変更です 

2006年03月04日(土) 3時20分
スキン変えて変になったので移転!
http://yaplog.jp/03uxxk/
変わらずノロケ話ですけど-=・∀・)あたたかく
見守ってやってください。白い目で見ないでください
石投げないでください(*○'艸`*)

てゆか誰かコメントしてよ!(っω・*) ええええ

иATURAL(●´ρ`●) 

2005年11月12日(土) 23時05分
遅れましたがレンジのライブのレポート★(*'v`d)
12時半に駅で待ち合わせして天王寺まで電車で行った(・∀・)
そんで天王寺でちょっとお買い物して(ミニーのふでばこ◇◆)
大阪城広場駅?までいってそんでいざ大阪城ホールへ!

そいたらみんなあれだね!気合いいれまくりだね!
Tシャツとか作っててびっくり!(・ω・; )
グッズ売り場すごい渋滞してたけどがんばって並んだ
そんでなんとかカバンとラバーバンド(?)かって
ホールのなかへ( ・∀・)σGO
すごい霧っぽかったの覚えてる え
人がいっぱいいててステージが遠かった(´;ω;`)

ふっと真っ暗になって画面にNAOTOって字が出た
それからRYO、YOH、HIROKI、YAMATOって・・・!
それだけで興奮!笑 キャーキャーいってた○・∨・))+゜
(順番違うかも)

んでんで曲が流れてきてレンジ登場!(*'v`d)
大興奮(´Д`人)☆彡

それからИATURALの曲を歌って・・・・

○夢人○
パイの実食べてた(・'v`b)b笑
さんかくすわりで・・・・!!しかも2つしかないとか!笑
涼が「お菓子やさんの店長になりたい」
大和「金本選手」
弘樹「絶対無理だな うん 無理だな」(即答)
ってとこが笑ったヽ(・∀・)ノ
弘樹「ところで直人はなにになりたいんだっけ?」ってフリして
直人「パティシエになりたいな」っていったとたんから曲スタート★

○CRAZY BAND○
これ!弘樹と涼ぐーたらして歌ってた!笑
なんか曲的に悪系やからねヽ(・∀・)ノ
弘樹とか寝て歌ってたし!

そんなこんなでアンコールして終わって
そのあとレンジのいままでの写真!
やばいねアレ!(●´∀`人´∀`●)感動やーあ

もうほんまあれは自慢ものやった!
本物と合えたとかまだしんじられへん!!!!!
やばいねーレンジ!またまた燃えてきた◇◆
携帯のなかレンジだらけやし 爆
フルもレンジー画像もレンジー♪(ノ∀・*)
$みな○・∨・))+゜#
高校@年生 1ねん7くみ
恋する乙女中やねン∩'∀`∩
先輩らぶちん
◎YUKI/ORANGERANGE◎でーじらぶ!!!

#しゃしん日記

おはなし
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxh_mxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる