け-たいから+゜ 

2006年05月26日(金) 1時04分
も-なんでメ-ルこないの??(´д`)

てかおさぼりしすぎね(・∀・)

今度まとめてかこ〜+゜

今わ文化祭の準備でいッぱいいッぱい

報告(b'V`*) 

2006年05月16日(火) 19時10分
昨日あまりのだるさに学校を休み ち-ん
今日わちゃんと学校行きました+゜

ンで3時間目ごろ生理きた(´A`)
まぢさいあく明日からテストなのに。゜(´□`)゜。

ンで昼休み
友達にころされそ-になりました ぎゃ
は-最近どおよ??ね??
とか笑顔で首しめられました(・∀・)ぎゃは

は-今日ちゃんとみんなに言おうと思ったのね
ま-くんとつきあってること
友達みんな集めて1回で言うのすまそ-と思ってて
でも1人だけにわ話しただよ
付き合ったその日にメ-ルしてて内容も恋愛系のこと話してたから
ま-いっとこ的なノリで
そしたらそいつが言っただかブログにのせただかで
友達そのこと知っちゃって
なんでそいつにわ話してうちらにわ話してくれんよ-ッッ
すいません´ω`
でも今日ちゃんと言ったんだから許してくらさい へこ

ま-そんなかんぢで今日友達に報告しました☆★
昼休みうっさくてごめんねΣ(ノ∀`*)てへ

記念日+゜ 

2006年05月14日(日) 20時53分
んふふ♡
ぐへへ♡
はいきも-い(゚∀゚)あひゃ

今日わ記念日です+゜
なんのかってゆ-とは-とま-くんが付き合った記念日♡
今日から付き合いました(*´艸`)
ま-くんからいってくれては-がおっけ-しました+゜
なんかね-きっかけが祭りのトキで
祭りのトキま-くんがは-を家まで送ってくれたのね
そんトキ『付き合っちゃう??』ッて言われてあ-絶対冗談だな-って思ってたのね
で。あたしも酔ってたし『付き合っちゃう??』って言い返しただよ
そしたら彼わ本気らしくて『1週間時間ちょ-だい』とかいわれて
ま-くんからいったんぢゃんΣ(ノ∀`*)ッてかんぢだったけど ぶは
で-1週間後の金曜に会ったのね
ま-くんわそんときちゃんと言うつもりでいたらし-ンだけど
そんときこのコチャリの鍵なくしてね〜(;゚;艸;゚;)
だからうちにチャリおかしてあげることになってね〜(;゚;艸;゚;)
親にも会っちゃうしね〜(;゚;艸;゚;)
言うときがなかったらし- ぷ
で〜あたしわ言ってくれるもんだと思ってたのね??金曜に
なのに言ってくれないぢゃん
だからあ-やっぱ冗談だったんだな-ッて思ってて昨日ふつ-にメ-ルしてたのね
ンであたしから『うちらの関係ってなに??』みたいなこと送ったのね
そんトキめッちゃ緊張したしッッ(´д`)
そしたら『さ-??でも好きだよ』ってきて
冗談かな-って思ったらホントっぽくて
『てかこんなことメ-ルぢゃ言いたくないから明日言う』
って言われて。んで今日言われました(●´v`●)

ほんとね〜ま-くんとこ-なるなんておもわなかったしヾ(*´∀ヽ)
はぢめ会ったトキわあたしほかに好きな人いて
ま-くんわ相談相手だったもんね〜
人生何がおこるかホントわかんないね+゜

これからよろしくね♡ま-くん♡

写真さつえ-ぱしゃり 

2006年04月20日(木) 21時48分
今日わ卒業アルバムの写真撮影の日+゜
おわった
まぢありえん〜(´ノω・。)
写真撮影の日に雨ってど-ゆうこと?!
うちらのクラスだけきっと髪ぼんばってて
油ぎっとなんだわ〜(´ノω・。)
って思ってたら昼ごろからめっちゃ晴れて+゜
湿気もなくなってて+゜
みんなでセットた-いむ(*´∀`*)
がんばって盛ったΣ(ノ∀`*)あちゃ
でも-その次の時間が体育だったからあんま意味なかったけど ぶは
写真撮影わ放課後やったのね〜
めっちゃキモ顔ですが。
ま-しょうがね(○´Д)b
きっと卒業式の日にどっきめ〜とかゆってみんなで
わらってるんだろ-ね 笑

祭りまであと13日♡+゜
そろそろはっぴきたくなってきた〜(´σ_`*)でへ

ありがとう 

2006年04月18日(火) 23時04分
眉毛の形が左右違うは-です(゚∀゚)あひゃ
ど-したら左右一緒になるんでしょ-か
誰かおちえて(;゚;艸;゚;)笑

ンで昨日のこと。
最近は-ねめっちゃストレスをかんぢてたの
クラス変えしてまだクラスになぢめなくって
塾でのテストでわ全然いい点とれなくて
友達にこれから自分のこと話すって決めたのに話せなくて
なんか1つうまくいかないと
なにもかもうまくいかなくなって
考え方わめっちゃマイナスになって
自分って必要なの?
かわいくもない
勉強もできない
運動もできない
話しもできない
いいトコなしの人間ぢゃん
とか思っちゃって
ホントありえないくない鬱ってたの(;゚;艸;゚;)
で。それをみずほってコに話したのね
そしたら
泣きたいトキわ思いっきり泣きな
落ちるときわおもいっきり落ちな
そしたら浮上するしかないぢゃん
てかは-わめっちゃ優しいよ
そんなことで責任感ぢてるは-わめっちゃ優しい
って言ってくれて
ホント救われた。
自分もねおんなぢよ-なこと友達に言ったコトある
けど自分わできなかったのね
泣けなかった
でもみずほに言われたらホント素直に泣けちゃって
学校で泣いちゃった 笑
久しぶりにないた
すごいすっきりした
すっきりしたら単純な人間だからテストでいい点とれるようになったし
も-ちょっとがんばってみようって思えた

あたしがみずほに出会えてよかった
この学校きてみずほに出会えたのが
一番の幸せ
優しいってあたしのこと言ってくれてありがとう
泣きなって言ってくれてありがとう
めっちゃありがとう
だいすき

つかれた(´・ω・`) 

2006年04月15日(土) 0時51分
ホントつかれた
なにやっても満足いくほどできないし
いいトコ1つもない
あのコみたく話しがおもしろいわけぢゃなくて
あのコみたくかわいくないし
あのコみたいに誰にでも話せるわけぢゃないし
あのコみたく勉強もめっちゃできるわけぢゃない
なにやっても空回り
いいとこナシだよ




も〜いや

自分のしょぼさわかってるから
誰にも認めてもらってないのわかってるから


でも明日になったら元気でなんにもなかったって顔して
みんなと会うんだろおな
話し聞いてほしい
でも負担かけたくないよ



自分消えちゃえ

電車がったん 

2006年04月11日(火) 21時18分
風がありえなく強くて飛ばされそうなは-です(・∀・)
きっとは-わこの強風で飛ばされるんだ!!
んで体重が軽いってコトがみんなに認められるんだ!!
そんなおばかなコトいってられるほどよゆ-ないけどね(´∀`;)
まぢで。
だってまぢ強いだもんッ
学校から駅つくまでになん本の壊れた傘をみたことか(´・ω・`)
ほかの県でもそ-なのかなぁ(´Д`)=3
遭難にわ気おつけよう 何

んで今日わ〜は-のせいで軽く電車の発車が遅れたよ(ノ∀`)
なんか定期買ってたら電車きちゃって
でもは-わまだかえてなくって
そしたら友達がずっと身のりだしてドア開けててくれたヽ(*´∀`)ノ
車掌サンぶちギレしてた(´□`;))
でも遅れてきた人がいっぱいのれてた(・∀・)
は-が乗り遅れたおかげや〜ん+゜感謝してよね(`∀´*)は
身をのりだしててくれた友達ありがとう(*´ω`*)

んで塾
いったらうっし-に遭遇Σ(・д・´)
そいあ〜はいったんだよね
彼制服ぬいでスエットなってたからヾ( ̄∇ ̄)
まぢ自由ねあなた げら
んで帰りおぎにも遭遇(・∀・)
みんな塾っこね〜+゜

明日わバイトがんばる(`・ω・´)

どなられた(´・ω・`) 

2006年04月10日(月) 21時48分
今日から学校はぢまり+゜
対面式とかしちゃったね〜(*´ω`*)部活紹介とかしちゃったね〜(*´ω`*)
は-の部活家庭部わハブでしたけど( ̄^ ̄*)やりたかったな〜+゜
ラグビ-部がめっちゃおもしろかった!!小力やるだもん〜(*´艸`)
ばかうけ☆
パラパラおどってた彼まぢいいねヽ(*´∀`)ノホレちあう〜ぶは
ンでその後のテストわち-んでまあよくて。
ど-せ追試さ☆初追試やん(・∀・)げら
んで帰りセンセにどなられ〜まあしょんねえ
塾に行って勉強して今いんバス(・∀・)
学校いきたくナイ〜けどそ-おもってたらダメよね(`・ω・´)
明日学校たのしみ〜♪

なにこのコ ぐは



そんなかんぢの1日でした ちゃんちゃん

お花見(●´v`●) 

2006年04月05日(水) 20時52分
昨日わお花見といいつつ〜ただの呑みになってました(ノ∀`)ぎゃ
ちゃんとお花見の準備して公園までいったんだよ(`・ω・´)
でも一緒にいたコがめっちゃ寒がり(´д`)
雨も降ってきそうだったので(´д`)
カラオケに変更〜(・∀・)ぶは
は-ちゃ死にました(Pд`q)まぢトイレとお友達です
ほとんどは-コ-ルで焼酎4杯くらい一気して死ンだ(´∀`;)
もっと楽しぃお酒の呑み方しなきゃね〜吐くと気分悪くなってつまらんだよ(ノд`)
吐くまでいかない程度に呑ンでハイになって騒ぎたい( ̄^ ̄*)
ゆたかにさそわれてるから行こ〜かしら(*´艸`)

お花見ちゃんとしたい+゜

お花見準備+゜ 

2006年04月03日(月) 20時46分
コナンくんだ〜( ̄∇ ̄*)浜松にコナンがきたよ☆★
みんな大注目だったしね〜(*´艸`)ぶは
友達いわく後ろから顔が見えてたらしいよ(ノ∀`)あいた
ま-そんなこともある(*´∀`)=3

今日わ給料がでたから塾終わった後お買いもの☆〃
ワンピ買って〜あと洗顔とか買って〜明日の花見のお菓子とかかった+゜
今日わ日体がお花見するんだって(●´ε`●)い-な〜
でも今日風めっちゃつよいよね((゜д゜;))明日わ風なければいいなぁ(*・ε・*)ノ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxha-tia19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる