アヒャ-ヾ(゜∀。)ノ 

August 30 [Tue], 2005, 23:56
テスト終わったaaa

メ----ッチャ嬉しぃしね

結果なんてもぅど-でもィィし

ど-せ悪いの分かっとるヵラ

てか数学のテストに100分とかマヂぃらんしね

ゥチ全然解けんかったから時間余りすぎて暇で暇で仕方なかった

てか今日席替えした

かなり急に決まったしね

ゥチとダチが担任に

『先生〜席替えしょ〜』って言ったらするアッサリする事になった

にゃにゃにゃ〜(=´ω`=) 

August 29 [Mon], 2005, 16:43
今日のテスト・・・

最悪

てか、本気で全然勉強せずにテスト受けたからね

人生でこんなに勉強せずにテスト受けたの初めてゃゎ

でもまぁ、ミンナも全然勉強してなかった様子なんで・・・大丈夫ゃろ

それに今回赤点無いらしぃし

昨日同窓会から帰って来たらゃろぅって思っとったんに

帰って来たのI時半頃ゃってゃる気無くした

だからフツゥ-に寝ちゃぃました(・∀・)

てか 謎w

ャバ杉ゃろ・・・。 

August 28 [Sun], 2005, 10:27
日記全然書いて無かった

忘れすぎにも程がぁるゃろ・・・

日記書かん間にィロィロぁったな

とにかく結構楽しかった

ゥチ等のQ日から全員強制参加の補習ぁってん

でも行ったら行ったでスゴイ楽しかった

ゃっぱ友達ってイイもんゃょね

勉強とかマヂゃる気無ぃヶド

休み時間とか、放課後ぁる合唱練習ゎメッッチャ大好きな時間ゃ

てか@年ゎ文化祭で合唱コンクールなワヶで・・・

☆☆☆ 

August 08 [Mon], 2005, 18:38
AM 11:00起床

ダメゃ・・・

夏休みゃからって起きるの遅くなってきとる

ゥチみんなみたぃに部活してなぃからさ〜〜

早く起きる習慣つかなぃ

学ン時ゎ部活入って・・・

しかも部長マデゃって・・・

かなり頑張ってたゅωなのに

今でゎグ〜タラした高校生活おくっちゃってマス

でもソレゎソレで楽しぃからイイんだょッッ

なんか兄チャンの彼女遊びに来てんヶド・・・

にメッッッチャぉりにくぃですゃん

ってコトでこの気まずさを分かってほしくてSに『今暇〜ってした

頑張った(´ー☆`) 

August 07 [Sun], 2005, 21:34
今日もどーせゅωゎ暇やったワヶでぁって

宿題でもしょ〜とか思ってしてました 偉w

今日結構頑張ってんょ

英語の本@冊訳していかんなんくて、

ソレがK番までぁれんヶドD番まで終わらした

まだまだぢゃん・・・とか思ぅかもしれんヶド

これゃるのかなり大変ねんから

@日でD番までゃるとかかなりスゴィ事ねんょ

だからゅωゎかなり頑張りましたょ

ハィッ、拍手〜〜〜〜  ナンデw

ΣΣ(`Д´lll) 

August 06 [Sat], 2005, 23:28
今日ゎSと花火大会

の予定ゃってんヶド・・・

あいにく外ゎ +

それでも花火大会ゎ開催するらしくて

結局Sと待ち合わせして行く事になった

でも目的地までチャリこぃどったらやんどったが急に降りだして

A人共お腹空ぃとったから目的地行かずに

途中で駅前にぁるサイゼでご飯食べてました笑笑

せっかくの花火見たかったヶド・・・の行く気にもなれんかったし

でもご飯食べたあとに駅のガラスドームって所から

花火見えた

で、花火も終わって帰ろぅと思ってんヶド

A人共最近彼氏の欲しさにうぬぼれとって

チ---ン凹 

August 05 [Fri], 2005, 22:12
昨日ちゃんと宿題しょぅと思ってゃったワヶょ

でもぁまりにも宿題が多杉て・・・

ぁまりにも数学分からんくて・・・

A時間ぐらぃで

断念笑笑

でも化学のワークゎちゃんと終わらせました

ゅω化学大好きっ仔ゃから〜

一番最初の定期で93点とりましたが

でも数学ホンッッット分からんから

誰か数学教えてゃ・・・

このままぢゃQ日までに宿題終わりそうにナィ凹

宿題・・・ 

August 04 [Thu], 2005, 13:07
ゥチがこんな時間に日記書くってコトゎ〜

暇だとゅぅこと

こんなこと自慢ったらしく言ったら切なくなってくる・・・

って事で宿題でもしょっかな

Q日までに宿題ゃってかんなんのに

まだひっっっっとつもゃってなぃとかヤバ杉にも程がぁりますょ

しかも宿題メッッッッッッッッチャ多いとか・・・

これだから進学校ゎ嫌なんですょ

は〜なんかイイ事ないかな

何それ・・・ 

August 03 [Wed], 2005, 22:56
ハイッ今日ゎまた親友のSと遊びました

てか夏休みSか昨日のKしか遊んで無ぃ気が・・・

今日ゎ街行って来た

ゥチ等こんな暑い中で行ったとかマヂ偉くなぃ

ソレゎもぅ暑くてA死にそぅゃったゎ・・・

ゃっと街着いて〜涼もうと思ってマルキュー入ったら

シャッター閉まってんぢゃん

そこで今日ゎ水曜日ゃったって事に気づいてんねぇ・・・

水曜日ゎ街お休みの日ぢゃん

ホント最悪ゃったから・・・てか行く前に気づけってハナシ

つぅ-か街のくせにお休みの日なんか作んな

ってSと一緒に意味もなく街に八つ当たりしてみたり 笑

でもとりあえず来たんだしブラブラして帰って来た

(*´Д`)=з 

August 02 [Tue], 2005, 23:54
今日ゎ大好きなKと行って来た

マヂとか久しぶりゃから歌いまくったゎ

てか〜ゥチ昨日の夜中元彼としとったら

ななななななな----んとッッッ

告られました・・・

ぃゃ、前から元彼がゥチの事を好きゃって言ぅのゎ知っとってんヶド ぇ

ぃざ告られたらゃっぱり・・・ねぇ

ゥチそれまでゎ振る気マンマンゃってんヶドゃっぱりちゃんと考えんなんな〜って思って

今日まで返事待って貰っとってん

てかその元彼と実ゎこの前の花火大会行って来たってゅ・・・笑

元彼の事ゎ友達としてゎスゴィ好きゃヶド・・・

恋愛対象としてゎなぁ・・・とか思って結局

振っちゃいました
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxgkhs-bfxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる