The end.

June 30 [Sun], 2013, 20:55
お久しぶりです私です。
今月でやっと色々と落ち着いた。
それも束の間、また今週からはじめなくちゃいけないことはあるけど。
少しだけ心が軽くなった気がする。

あんなに嫌で辞めたくて仕方なかったのに、いざ終わると寂しくなるものなのね。
楽しい思い出しかないや。

最後の日も実感はなくて、泣かないと思ってたのにやっぱり泣いた。笑
私が入ってからずっと見守ってくれた人に「今までありがとう。本当に色んなことがあったね。辛いこともたくさんあったよね。でも最後まで頑張ってくれてありがとう」と言われて我慢できなかった。
最後は好きな曲流してもらってひとりで踊り狂って爆笑しかしてないが。笑

ここまで何かに執着したのってはじめてかもしれない。
毎日の様に皆に会って、たくさん怒られてたくさん泣いたけどそれもいい思い出だなあ。


こんな所に書いても、直接言っても全てが伝わる訳ではないけど、今までありがとう。
私は幸せ者です。

ベタベタな口調で甘い甘い言葉

June 09 [Sun], 2013, 7:21
夢見てるなんてこと分かってるけど、少しの間だけで良いから現実から目を背けたい。
楽しみがあるから頑張れる。しあわせ。


全てが罠に見えるの

May 22 [Wed], 2013, 13:38
眼鏡っちに会いに行ってくる(=^x^=)
昨日、電話してて店長やスタッフのモノマネばかりするから爆笑したwww
しかもクオリティの高さが半端じゃないwwwww



(無題)

May 10 [Fri], 2013, 4:44
大変なことが起きたどうしよう


書き留めた言葉届けるだけができず

May 03 [Fri], 2013, 3:17
予想以上にショックを受けている(笑)
彼のいない環境でやっていけるのかな、私は。
どれだけ彼が私にとって大きな存在だったのか、どれだけ頼っていたのか思い知らされた。
親身になって話を聞いてくれたのも、きちんと叱って褒めてくれたのも、色んなアドレスをくれたのも彼だけだったように思う。
好きだから過大評価してるだけなのかもしれないけど。

今日は眼帯してたから結構な時間更衣室でぼーっとしてて、暇だからLINEでやりとりしてた(笑)
今見てる景色〜とか言って写真撮って送ったら電話来て、何してんの大丈夫?ってひどいねーって話してて。
最後にHave a nice day!と言われた時に、やっぱり私はこの人が好きなんだと確信した(笑)

本当に今までのことが走馬灯の様に駆け巡ってて悲しくなって来る。
私は彼がいないと何も出来ないんじゃないかとさえ思う。
この先絶対会えないなんてこときっとないけど、毎日の様に顔見て話せないのは辛いし悲しい。

殺したいくらい大好き。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:はるな
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像神穀真由美
» (無題) (2012年11月15日)
アイコン画像あみ
» なまぬるい夢。静かに騒ぐ記憶。 (2012年05月14日)
アイコン画像あみ
» 何もかも全て穏やかなはずで (2012年05月07日)
アイコン画像あみち
» (無題) (2012年03月16日)
アイコン画像あみち
» (無題) (2012年03月12日)
アイコン画像あみち
» 傷つけたのは憎いからじゃない (2012年02月23日)
アイコン画像あみち
» この世界中で一人きりな気がして (2012年02月06日)
アイコン画像あみち
» (無題) (2012年02月03日)
アイコン画像ちゅん
» お弁当 (2012年01月31日)
アイコン画像あみち
» えっ (2012年01月29日)
Yapme!一覧
読者になる