なんなんやーー 

November 04 [Sun], 2007, 12:18
誰かの真似して大阪弁。


まじでなんなんだろ。
私は小さい人間だなぁ。
自分の気持ちに素直になればいいのにね。

‥‥まぁ、仕事柄、今は難しいけど。




てゆかROSYがやばい。
昨日帰りの電車内一時間、永遠とこの一曲リピートでした。間違いなく今のあたいだから。
涙も出ず‥。放心状態でリピートでした。


誰か助けてください(T-T)

誰か 

October 31 [Wed], 2007, 14:50
誰かこのブログって見てるのかな?


GLAYは私にとって、人生を変えてくれた存在。いなかったら今の私はない!あの時GLAYの歌がなかったら私はこの道を歩んでこれなかった。
仕事が忙しくて、ライブに行く機会が減っても、情報にうとくなっても、私はいちファンとしてGLAYを支えます。誓います。歌を聴き続けます。GLAYの歌が大好き!!一生好き!タクロウさんが、永遠なんてないと言うけど、私は永遠にGLAYが好き。永遠にGLAYを愛する。永遠に応援する。

いくつになっても、私が一番情熱を捧げられるのはGLAYです。

この世に生まれてGLAYに出会えたのが奇跡だよ。ホントに感謝。


早くハイコミツアー始まれーーー!戸田早く行きたい☆

マックマックマック 

September 27 [Thu], 2007, 13:48
最近昼飯マックばっか。
クーポンあるから安いしね!

あーーーーー、私、池袋に異動になる可能性が多少出てきた‥。多少だけど。

向こうの店長に引き抜かれるとか、そーゆーことは本当に嬉しい!!!夢の引き抜きだよ?(笑)嬉しいことだけど‥‥私この場所が居心地いいんだよね。

たぶん向こうの店長は本当の私を知らない。きっと引き抜いても得はないよ。


私は今がいい。ここがいい。嫌だよ。嫌だよ。

超ひさびさ 

September 17 [Mon], 2007, 23:00
ルミネカード作っちゃった(笑)だから、びれっじばんがーどで時計10%OFFで買えたぜー。やった(´∀`)


私転職するかも(笑)
次は‥‥‥何やろお‥。

やばい 

August 26 [Sun], 2007, 8:13
ポジティブポジティブって最近言い続けた私が、今日はやばい落ちてる。


今の自分が何を目指して、何になりたくて、何のために仕事してるか、見失いかけてる。
仕事内容以外のことで悩み、体力消耗するばっか。


今、一番大事なことってなんだ?わからない。わからない。わからない。


人生の道案内してくれる人でもいればいいのに。

やばいよやばいよ 

August 16 [Thu], 2007, 9:49
ジロ之助ありがとうーーーーっ(T-T)

運命の賭けに出たのが正解だったね!!私、夢を見てるようだよ‥‥‥。

ありがとうありがとう‥‥‥(*´∀`人´∀`*)心の底から感謝ですよんッ。。。

んんんー!? 

August 09 [Thu], 2007, 21:56
早く異動したいよー。

この空気から脱出したい。




早く一ヶ月経ってくれ!

空白。 

August 08 [Wed], 2007, 21:36
このままでいいのかわかんない。

どうせなら、すごい〜って言われるくらい立派になりたい。やるからには。
と思って、仕事してきたはずなのに。


私やっぱりいらなかったのかな?

派遣社員に負けたんだ。同期に負けたんだ。


平気そうに見えてると思うよ、顔にも態度にも出してないから。
ホントは辛いよ。悲しいよ。寂しいよ。


この世界は厳しい。






いいんだ。
見返すくらいに成長してやる。

勝手な解釈 

July 31 [Tue], 2007, 9:24
自分の勝手な解釈で、今までどれだけ損してきたんだろう。



私、嫌われてるかも‥



そう思って、自分から離れていったり。


言葉にしてもらわないと納得できないから、「好き」とか「親友」とか「大切」とか、実際に聞かないと、安心できないんだよね。

ちっちゃい人間だなぁ。


私は、ホントに好きな人とじゃないと遊んだりライブ行ったりメールしたりしないから、今私に関わってる地元の仲間やGLAY友達、仕事先での友達は、本当の、本気で付き合ってる仲間。


私は愛情表現がアホなほど下手だから、うまくは伝わってないとは思うけど‥


みんな大好きだよ。

決定! 

July 29 [Sun], 2007, 21:00
ジロ之助と、ライブの打ち合わせをやっとこさしました!

電話だけどね(´・ω・`)

ジロ之助とも全く最近会ってないし、ライブも行ってないから、どうしても行きたいよぉ。


久々に電話して超和んだよ〜。ジロ之助に会いたいー語りたいー。GLAY熱も上がったわ!今髪の毛ロングだけど、バッサリとツートンしたくなった(笑)


よしっ、家着いたらエントリーせねば!!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxgyxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる