セイントリアム 

August 25 [Fri], 2006, 23:20
今日の新聞で世界の競馬という記事の中に昨年の米年度代表馬で種牡馬のセイントリアムの死亡について書かれていた。

厩舎から放牧地へ向かう途中の事故で22日に死亡。
放牧されるのが凄く嬉しかったらしく、後脚で立ち上がった時にバランスを崩し左後の脛骨を粉砕骨折。重症の為、安楽死処分…。

なんかね〜この記事を読んだ時に凄く悲しい気持ちになった…。
スターホースだからとかじゃなくて、セイントリアムの気持ちを考えると…なんかね…(PД`q)

放牧されるのが嬉しくて、『わーい、放牧〜♪』とか思って嬉しくて立ち上がったら骨折して安楽死だよ…。

放牧、楽しみにしてたんだろうなぁ…。
天国でいっぱい放牧をたのしんでね。

ご冥福をお祈りします…

初ブログ★ 

August 24 [Thu], 2006, 1:33
今日から日記をブログに変更〜

ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ ウキャキャウキャキャ

これからもマイペースでゆっく〜り更新していくので宜しくお願いします
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
最新コメント
http://yaplog.jp/xxglitter/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxglitter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる