
あたし心に負担かけながら
頑張っていたんだな。

いや、
ほかの人から見たら
あんま頑張ってないのかも
しれませんが(笑)

でも、
あたしにとっては
すごく
すっごく
頑張った結果だと思う。


…本当はね、
絶対に手放したくない。

悩んだりしてごめんね。

“どっちが”
なんてそんなこと
わかりきっていたのに。

絶対に手に入れたいんだもの。
あたしが頑張らなきゃ。

諦めないよ!全部!!

頑張るー★

19 Memories 

March 31 [Mon], 2008, 20:16

nananana
I wanna be free...
I wanna feel joy...
I wanna be strong...

Sweet Sweet 19 Blues
泣きたいよ 本当は強くないよ
Sweet Sweet 19 Dreams
今日もまた一人きりで歩いてる

毎日つまらない笑ってない
いつも寂しい 私の居場所はない
携帯握り締めてずっと待ってる
風が冷たい 街も冷たい
誰も味方してくれない

きっとこんなはずじゃない
描いた my life
クールな態度は見せかけで
みんな不安なの
泣かないそれでも信じ続けたいよ
私の眩しい未来を

Sweet Sweet 19 Blues
泣きたいよ 本当は強くないよ
Sweet Sweet 19 Dreams
今日もまたひとりきりで歩いてる
負けないよ この涙拭いたら
あなたが待っているから

あの頃と私は変われてない
あせってる気持ち
時間だけが過ぎてゆく
このまま置いて行かれたくない
みんなどこか無視してるみたい
私だけの19
Memories心に刻みたい

いつまでもこのままでは
いられないから
前を向いて私の人生
生きていたい
大丈夫きっといつか
幸せになれるって
信じてる 私を信じる

Sweet Sweet 19 Blues
泣きたいよ 本当は強くないよ
Sweet Sweet 10 Dreams
今日もまた一人きりで歩いてる
負けないよ この涙拭いたら
あなたが待っているから

大人なんかになりたくない
でも子供扱いしないで
別に多くは望んでない
私にはあなたしかいない
心の叫びに気付いてよ
Sweet Sweet 19 Blues

Sweet Sweet 19 Blues
泣きたいよ 本当は強くないよ
Sweet Sweet 19 Dreams
今日もまた一人きりで歩いてる

Sweet Sweet 19 Blues
泣きたいよ 本当は強くないよ
Sweet Sweet 19 Dreams
今日もまた一人きりで歩いてる

負けないよ
この涙 拭いたら
やさしい あなたが
待っていた

泣きたくて 

March 31 [Mon], 2008, 20:05

ほんとうに泣きたくて
泣きたくて泣きたくて
ゴミ庫で泣いたのは
もう昨日のおはなし。

笑うと引きつって
頑張っているあたしに
圧し掛かってきたコトバは

「テンション高いね〜」

頑張ってあげてるんだよ、アホ
んなこともわかんねーのかよ。
…わかるはずないか。
もはや自分じゃない他人だし。

でもつらかった。

笑い合えること。
話し合えること。
それは、
あたしにはできないこと。

今までなら出来たのにね。


涙が出そうになって
ついに笑えなくなって
そんな弱い自分がうざくて
怖くて辛くて
思わず部屋を飛び出した。

ゴミ庫で寝たフリしながら
泣くしかなかった。
声を出して泣いたのは
すっごくすごく
久しぶりだったけれど。

インターホン押したら
出てきたのは彼だった。

だめだった。

ゴミ庫にこもった。
小泉さんに話聞いてもらって
大人ってすごいなって思った。

小泉さんは
いやでもこーなるよ、って
あたしに言ってくれたけど
それがあたしには
すごく尊く感じた。

はやく大人になりたいな、って
心から思った。


だから今日頑張れた。
いつの間にかだけど
行こう!って言えた^^
…店長の機嫌は、アレだけど。

マンゴーよりも
イチゴが食べたかった。
明日はイチゴを買う!

こうやって
1日1日浮き沈みしながら
頑張るんですね、はい。

う〜ん
人生ですな。

あ〜やはり。 

March 28 [Fri], 2008, 21:22

やらかしました、寝坊^^

平日ダイヤと休日ダイヤを間違えて
電車に乗り遅れた★笑
駅からダッシュしたら10分前に着いた

ぎりぎりせーふっ

そんでもって
一日中歌ってたよねぇ




“今まであたしがしてきたこと
 間違いじゃないとは言い切れない
 ケドあなたと逢えたことで
 全て報われた気がするよ

 降ってくる雨が迷惑で
 しかめっ面したあたしに
 雨上がりの虹を教えてくれた
 ありがとう

 春が来るとこの川辺は
 桜がめいっぱい咲き乱れるんだ
 あなたは言う あたしは頷く

 右手を繋いで やさしく繋いで
 まっすぐ前を見て
 どんな困難だって
 たいしたことナイって言えるように
 ゆっくりゆっくり
 時間を越えてまた違う
 幸せなキスをするのがあなたであるように

 今まであたしが覚えてきた
 掌の言葉じゃ足りないほど
 伝えきれない愛しさに
 歯がゆくてむなしくて苦しいよ

 まぶたの上にきれいな空
 薄い唇に紅をひく
 色づいたあたしを無意味なものにしないで

 憧れだったその背中
 今は肩を並べて歩いてる
 もう少しだけ信じる力ください

 気まぐれにじらした
 薬指も慣れたその手も
 あたしの心と全てを
 動かし掴んで離さないもの
 限りない日々と 巡り巡る季節の中で
 いつも微笑んでいられる
 ふたりであるように

 春が終わり 夏が訪れ
 桜の花びらが朽ち果てても
 今日と変わらずあたしを愛して

 右手をつないで やさしくつないで
 まっすぐ前を見て
 どんな困難だって
 たいした事ナイって言えるように

 ゆっくりゆっくり
 時間を越えてまた違う
 幸せなキスをするのが
 あなたであるように”



ずっと歌ってたら9時。
いや〜な顔されたよね^^ドンマイ

好きとか好きじゃないとか
別にあたしに嘘つこーがつかまいが
あたしはあたしなりに
頑張らせていただくので
関係はありませんが(^^)★わら

仕事中に睨んできたり、
いや〜な顔で「楽しそうだね」
って言ってくるのとか困る

土屋さんがポジション決めたんだもん
あたしじゃないし〜!
なんだかますます楽しくなって
きゃっきゃやらせてもらったよ

テンション高いの当たり前じゃーん
だって好きな人と働けるんだよ?
そんなこともわからないのかなー?

誰だってメンツにより
テンションの上下あるべ^^★
勝手に思い込んでイライラしてんな^^笑
いい加減ガキな行動はやめてー

仮にほんとうに友達としてで
いいって思ってるんだとしても
彼はあなたのこと友達として
思ってないんじゃないかなー?
まぁこれはあたしの憶測だけどw

ま、
これ書いてる時点で
あたしもガキ決定(^ω^)

でもあんたに絶対譲らない。
これだけはいえる。


バイトはまったり過ごして〜
無事に終わりました^^

UP後コージーでケーキ買ってきて
食べたら胃がもたれた
苺タルトは彼にあげました★


明日はスカウティング^^
うーむ
緊張しまするな〜

その前は普通にCPだし・・・。
なんか最近、てか3月のあたしって
かなーりハードだと思われる。

でもね
バイト行けば会えるから
あたし頑張れるんだよー


ぶっちゃけ。
昨日会ったとき、
手繋ぎたくなったり
くっつきたくなったり
したけど。

お土産にもらった
ミスドの中身が、
全部あたしの好きなもので
見た瞬間は涙出たけど。

でもね。
だめなんだよ。
今戻る訳にはいかないの。

好きな人が
いるんです。
人肌恋しいとか
恋が辛いとか
そんな理由で
戻る訳には
いかないんです。

夢に出てきた貴方は
多分貴方の中から
あたしのところまで
きてくれたんでしょう?
会いたいって気持ちが
あたしのところまで
きてしまったんでしょう?

あたしに会った瞬間の
あなたの泣きそうな顔。
絶対に忘れません。
あたしがそんな顔に
させてることも
承知しています。

でもね。

彼からめーるがきて
全てを忘れさせて
くれるような気がした。

だからね。

あなたも早く
あたしを忘れて。
そして早く
新しい人見つけて
前に進んで。

あたしじゃない誰かと
絶対に幸せになって。

これはあたしの
あなたに対する
最後のお願い。

それがあたしにとっても
一番の幸せになる。

結局あたしのためなんだよな。
ちょっとひどいよね。
でも、本当にそう思うんだもの。

















好きだよ、このー・・・ばかっ。

いっつも眠そうだけど
それでもいいの。
マイペースなところも
すっごく好き。


がんばりましょう、
あたし自身。

あたしが変わらなきゃ
なんにも変わらないもの。

あたしの努力次第、か。

だるいー 

March 28 [Fri], 2008, 0:18

さっき起きました
明日7時INです
眠れるわけがありません
起きれるわけがありません

土屋さんごめんね 笑


てかいまさらなんなのさ。
戻るとか戻らないとか。
諦めるとか諦めないとか。
辞めるとか辞めないとか。

そんなんもー
自分で勝手に決めりゃいーよね
とゆうわけで
あたしはもう周りの意見に
左右されずにがんばろーと思いました

単に夢に出てきただけ
すんません情緒不安定なだけ 笑
あたしの意思が弱いだけ

意思弱いくせに
完璧がよくって
理想が高くて

全部うまくいくわけないのにねぇ
うまくいかないことにイライラして
まーじで自分ってばガキ

店長にバックルーム(いやフライヤーの前か)で
まじ説教されたのも一理あるな。
あたしが悪かった面もあるし。
てか言い返したあたしが悪いのか 笑

あたしはやっぱりガキなんだな〜

あーなんかもうだるい
全体的にだるいお(^ω^)


そんなあたしも
今日ガリガリ君が当たった瞬間は
さすがに幸せを感じました 笑

ケータイにBUMPの歌がほとんど入ったのも
若干・・・いや、すごく幸せです





甘えてるんだと思った。
チャリで遠く遠くまで走りながら考えた。

あそこであの人の前で泣けば
きっと彼らが本人に
なんかしらしてくれるだろう
そう甘えていたんではないだろうか?

そうあたしは答えを出した。
だからもう
彼らの前では、泣かない。
いや、人の前では泣かない。
甘えてるだなんて思われたくないもの。

あたしはあたし一人でがんばるの。
負けるだとか負けないだとか
そんなんそん時になんないと
わかんないんでしょーが^^

うまくいくときはうまくいくさー
いかないときはいかないのさー
もうなすがままってこんな感じ?笑

辞めたきゃ辞めりゃーいいさ
あたしは止めない

諦めたきゃ諦めりゃーいいさ
あたしは止めない

死にたきゃ死にゃーいいさ
あたしは止めない

戻りたきゃ戻りゃーいいさ
あたしは止めない

自分が決めたんなら
最後まで突き通せばいい
突き通すのに疲れたなら
やめりゃーいいさ

も、なるがままですがな^^

人生なるようになる
そう言ってくれた先輩の気持ちが
なんとなく今になってわかった

一歩大人になったんだかなー?


2日楽しみだなー^^
よかったー行けるぜ

*YOU* 

March 23 [Sun], 2008, 21:12



胸に抱くキミへの言葉
いつか伝えたいな

零れる微熱 高鳴る鼓動
始まりは分からないけど
一度気付いた 消せない想い
嘘にはもう出来ないから

出会えたのがありへれた
偶然だとしても
特別な意味を感じてる

キミのそばに居られることを
いつも神様に感謝です
迷いのないキミの横顔
ずっと眺めていたい

キミと二人過ごす時間が
揺るぎない力をくれるよ
ふいに浮かぶキミへの言葉
いつか伝えたいな

僅かに触れる暖かい指
優しい台詞 それだけで
夢の続き見ているような
不思議な気持ちになれるよ

もしもいつの日か
お互いを見失っても
また何度でも巡り合える

キミの大切な思い出に
どうか私も居ますように
見たことないキミの世界を
もっと分けて欲しい

キミが願うことのすべてを
余すことなく叶えたいよ
信じられるキミのためなら
何にでも変われる

―それは色めく花のように
  遠く咲き誇る物語
   決して消えはしない音色が
    風に乗せて響く―

キミと二人過ごす時間が
揺るぎない力をくれるよ
祈り込めるキミへの言葉
深く届くように
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かみかみ はるなさん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月16日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる

mixiはは-ちャん(゜ω゜)です^^

高校は2年の終わりで中退
がしかし意地で大学に合格

心の病と闘っておりまーすが
現在順調でバイトにも復帰
笑顔を売ってる某飲食店です

ひとりぼっち苦手です
でもひとりでぶらぶら好きです

音楽ないと多分死にます
いろいろ聴いてます^^♪

りらっくま好きです
どなるど好きです
でぃずにー好きです

がんばって生きてます^^
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像腰痛アドバイザー
» 花は桜 君は美し (2008年03月20日)
アイコン画像はるな
» ねがてぃぶってる (2008年03月17日)
アイコン画像はるな
» 風の果て (2008年03月17日)
Yapme!一覧
読者になる