おためし。

January 22 [Fri], 2010, 21:52
ログインできたっ!!!!!

久しぶりだし、昔からいっぱいぶろぐ持ってたからどうすればこのブログにログインできるか
しばしの間、色々試してしまいましたよ(`∀`)

ログイン記念にブログを書いてみますぅ☆
前はPCをよく開いてたからよく書いてたんだけどなぁ・・・
最近めっきりPC開きませんでなかなかかかないですよねぇ(;∀;;;;;;;;;;

でもせっかくだからこれからたまーに書くようにしますほっほっほ

やっぱ携帯からすぐ更新できるリアタイがめいんになってしまいますが

此処はあんま誰もみなそーだから色々とかこっと(◎Д`)

まーとりあえずてすとてすと・・・・



つかこのこのぶろぐろりーたすぎねーか・・・

ってもいいけどね好きだから

あ、使う言葉とか歌詞とかね!!!!!!!(∀)b


そのうちなんかりぬーあるしますおbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbbb

お知らせです。

April 30 [Wed], 2008, 2:11
またもや面倒なことをしました。

この度、此処の幾何学な隠れんぼ。ですが移転します。
理由は此処は携帯で更新できないから(ぇ

とりあえず、移動。
次のブログは■□此処□■になります。
どうぞこっちでもまたよろしくお願いします(*ω*)

はたして、じゃあ此処はどうしようかって問題なんですけど。
一応残しておいて、更新するかどうかは気分で考えます。
何気ヤプログも気に入っているのでね。

でも、とりあえず頻繁に更新するのは↑↑のブログかなって感じです。
まぁ此処も頻繁に更新してたかっていうとそうでもないですけど
言い訳をするならば、携帯から更新できなかったプラス画像が異様にでかく表示されるからってのが理由です。

はい、そんな訳でこれから日常的な日記などはあっちに書きたいと思いますので引き続きよろしくお願いします。
まぁ此処も1回リアタイの方にアドレス晒しただけなので、誰が見てくれてるのかは分かりませんが。。。笑
また後で一応リアタイの方にでも晒しにいきます。

でわでわ。


此処もまだすんごーーーーーーーーい地味に更新できたらしますね☆

さようなら」は多分ねきっと解ってたはずなのに御免ね…

April 16 [Wed], 2008, 18:12
さて、久しぶりにこっちも更新しましょうかね(*´3`*)
って言っても特に更新するようなものはありませんが、せっかく持ってるブログだもん。
使わなきゃもったいないねって事で無駄に更新します。

此処携帯で更新できれば一番いいんだけどね。
いちいちPCから更新しなきゃいけないのが一番まんどくさい。
そして、此処って携帯の画像サイズ小さくしなきゃいけないのがまためんどくさい。
めっちゃでかく表示されるんだよね、画像のサイズ変えないと。。
それはさすがに見苦しいから小さくしてから投稿したいがいちいちめんどくさい。
だからやらない、それだけ(ぇ
まぁめんどくさがりってことで勘弁(;;;ε;;;;)

やぁしかし書くことないね。
今週末は遂にGFだよ。
寂しいね、早く会いたいけど会いたくないな。
終わってしまうのがいやだ。
鬱だ。

まぁとりあえず今日はこのくらいでいいか。
うん。

つまんねー日記だ。
どっか携帯から更新しやすくて、かわゆいところに変えようかな。。
でも移すのがめんどくさいな。


迷うぜ。

月日が流れても散りゆく定めでもいつか貴方に会いたい。

February 12 [Tue], 2008, 22:12
こんばんわ(◎´ε`◎)ノシ
今日も忘れないうちに更新いたします。
と言ってもいつもと同様に書くことはあまりまりません。

今日は友達と新宿に行ってきました。
まずはPにあげるチョコレートを選んできました、和な感じのチョコにしたんだぁ☆
ってかチョコレートあれ全部自分で欲しい。
チョコレートってなんであんなに高いの??
面白い位に高いんだけど(☆д☆)!!
マジあれあげるんじゃなくて欲しい、自分で欲しい。
って言いながら友達と選んでました。
前歯ーずは果たして喜んでくれるでしょうか(○´д`○)

なんかねーそこで苺酢とかいうのの試飲をやってて思わず貰ってしまいました。
でも物凄く飲みやすくて美味しかったってか欲しい。
でも苺は何故か一番高い。
本当は水で割るらしいんだけど、牛乳でやってもいいらしい。
それも飲ませてもらったんだけど、ヨーグルトみたいになってて非常に美味しかった。
あれあの期間しか売ってないのかな?
もしまだあるようだったらお金ある時にでも欲しいなあれマジで最高だと思う。

それとねハンズで物凄いものみつけたんだよね。
なんか写メ日記にも載せたんだけど生の苺をちょこでつけたやつww
北海道フェアの所にあったんだよね。
横にねチョコレートタワーっていうのかな?それがあって手作りしてたww
もうね、試食させてもらったんだけどマジで感動するくらい美味しくて思わず買ってしまったww
ヤッヴァイよあれは…もう大好きになったいっきに(*`д´*)
ってかね苺食べてる時が幸せすぎてどうしょもないんだよね
苺昔から好きだったけどより一層大好きになってきてるらぶい
そこのお店にね、いちごぷりんとかもあってマジで美味しそうだったんだよー
でもなんか「今日までですー」とか言ってた><。
はぁ…どっかに売ってないかなぁ…パッケージには新千歳空港限定とか書いてあったんだけど絶対どっかに売ってるはずなんだもん。
絶対見つけ出してやるニダ!(★ε★)!

まぁそんな思わぬ自分へのプレゼントもありぽんたへのチョコは無事に買えました。
でも苺かっちゃったからアリーナ買えない悲劇…早くほしーよー。

その後はライカに行って予約してた紅蓮2枚貰ってきましたー。
なんかもうよすぎてどうしようだよね、まぁこれについては別で語るよ。
とりあえずまたまたおいたんに惚れた。

んで大戸屋行ってご飯もりもり食べてきました。
あそこはいいね、安いのにいつもお腹一杯だもん。
大好き大戸屋★

んでーちょっと話して荷持つの受け取りがあったので帰ってきました。
んでー出発前のじぇんぬとメッセしましたー。
早く明日にならないかなぁ(*○ε○*)
あまりの苺のおいしさに感動したから全部食べないでじぇんぬにも取っておくのー。
絶対おいしいいうもん。笑

つかー。
あしたねー工事のおにーさん家にあげないかんのだが部屋汚いままでいいかなもう片付ける気力ない
どうせもう会う予定もないからいいかとかいう終わってる思考
ってかやだー知らない人とかあんまりな人家にあげるのイヤー。
なんかいやー。
まぁ好きな人はいないだろうけどあんま家に人を呼びたくないー慣れてる人以外

なんかねー実家にいるときは人の家いくよりも来てもらうほうが好きなんだけど一人暮らししたら自分の家より相手の家いくほうが好きだ。笑
なんかね、一人暮らしはじめると縄張り意識がめばえてあまり家に人を呼ばなくなった。笑
なんだろう別にいやじゃないんだけどね…なんかとまどってしまう
だから慣れてるひと以外は呼ばないー
きたねーし。爆笑(此処が一番の問題
誰かきたいとかいう人がいたらー一ヶ月前からいってくれたらー片付ける。((ぇ

ってかそろそろ大学も卒業だで部屋一掃するー。
まずこの家には物があふれすぎてるから捨ててー大学の教科書とかは全部実家にやってー
服とかも全部整理してー
もっとこぎれいにしますのん計画

それとねーTV買おうかな
今は全部PCなんだがね、TVほしい小さいのでいいんだぁ。
そしてPCの台も低くしますのんのん
んでー可愛いちっこいテーブルかいますのん

つかマジでこの部屋の無駄なもの減らすわ
多すぎるいらないものが。


はぁお金ためよーまじで
色々やりたいことが多すぎる


なにこのまとまりのない日記



つかー早くあしたにならないかなー
つか最近洗濯できる天気じゃなくて腹立つ
タオルの危機

時計の針がチクタク∞チクタクもう少しでオヤツの時間ね

February 12 [Tue], 2008, 1:21
こんばんわ(ゝ∀○)b-☆
またまた此処を書くのが久しぶりになってしまったような気がします。
ってこうやって書こうとしてる時に限ってやぷろぐさんがアクセス集中で繫がらんくて何故か上から目線でちくしょうあたすが書こうとしてる時に限って(○`3´○)
とか考えてしまい無駄な抵抗と知りつつもメモ帳に書き出した次第であります。
後はコピーして貼り付けるだけです。
むほほほほほほほ(。A。)

と書き出したのはいいけども、書くことがないです。
ってかー今日は災難続きでしてねぇ。
まずね、今日もう学校で使ってた教科書とかプリントとかファイルとかいらないからまとめてしまおうとダンボールに入れてたんだよね。
したらさ、棚の一番上から下ろそうと思った瞬間あたすが予想してたのより半端なく重くて思いっきり落とし、パソコンに落ちてPCフリーズするわ足の上に落ちて悶絶だわプリントは散乱するわでもう最悪でした。
なんかさ、最近自分でも思う筋肉が衰えてる…前は余裕で持ててたものが最近は全然ダメだ。
歳を感じる&ちょっとは運動しなくてわと思った。
んでね、明日はゴミの日だからさっき出しにいったらさ、階段でつるんとして一人寂しくしりもちついてなんか物凄い虚しくなった。
なんか別に痛くもないしちょっとビックリしただけで声も出ないし一人だしなんかもー笑ってやろうかと思った。
その後も椅子に乗って作業してたらそれコロコロついてるからずるっとなって椅子から落下するし。
でもまぁこれも物凄い勢いで情けなくなって3分くらいゴロンとなったままでした。
まだあるんだよね。
その後さ、手洗おうと思って蛇口ひねったらシャワー出てきて右半身びっしょりになるし。
水だったもので「ひぃぃぃ!!」とか言っちゃうしさ、絶対隣の部屋の人に聞えてんだぜ。


あ た す は 厄 日 か な に か か (^∀^) ?


いいんだいいんだ。
無傷だし。
それにね、あたしゃー最近心配事があるんだ。
お母さんに相談したら早く病院にゆけと怒られたし(´3`)
分かってるけど〜行くのが怖いんだよぉぅ。
まぁ対したことではねーんだけどもな。
病院嫌いだでいきたくないけど言ってしまったからには報告しなきゃいけない訳で報告するには病院いかないかん
うへーーやだよぉぅ。。

まぁいっか。


はぁ。
それにしても今日はいやなことばかり怒るべいべ☆
あたす多分ガゼさんファイナル大阪行けないや。。
しょうがないんだけどね…やっぱ今までいくつもりでチケットも取ってたしちょいとショック・・・。
まぁわかんないけど、どうにかしていける方法でも考えます。
でもいいんだぁ代々木2DAYSもあるし。


ふぅひー。


しかしそうだもう今日か…今日は紅蓮がフラゲできる日だね。
ライカいかなきゃぁ予約したもーん。
ポイントがあるから一枚くらいはポイントで買えるかなと思い中。
おいたんおいたんおいたーーーーん。



はぁ。
何書いていいか分からん。
明後日?もう明日?にじぇんぬ帰ってくるから部屋に座れるスペースでも作るべ作るべ。
じぇんぬだと変に気使わなすぎて部屋とか汚いままなのよなすまそ。
去年の夏とか一昨年の夏もずっと一緒に住んでましたけどもビックリするぐらい気とか使わなくてうけた
ワンルームの部屋で狭いベットに一緒寝て毎日一緒にいておい…お前等…な状態の中なぜか毎日お腹よじれるくらい笑ってた
隣の部屋の人迷惑でしかないと思いつつ楽しかった。笑
つかこっちきてばっかりの時も住んでたところ近かったからよくメッセしてて盛り上がって思い立ったように終電で泊まりにきてたりしてた
また数日だけど一緒にいれるっつぅえ

はぁ。
ラジオも終わってしまったしお風呂入ってお風呂洗ってトイレ掃除したらねよーっと。
つかいい加減ヤプログアクセスできるかしらぁん。


紅蓮かいにゆくのん(○´3`○)

此処から消えても今ではいいとすら思えるから

January 30 [Wed], 2008, 3:17
こんばんわ(○´ε`○)
眠れないからブログを書こうと思います。

今日は一日寒かったですな。
朝起きてじぇんぬとメッセして新宿行ってじゃんぬとメッセしてで終わったかんず。
新宿に行ったのは大阪に行くからバスのチケットの発券をしに行ってきました。
途中で小雨降ってきたから最悪とか思ったのだけど無視しました(*´д`)b
紀伊國屋に寄って雑誌をある程度立ち読みしてから買おうと思ってたのにおじさま方が異様にいらっしゃったのでふーるずとしょっくうぇーぶをささっと取ってレジ直行。
帰りにマックに寄ってマックフルーリーのチョコのまた買おうと思ったのにうちの住んでるところのマックってマックフルーリーやってない事が発覚。
心の中で舌打ちをしつつセット頼んで帰ってきました。
今日はマックと決めていたのだよ昨日から。
何故なら物凄くマックが食べたかったから。
しかしマックフルーリーがなかったのは意外だったず(。う3`)
うちの所のマックってさ、こっち引っ越してきたばかりの頃は夜中の2時まで頑張ってたのに気付いたら21時閉店になってるしさショックすぎるよね
どうした天下のマクドナルド((

てかてかー。
前ね、写メぬっき別に持っててさそこ覗いてたらあたすちゃんと料理作る時と外食ばっかりなのの波が激しすぎますねん。
なんかめっちゃ一時期料理楽しくてしょうがないときがあってさ。
メッチャつくりまくってたんだよしかも何気手の込んでるやつ。

その一部が↓なんだけどさ



とか


とか


とか


マジさ、あの時の情熱よもう一度って感じじゃぬ(´・ε・`)??
今のあたすの料理なんかたかが知れてるしぃ。
この時はカルボナーラとかグラタンとかドリアとか自分で作ってたけど今じゃめんどくせぇからコンビニでかおb
の勢いだぜマジで人って変わるね((ぇ

でもさ、たまにめっちゃ料理したくなることあるんだけどさ。
何しろあたす極度のめんどくさがりでして´ε`;
その時思い立ってすぐ買い物いけばいいのだけど、明日買い物いこーとかだと絶対その情熱冷めてるからね次の日には。
この性格なおそーっと。

あーでもおもいっきり料理したい。
食べるのは自分だから失敗してもいいし、自分の口に合えばいいんだもん。
楽よね。
でもさ、何がめんどくさいって片付けだよね。
あたすさ、こっちやってる間にあれ洗って片付けて〜とかできないんだよね(´д`。)
だからめっちゃ汚くなんの。
料理うまいひとはちゃんとそれができるよね。笑

つか料理教室に無性にいきたい。
まぁ月1でやりたいことの変わる現代のゴミ的存在のあてくし。
ゆーきゃんのカタログを請求してなにか資格を取ろうかと目論み中((ぇ

なんかねーお先真っ暗すぎてどうしょもねー。
やりたいこともないしー。
まさにただのお荷物的人間すぎて自分どうしようみたいなぁ(;∀;)
まぁ笑ってる場合じゃないけど。

やっべ憂鬱になってきたからやめよ。

あー何書いてたんだっけ忘れた。
とりあえず料理がしたい。
なんかめっちゃ凝ったもの作りたい。
お菓子でもなんでもいいからぁぁぁぁぁぁぁぁあ。

大して上手くもないけど自己満足だからいいんだぁ。


あーそれにしてもおいたんかっこよすぎるよね。
雑誌買ってもきゅもきゅだもん。
やっぱおいたん見てるときが一番癒される重傷。
2月に、会えるから、頑張る
自分を突き動かすものっていっぱいあると思うけど、今は「おいたん」ってのもいいかな。
いつかこの気持ちが覚めてなくなっても思い出だけはいつまでも残るから。
先のこと考えて背伸びするよりも今をみて今できることをするのもいいかもね。
それが自分にあってるなら。
まぁそれはただの逃げでしかないのかもしれないけど。
きっと頑張れる


それにしても写真みてたらお腹すいてきたぴんち


つか無駄に長い自分でビックリしあ。
つか眠くならない
今日も今日とて勇者をまつか

ありのままが素敵だと言ってくれたことが嬉しくて

January 23 [Wed], 2008, 21:46
こんばんわ。
お風呂から出てきてポカポカです(*´д`*)
本当はもっとポカポカと入っていようと思ったんだけど、のぼせた・・・。
ちょっとお湯熱くしすぎたかしらん(´д`;)

今日は苺のお風呂に入ったので自分の体から苺の香りがほのかにするので幸せです
だから今日はまりこから貰った苺のバタークリームを塗りたくろうと思います。
今自分で買ったピーチアンドラズベリーのバタークリームとまりこがくれた苺のバタークリームがあるのだけど気分でぬり分けています

ってかねバタークリームマジで調子がよろしいんだよね
肘とか膝がさ冬とかカサカサになっちゃうんだけど、これお風呂上りとかにぬってると全然違うの!!
顔以外は全部ぬれるんだけど乾燥が気になる人にはマジでオススメだよ(*д*)!!
使ってみるよろし。

さてさて、今日は雪が降りましたね。
起きたら雪が降っているしビックリしますた。
ちょっとしたら雨に変わっちゃったんだけどね、凄い久しぶりに雪を見たよ。
小さいころからあまり雪が降ってるところとか見たことがないからね、なんか感動するんだ。
うちの地元は富士山が物凄い近くにあるからね、全部富士山に持ってかれちゃうから雪が降らないんだよねー。
しかし寒いね。
静岡の温かい気候でぬくぬくと生活してきた自分には寒くて耐えられないお(´д`。)
しかも東京とかってさ、ビルの隙間風とか物凄いでしょ。
前まりこと一緒に池袋歩いてるとき風が凄すぎて爆笑だったもんリアルに歩けないの。笑
東京さ恐ろしいところだなぁ思った((ぇ

しかし今日おいたんも雪みたのかな(*´д`*)?
寝てたかな(*´д`*)?

昨日の夜さマジでテンションが上がっちまってよぉぅ。
嬉し恥ずかし恐ろしすぎたからまりこにおすそ分けしておいた((笑
もうおいたん大好きだよ相変わらずww


あーあー早く会いたいなおいたんに

どうして届かないこんなに走ってるのに

January 13 [Sun], 2008, 1:29
こんばんわ(*´3`)ノシ
最近放置プレイすぎますね此処も
でもまぁこんな所誰も見ていないだろうから好き勝手にやらせていただこうかな(*b´3’)b

さて書き出したはいいけど何を書けばいいのやら
今布団に潜りながらボチボチと携帯から打ち込んでおります
眠くならない時はこうやって携帯ボチボチするのですがこんなことやってるから電池パックがご懐妊なさって充電が半日も酷い時には10分と持たないんだろうな自重します(;´ω`)

明日というか今日はお母さんとお父さんと一緒に買い物にゆきます楽しみです(*uωu艸)

そうそうさっきしんぱちくんが吐いてしまってめちゃくちゃ心配になった
どうしたんだろう変なものでも食べちゃったのかな…(〇д〇。)
ずっと苦しそうででもさすってあげることしか出来なくてもどかしかった
でも落ち着いたらまた普段のようにグリグリと頭押し付けて駄々こねながら甘えて来て可愛かったし安心した!☆!
変なものあげないようにor拾い食いしないようにしなきゃだな(´ω`)
大好きしんぱちくんwww


そしてもう今日はまりこがアメリカに帰ってしまう日
最後に一緒にプリクラ撮ってたこ焼き食べてきたっ!!!!
頑張ってね(*`д´)9"

辛い時辛いと言えたらいいのにな。

December 28 [Fri], 2007, 0:29
最近此処の日記もサボり気味だな´3`ふぅ
此処の日記はいちいちPCから開かないといけないからまんどいのよねん。
携帯から書ければもうちょっと更新頻度が上がるんだけどなぁ。
と思う。
何回も言うけどあたす実家帰るとまったくPC開かないからさ。
東京にいる時はTVをPCで見てるからずーっとPCついてるんだけどね。

って今ばっちり東京にいるんだけどもね。
年末までこっちにいるよ。

ってかこの前変なもの見てしまってから気分が重すぎる。
気分が重いのにあたす寝るまでオカ板ばっか見てしまうそしてもっとずーぅんってしてる
なんだこの悪循環。
平気平気って忘れようとしてるのにどうやらなかなか平気ではないらしい。

まいったな´3`。

なんか、それだけじゃないけど。
周りのあの慣れてますと言わんばかりの淡々とした行動。
あの扱いがまたなんともいえない気分の悪さ。
まぁ実際慣れてるんだろうし、早くしないと色々大変なのも分かるけどダメだ。

人間って怖い。
慣れって怖い。

所詮みんな他人だから平気なんだよね。
自分とかかわりあったらあんな淡々と無表情でできないはず。
感情を殺すことも仕事かな
いちいち反応してたらきりないし仕事にはならないもんね
自分もそうだけど、迷惑だとすら思うこともある
所詮他人事

人間が一番怖い

あーダメだ頭に張り付いてはなれないんだよね
気分がずーーぅんってする


耳鳴りが止まらない頭が痛い

早く気分転換したいな
一人の時間がいっぱいあるとよけいなことしか考えないからね。

まぁ実際あたすは変わらずピンピンしてるんですが。





★バトンやりまっす´3`★

December 11 [Tue], 2007, 23:04
みったんからバトンを回してもらったのでバトンやりまぁす。
あえてmixiではやりませんなんとなく。
なんとなくの理由は…この微妙なニュアンスで伝わってくれると嬉しいです。(コラ

みったんありがとう(*´∀`)ノシ

■□2007年を振り返るバトン□■


★今年最も印象に残ったライブベスト5(バンド名/日にち/会場名)

あてくしも順位なんか付けられないので印象に残ったライブピックアップしてきますね。

⇒the GazettE/3月6日/横浜アリーナサウンドホール
>今年初めてのおいたんでおいたん目の前3列目で見れたから。ちなみに下手からちゃんと見たおいたんがサンホで初めてだったんだよね。すぐそこでシュガーペインやられてもう息が止まるとかじゃなくて心臓が止まるのかと思った。手を伸ばせばね、すぐそこにいたんだ。。感激
あと、るちの聖水と麗の聖水をこれでもかという位に浴びて、るちがさかさまにしたペットボトルの真下にいてとんでもないことになった。あと、ライブではないけど入り待ち出待ちしてすっげー距離が近かったんだよねそれで出待ちのときすっげー凍死しそうになったのを激しく覚えてる。ただでさえライブ中水でびっしょりになったのに。笑

⇒the GazettE/3月11日/横浜アリーナ
>なんかもうこんな広い会場であの神席はいかんかったね。笑
それに節目のライブだったし、これ終わったら夏まで会えないんだって思ったから自分的にはめっちゃ気合入れて望んだライブだった。笑
まぁその後にラジオだのTVの公録だので会えたんだけど。。。笑
あと、るちのペットボトルの回し飲みとかしたりしてかなり楽しかった記憶があります。
それに色々と発表されたライブだったし、なんかひたすらにテンション高かったww
あ、この日に初めてみったんとも会えたしね(*´3`)

⇒the GazettE/8月10日/静岡市民文化会館中ホール
>なんかね、自分の地元でもないけど…大きくみたら自分の地元にガゼットが来るってだけで物凄い嬉しかったんだよね。絶対に行こうって思ったし。横アリであのテロップに「静岡」って出ただけで絶叫しました嬉しくて。笑

⇒アリス九號./3月28日/札幌ペニーレーン24
>これはね、無理して行ったライブだけあるんだよ!!笑
まず、行った理由としては札幌2DAYSだったし、自分の誕生日の1日前だったから。笑
それにね、ポンのピックが取れて自分の中で勝手に誕生日プレゼントになったって思った(ぇ
もうね、行きも帰りも死んだよ仙台2DAYSの後にすぐ移動してフェリーで一夜過ごして、8時間くらい電車で頑張って、札幌に3日滞在して、また1日かけて東京まで帰ってきたんだよ。
ちなみに全部電車ね、18切符。爆笑
でも札幌から7000円とかで帰ってこれんだぜ人間やれば出来る!!!!(馬鹿
帰り新潟とか通過したし、新潟ライブ行けよって思ったけど死んでたから無理。
てか北海道〜東京までにある県1つ抜かして全部通過したどんまい。
仙台に旅立って東京に帰ってくるまで1週間かかって、帰ってきたその次の日は意地でラジオの公録に並ぶ根性根性。
だから色んな意味で印象に残ってる。

⇒アリス九號.(その他)/6月1日/ZEPP TOKYO
>なんかさ、エリアの10周年記念イベントでさ、最初アリスもガゼも出ないし行くなんて思ってなかったんだけど人数集まんなかったみたいで急遽アリスが出ることが決定して急いでチケットとったら何故か整番もなかなかよくて、え?大丈夫??って思ったそんなに集まってないのかと。笑
んで行ったらさ、アリスの出番15分でさ、は?は??みたいな。爆笑
しかもトリの雅の前だったしね出順。
でもホワプレ・キャット・ださいたまの3曲(その時は新曲)だけやってはけてったちくしょう。爆笑
本気で借り出されただけじゃんうけるーーなライブだったんだよね。
アリスファンのどよめきが今でも忘れられない。爆笑

本当はもっといっぱいあるけどピックアップしてみました。

★今年最も整番が良かったライブベスト5(バンド名/日にち/会場名/整理番号)
⇒the GazettE/8月22日/三重県文化会館大ホール/2列目(センター下手寄り)
これが一番良かったかなぁ。
なんか今年あたす自身のチケ運はなかったように思える。
いや全体でみたら普通なんだけどとびっきり良かったってのはあまりなかった。
去年チケットの神様を色んなところで降臨させまくってたら今年は見放された。
来年はまた戻ってきてくれるように頑張りますね(。´3`)

★今年最も印象に残ったMC
⇒the GazettE/ZEPP TOKYO
>みったんと一緒だけど…るちがMCでおじーちゃんになっても此処にいるから、お前等もそこにいていいんだよって言ってくれたこと。支えてくれてありがとうって言ってくれたこと。でもこれはこっちの台詞だよね。笑
ちくしょう泣かせるな大先生は。


★今年最も嬉しかったライブ中の出来事ベスト5
⇒the GazettE
>サンホと大阪と川口と三重とゼップ
理由は言わないよん、だってあたすにも色々あるんだもん事情ってもんがよ^^∀
だから内緒ーあたすだけの胸に秘めとく。笑

⇒アリス九號.
>こう言ってはなんだがアリスのライブは色んな意味でぬーーーんだからてんてんてん
アリス行ってる人なら分かるべや察してくれ頼む。
オンパレーーーー。
だからこれも自分だけの胸の中で消化します。笑

★ライブの前後に起こったアクシデントは?
>アクシデント…なんだろう特にない。
横ブリの後に子猫ちゃんが捨てられてて自分では飼えないって分かってるし構っちゃだめだって分かってたけど足にすりよってくるんだよ。行くにいけなくなっちゃって。そしたらもう夜だったし、暗いから分かんなかったのか橋の上から川に落ちそうになってとっさに抱っこして子猫ちゃんを救出しました。。。
結局連れて帰るわけにもいかないしどうしょもないから居たところに戻しておいたけど・・・・今でも心配です。

>あとはーゼップの後にりゅーさんがプレゼントくれたこと。

>アリスの仙台1日目の時ののと一緒にライブ終わって結構たったとき(ホテルにも1回戻ってお風呂にもすでに入ってた。笑)にご飯食べようと思ってジャンクの前でどこかおいしいとことかあるかとかそこで知り合ったお友達と話してたら虎さんとポンと将くんが出てきてきたこと。笑
ちなみにその日メンバーもう帰ったって言われて誰も出待ちしてる人とかいなかったんだよね。笑

>仙台でポンに差し入れしたものが後に某雑誌でぽんがガッツリもって2ショットで映ってたこと。コメントつきで。笑
本屋さんでまず立ち読みしてた時に見つけて動揺しまくりとりあえずまりこにメールおくった。爆笑

>札幌で入り待ちで出待ちしたら頭に雪が積もったこと。

>名古屋で出待ちしてたらとんでもない奇跡が起きたこと。


てかあたすライブ中ならいっぱい面白いアクシデントあるんだけどな(´`)

★今年参戦したライブの回数は?
⇒the GazettE
>18

⇒アリス九號.
>18

⇒その他(9)
・サディ(ののさんの付き添い)
・Angelo×2(よすださんの付き添い)
・D=OUT×2
・ロリヰタ×2
・ナイトメア
・YUIちゃん

今年はあと3本ある。

の計48本。

なーんか去年からずーーーっと続いてる感じがしてもっと行ってるような気がする´3`
ラジオとかTVの公録もあったからかな入れてないけど。
てか面白い位にガゼットとアリスが半々なのがうける!!!!!!爆笑
うまいこと行ってんなぁ。笑
どっちかに絞ればもっと行けるんだけどね…それが出来ず今に至ります´д`=3

基本ガゼもアリスも半通です。
今回の02は半分行けなかったけどそれ以外は半通です半通
半通目指して頑張ってます。
これからも半分は行ける様に頑張ります。


★遠征した回数は?
⇒the GazettE
>結城・埼玉・大阪・神奈川・静岡・三重・仙台・郡山
(若干近場もあってすんません遠征ではないですね…でも地方なんで一応。。)

⇒アリス九號.
>仙台・札幌・大阪・名古屋・新潟


★今年通った又はライブ参戦したバンドは?

⇒the GazettEとアリス九號.


★ぶっちゃけライブにいくら位費やした?

>数えたくないね。

★つまんなかったライブは?

>ないです、でもつまんないとは違うけど自分的にどしょもなく嫌だったのは
アリスのホワプレライブとガゼット02の横ブリ。

メンバーが嫌なんじゃないんだよね、周りのマナー以前に人間性を疑いたくなるような人たちがありえなかった。

両方のライブはライブ中に泣いた。苦笑
泣き虫さんでごめんなさい;3;
でも泣いてるとかメンバーに失礼だし後ろに下がっって大人しくめそめそしてました。

★今年一番行った箱又はホールは?

>ん〜どれも2回なような。。
・結城が2DAYSで2回。
・大阪厚生年金も2DAYSで2回。
・仙台JUNK BOXも2回。
・札幌ペニーレーン24も2回。
・ZEPP TOKYOも2回。
・AXも2回。
・大阪BIG CATも2回。

あ・・・・・・・・・此処まで書いといてあれですが・・・・

日本武道館3回。
エリアも3回。

ってことで日武とエリア。

★ライブ中にゲットした戦利品は?

>誕生日の前日札幌ライブでポンのピック。
>ゲットしてないけどガゼ1日目大阪で戒くんの投げたスティックが直撃して泣きそうになった。(ぇ

>何処か忘れたけどるちのペットボトル直撃。
>これも何処か忘れたけどポンのペットボトル直撃×2

以上によってあたすの額にできたタンコブさんが戦利品。

直撃ばかりでGETできないあたすに敬礼(^∀^)ヾ

★v系以外のライブ又はコンサートは行った?

>YUIちゃんのライブいん日本武道館。


★ライブに参戦していくなか、なにか変わったことは?(本命麺が変わったなど)

>自分がどんどん変態になりさがり引き返せなくなった。

★今年最後のライブは?

>まだ内緒。

★来年一番最初のライブは?

>1月10日
alice nine. 2008 standing tour「A to U」
in ZEPP Sendai

★まわす5人。

>まりこ
>よすだ



でお願いします。
ふひー長かった。。


でも色々振り返れて楽しかったです*´д`*
長くなったけど此処まで読んでくれてありがとっす☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マドモ(^ω^)アゼル
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像☆ネル☆
» お知らせです。 (2008年10月22日)
アイコン画像ヨシオ
» お知らせです。 (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» お知らせです。 (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» お知らせです。 (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» お知らせです。 (2008年10月08日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» お知らせです。 (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» お知らせです。 (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» お知らせです。 (2008年09月24日)
アイコン画像南雲
» お知らせです。 (2008年09月21日)
アイコン画像火星の後継者
» お知らせです。 (2008年09月19日)
Yapme!一覧
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xxgztan2mipxx/index1_0.rdf