かなぁり 久。 

February 20 [Sun], 2005, 20:38
はぃ。 お久すぎてスンマソンでつ…。
何ヵ…      めんどぃ…    死

無事入試終わって何よりですョ。 ぅん 
一時ゎどぉなるコトかと…   ぇ
あとゎ卒業を待つだけやゎ
卒業したくない…  でもしたい…   ぇ
chuきな人と離れるってつらいものやね…・゚・(ノД`;)・゚・
まぁ、、そんなに落ち込みゎしぃひんヶドね。   何
メアド聞こっかなぁ…  聞かんとこっかなぁ…    どぉしよw

昨日ゎあしゅりーchanと遊んだし↑↑
バリんこ楽しかった♪

ってか、ケータィに1通のメルがきました。

  本文:ふふふふふ


   こわッ!!!

ホンマ。誰やねん!?みたいなね(汗
まぁ…誰か分からんかったヶド、最終的にゎ後輩って分かったヶドね(´∀`;)
私から当てたし(笑)

毎日そんな感じでつ…

菅ちゃんかわぇぇ☆ 

January 09 [Sun], 2005, 20:07
今日ゎ、成人式を見に行ってきました。
なぜ行ったかと言ぅと、、、 ロザン がゲストで来たから
バリよさげやったぁぁ↑↑↑
菅ちゃんかわいい マジに。
そんでもって、おもろいしなぁ☆
見に行ってよかった
しかも式やし、関係ナィ人ゎ入れへんって思ってたのに、
普通に入れたからバリんこうれしかったヽ(*´∀`)ノ

それに…。 私が小1の時、一目ボレした人(当時小6)をたまたま見れたし…。
ビックリしたゎΣ(´Д`;ノ)ノ
やっぱ…そん時から年上好きだったのね…(笑)

かっこぇぇ…☆ 

January 05 [Wed], 2005, 0:31
救命〜スペシャル終わったぁぁ(゜∀゜=)ノ彡☆
良かった…。 めっちゃ感動したぁ(○´3`)´3`)´3`)
進藤先生かっこよすぎやねん(○`Д´○)(●`Д´●)
私の担当医になって( ´艸`)。:* マジで 笑
あんなかっこィィ先生やったら何で言う事聞いちゃうでww(笑)

ぃやぁ〜〜〜
進藤先生の脳の何ヵ(スンマソン…)が治ってよかったよかった☆*:・'
めっちゃ心配したしぃ。。。。
そんで、最後の終わりのアップゎ……    悩殺!!!!斬りッッッ!!!!! ぇ
アカンょ…。 あのアップゎ…  何

来週からの、ドラマ始まんのが待ち遠しいわぁ( ´艸`)。:*
明日の夕方からもあるヶドね( ´艸`)。:* グフフ
毎日進藤先生見れるわぁぁぁぁヽ(o´∀`o)ノ   ぁーうれしッ♪

すごかったぁぁ 

January 01 [Sat], 2005, 23:38
はぃ。紅白のコトやね。

そん時、ゆぁ*ちゃん宅でカウントダウンしに(!?)行ってたのョ。
んで、ゴスんトコになって、
みんな(私含めて3人)で大熱唱♪♪&大興奮!!
終わってからゎ拍手喝采&スタンディングオベーション!!!!!
もぅ…すごかった。。。
ゆぁ*ちゃん&もぅひとりのダチが、
「この人(北山さん)かっこィィよなぁ!」って言ってた(^ε^*)
北山ファンの方…よかったね♪   ぇ(笑)
アピッといてあげたで↑↑

今日ゎ… 

December 31 [Fri], 2004, 16:53
今日ゎ大晦日やね 1年早かった…。・゚(>д<)・゚・。
受験生やのに、家で受験勉強したコトないってゅぅ…(ノз`)
アカンやん!!!!!!!!
どぅしよ。やる気全然nothing(○´3`)´3`)´3`)プププ
大変ゃ(;´Д`A ``` 今更危機感(笑)
ホンマこれからがんばろッ・゚・(ノД`;)・゚・ マジでヤバィやんね。。。

ってか!!
今年 初めての初雪☆*:.。. .。.:*・゚・*:.
もぉね、うれしくてうれしくて、興奮した((爆
でも昼頃にゎに変わってて、溶けてた
もっと降ってくれYO!!!!!!!!! 頼むゎ。。。

あと、約7時間で来年ですョ(笑)
2005年ゃ。 みなさんにとってィィ年でありますように…☆*:・'

カウントダウンゎゆぁ*ちゃんでやりまっす↑↑
でゴスをみんなで見たいですぅ(⊃ω・*) (希望
ミモザ楽しみぃぃヽ(*´∀`)ノ 黒ぽん、、今年ゎ間違えへんよね…?(笑)


きれいすぎッッ☆☆ 

December 25 [Sat], 2004, 23:52
もぉ…ね、ヤバィ。
昨日、ダチ(男子含)4人と私で、イルミネーション
すごいトコをみにいった(*^ω^)
めっちゃすごいんョ。
公園全部が電飾で…ヽ(o´∀`o)ノ きれいすぎッッ
周りゎカップルでいっぱいやしねぇ。。。。。。
ホンマに…目の前でイチャつくなッ!!!!!!!! (ノ*`・Д・)ノ<ヴォォケェェェ!!!!!!!!
クソッ…。 来年こそゎ彼氏と来てやるッッ こんちくしょぅ!!

今日ゎ、あたくしの生誕15周年でした。
ひとつ歳とっちゃったぢゃねぇかよッ!!  って、何でキレてんねん…
ダチんこがわざわざ私の家の近くまで持ってきてくれたから、うれしかったヶドね↑↑

…ありえへんっっ 

December 11 [Sat], 2004, 1:31
昨日ゎ、、班替えがありまひた。 アカンゎ…
でも、、もぅ大丈夫。ィィねん 人に迷惑かけたらアカンしね。
私だけこぅ思ってるわけぢゃナィし…。
それに誰が悪いってゅぅんゎナィし…。
世の中 我慢も大事!!!!!!!! ぅん、そぉや。

でも、悪いコトばっかりぢゃナィ。 ィィコトもあった☆
歯医者へ行ったのね。
で、そこの先生が、めっっっっっちゃやさしいねん(/∀\*)
やさしいし、かっこいい…ヤタ===★(∩´∀`)∩★=====!!!!!!
何ヵな、きっとお母様方に人気が出そぅ!!(笑) ヨン様みたいなん(笑)
ヶッコーツボやねん((爆

んで、「次、2ヶ月後ぐらいでいいですか?」 って聞かれたから、
「2月は入試で忙しいです…」 って言ったのね。
んぢゃぁ、「3月でもいいですよ。」って言わはったから、
そぅさせてもらったのね。

そんな話をしてた後に…!!!!! 私の耳元((爆)) …ぃゃ、
小声&Smileで、「テストがんばってくださいね(^-^)
って言われちゃったよ…!!!!!(○´3`)´3`)´3`)
めっちゃ かお にやけるってぇぇ(*-∀・) (笑)
ホンマ、素でうれしかったしぃぃ↑↑ 
F先生、、好きですw (いっぺん死んでこい 殴) Σ(〃д〃;))

すげぇ!!!! 

December 06 [Mon], 2004, 19:02
今日ゎ、ハープ奏者の方が学校で演奏会(講演会)があったd(。ゝω・´)
クラリネット奏者の人も来て、コラボってたぁぁヽ(*´∀`)ノ
で。 ハープの生演奏を聴いたら…。
やべぇYO!!!!!!!!
マヂ、鳥肌たったってぇぇ(⊃д・)
バリんこきれーすぎっっ( ´艸`)。:*  ハープめっちゃ惚れた(。・ω・) 
来年の今頃ゎきっとハープもいじってるんやろぉなぁ…
高校でやる(やらされる)ヵモ…(・д・`;)
ハープって、手がめっちゃ痛いねんヶド、大丈夫ヵナ…??
まぁ、、がんばろっっ

初カキ↑↑ 

December 03 [Fri], 2004, 2:14
ヤプログぉ初ぅぅぅヾ(*`ω´*)
何ヵおもろそぅ☆ でも3日坊主になるヵモΣ(´Д`;ノ)ノ ダメやん↓

ってぇか!!!!!
昨日、大量にプリもらった(○Дo)!! マヂすごいし…ヾ(゜ДÅ)
2人(3人)ヵラもらってんヶド、全部で、、、
55枚ッスョ!? ふっつぅーに多いやん↑↑

こんな私にいっぱいくれた2人(3人)のコ!!! ありがとぉ↑↑d(。ゝω・´)
プリ帳がいっぱいうまるヵラうれすぃ↑わぁヽ(*´∀`)ノ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxgos_lovexx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる