改装ヵぃ?? 

April 12 [Tue], 2005, 21:45

大会まで後少し!!今日ヵら本格的に練習開始!!((遅
なのに始めるまでの間ちょい部室改装してみたゎ
の1枚目、2枚目ゎMeオリジナル!!!
『函館☆愚麗』とね
もうゥチの合言葉さ
これを部室の目立つ所に貼りA年にゎ『剥がしたらシバク』とまで脅し((ぇ
ゥチが卒業しても残すさ!!これゎ
でもう1枚の写メゎ今日友達にもらったGLAYの歌詞付き画像!!
今度これを使ってスゴイ物を作る予定!!!それまでカミングスーン

変わったA 

April 06 [Wed], 2005, 17:02

いよいよ今日から中学校生活最後の学年が始まりましたょ
でも逆に嬉しいじゃなく悲しいってのが大きいょぅなww
だってA担任がぁぁぁ!!!ハゲ!!しヵもそれに加え話しながく直ぐキレルし
もう終わったゎ

今日の部活もなんとなく気力が抜け、休憩にゎGLAYばっか聞いてたww
なんヵ一人がいように落ち着いたんで
(ってゎヶで今日はブログヵなりのシンプルにしました)

の写真がぁぁまたスゴイのょ
だって手のひらサイズでさ最近発売された
ネットワークウォークマン
今まで持ってたGLAYのCDの曲すべて転送できるしメッチャ軽いの(PCヵら)
今、148曲入ってるしoそれなのにまだ150曲ぐらい入るし
世の中便利になったよなぁ((笑

BON☆BON☆ヵラォヶ 

March 30 [Wed], 2005, 21:02

約1ヶ月振りのヵラォヶへ行って来ました
相方さんと行ったんでGLAY中心でしたo
ゥチの大好きな曲23曲+GLAYメドレー2曲
それ+FLOW&ロードオブメジャー&ラルク+最新曲を大熱唱
12時ヵら17時15分まで歌いましたょ
しヵし本当にGLAY曲あるなぁ普通に2ページあるしo
で、料金ゎというと465円!!(フリータイムで学生割引20%OFF!!!
この料金助かった今、金欠だったし

その後、近くの書店Going!!そこで上ののマンガを購入
あとGLAYレポ掲載誌購入&立ち読み
『oricon style』を購入!!!TERUマジヵッコィィゎぁ

今日ゎGRC最終回メンバー総出演だヵら昨日みたぃに
寝てて起きるの忘れないようにしなくてゎ
今日真剣に
悲しすぎて泣くヵも

嬉しいのヵな 

March 28 [Mon], 2005, 15:29
ついに・・・・ついに・・・・ゥチの固定相方様決まりました!!
相方さんはゥチと同じ部・陸上部Garlでゥチの影響でGLAYファン
になった人ですo
ゥチがあまりにもGLAYGLAYと言ってたら自然と好きになってたみたぃで
今度のLIVEヵら一緒にGoingする事にvv
もとヵら相方さんゎGLAYが好きだったんだヶど
LIVEに行くのだヶは遠慮してたんだヶど
見事、ゥチのLIVE熱が伝わって・・・
次のツアーょり参戦決定!!
気の合うダチなんで本当に有難いですゎ
今年はぃゃな受験Yearなんですヶど相方が出来た事ですし
もう参戦決定に・・・
GLAYは秋ぐらいにゎ絶対ツアーやってくれると思うんで・・・
もうLIVE行っちゃうょ☆

そんなこんなで、またもゃSTRATする事に

GLAY貯金をね

ア→ァ暇だぁvv 

March 27 [Sun], 2005, 12:37
Today日曜日ですねo
っても特には、する事もなく、朝っぱらヵらLet'sでしたvv
4月6日!!新学期始るまでにはHPリニュしたぃんで
それなのに・・・間違えてHISASHIのページ削除してしまったvv
ありえねぇ〜!!!!つ→ヵモッタイナイ!!
このHISASHIページは新ページなんで予備ないしvv
一ヵらやり直しまたもゃ進行遅れるvv
まだ作らないといけないページ山ほどあるのに・・・

もう今はだいぶ開き直ってGLAYのDVDみてたりして
こういう時こそGLAYが必要ね

移転!?移住!?つまりチェーンジ! 

March 26 [Sat], 2005, 21:54
今日ヵらゥチの待ちに待った春休みがSTRATしましたメッチャ嬉しい
っても出かける気にはならず朝っぱらGLAYのMUSIC
大音響で聴いてました
エーッとね【THE FRUSTRATED】&【WHITE ROAD】&【ONE LOVE】をね
最近彼氏と別れたばっヵで『Way of Difference』とヵ
胸がこう熱くなってきて寂しいがちょっと落ち着きました
ありがとう!!!GLAY
その後はPCをセッセとやっていました
大事ねHPリニュ終わんねぇし
ってなゎヶで今日の餌食

こんな感じで春休み過ごしてぃぃんだヵ
一応、今年は受験生なんで
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxglaynetxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる