ちょっとだけ補足 

2005年12月14日(水) 23時35分
結局雪降った、ありえない!!

昨日の事で補足。
なんか色々と誤解を与えてしまいそうな文面ですみませんでした。
一応、一言だけ言わせて頂けば、私がもう無理だと思った理由、その相手方には、きちんと昨日の時点でメールさせてもらってます。
なので、メールが特別来なかった方はなんでもないのです、本当に。
すみませんでした。
リンクは、貼るも剥がすもご自由にどうぞ、なので、ハウルをもうあんまり書かないだけで、けしてしまうわけではないので、そこら辺はご好意におまかせしようと思います。



忘年会兼歓迎会が、色々揉め揉めです。
なんじゃい、最悪だ!!!!!
行かないのか行くのかはっきりしてくれよーー!!
てゆうか、小倉って遠いよ、ば、か…

さ、さ、寒い 

2005年12月13日(火) 23時44分
寒すぎてキーボード打ちたくない(切実)

とりあえず、原稿以外でキーボードなんかさわってられっかーー!!って事で…。



1リットルの涙の原作本を読みました。
うーん…。
やっぱり私は、視覚的なものからの感動の方が受け入れやすいみたいです。
基本的に、本より映画派。
今までドラマはみてなかったけど、今日初めて見ました。
うん、泣いた、超泣いた。
切ないなぁ…やりきれんなぁ…と思いました。
でも、そういうものを見て、自分はちっぽけだ、頑張ろう、負けるな、と思えるから。
亜也さんは、たくさんの人の役に立ってるよと、ここから言いたいと思いました。
そりゃあ、生きて、役立つことが一番だったと思うけれどね。
それでも、何かを残せたことは、すばらしいことだと思うから。

死って、普通に生きてる人から、一番遠い現実だなぁ、と思います。
だからこそ、そこから受ける衝撃は大きいんだろうなぁ…。


あー、あと、今日、芸能人が駅伝チーム作ったりチアダンスチームつくったりする番組見ました。
それで、激しくソニンに同情した。
てゆうか、リーダーってのは、それがいないと始まらないからリーダーが必要なわけですよ。
それに対して言い訳する人は大嫌い。
どんな理由があろうとも、意見することと言い訳することは違いますからね。
きちんと話を聴いた上で、意見するのと、自分の主張を押し付ける言い訳とはまったく違うものですよね。
そーゆうのと見てると、あーこの人って子供ね、とか、あーこの人は大人だ、とかって分かると思う。
全面的に従えとは言わないけど、自分が怠けたこと、協力しなかったことについて、すぐに素直に謝れないのはよろしくないよね。
てゆうか、私基本的に、色々考えなくていいから、悪かったと思ったなら謝れよと思う人です。
後々になって言われても、全然なんとも思わないです。
「へー、そうなの」としか思わない。
その代わり、どんなに言葉が足りなくても、悪かったと思ったその瞬間に、一言でもごめんと言える人は大好きです。
言い方にしろ、態度にしろ、たとえ非が相手側にもあったにしろ、自分がちょっとでも悪かったと思えば、そのことについては謝るべきですよね。



さて、寒い。
明日バイトなので寝ます。

物事はいっきにやってくる 

2005年12月11日(日) 23時37分
21日、壮絶に忙しくなた…_| ̄|○

バイトの新人歓迎会とかぶりました…
ああああああ、わたし新人だから行かないわけにはいかないので、残念ならがお食事にはご一緒できないという。
終わってる…。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ、バイト先の新人は仲良いのでいいんですけどね><
でも、あああ、どうせなら違う日にしてもらいたかったーーーーー!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
まぁ、しょうがないですね…わたしのために日にちをずらしていただくわけにもいかないので、朝からきばります!!ふん!
葉たまはちゃんとおうちにもって帰ります(*´∀`*)
一緒にハウル見るのですvvしゅてきvv

あーーそういえば、短大時代の友達との飲み会も、何気に大阪オフにカブってアウチ!!なんですよね…_| ̄|○
あー、こっちはなんとかずらしてもらえないかなぁ、と思ってるんですけど…うううう…
しかも、土曜日がいいとか…あ、だめですか…
ちくしょーー!!もーーーーーーー!!!
やってらんねぇよ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
まぁ、しょうがないです…でもどっちも行きたいの…めそめそ。


どうでもいいですが、1月の給料すごいよさげです。
そりゃあ、あんだけ働いたらいいだろうよ!って感じですが…。
あーーうれしいなーvv(*´∀`*)
でも、結局手元にほとんど残らないんですけどね…_| ̄|○


相方をうちに連れてこないと!!
一緒にハウル見て泣かないと!!!(…)
相方とハウル見に行った日、わたし達、手を取り合って泣いてましたからね、映画館で。
しかも、ハウルが出てくるときとか、無駄に大興奮で、かと思えば、途中から大号泣で…。
忙しい人たちでした…笑

おおおおお 

2005年12月11日(日) 1時39分
今日、9時上がりだったのに、12時まで残ってたわたしです、えらすぎだろ、俺…_| ̄|○
ちゃんとつけてくれるらしいですけどね!!
たのみますよ!まったく!!ぷんすこ!!
しかも、来週のシフト
6連勤って何事?
おーーーい!!!!!!!!
月曜日しか休みないやんけーー!!!
ばかーーーーー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
あああ、最悪です、ばっかじゃねぇの!?!?!(口が悪い)

とりあえず、明日もなんで、きばります…

エニアグラム 

2005年12月10日(土) 0時35分
やってみたー。
あたってる、か、な、分からないけど(笑)
続きを見る、で見れます。


最近すごく、どこもかしこもだるくてどうしたらいいんだろうファック!!と叫びたい。
すいだまってのをしてもらいました。
吸盤を身体に貼り付けて、悪いガスを抜くんだそうで。
やべーあれ気持ちがいい。
疲れるけど、もう、すごい、イイ。
なんか、悪い血が溜まってると、吸いだました後にコリコリになるんです。
そこを、ちょっと引っかいて、もう一回すいだまをすると、ゼリーみたいな血液(ドロドロ)が出てくるんだそうです。
それを出すと、すっごく身体が楽になるんだって!
やってみようかなぁ…うずうず。
私は肩が悪いらしくて(やっぱりな、といった感じ)そこを抜くとだいぶいいんだそうです。

あーー明日忙しいよ…
最近バイトが死ぬほど忙しいというか、休み返上で呼ばれるので、すごいストレスです…もういやーん!!
なんか、こう、しっかりしてくれよ、と思うよ…めそり。
こっちは迷惑ですよ、たまんねぇんですよ、マジでどうにかしてくれよ、ふぁっく!!(…)
バイト鬱ですもん、わーん。

てゆうか、大阪いくんですけど、うっかり家族メンツがそろうらしい!!
ぎゃーーーーーーーーーーー!!
すっごい楽しみだよ、パパはーー!!!!
疲れてるけどね、今;;癒してね、みんな若いからね!!
お金ないけどね!!
母さんに
「あんた馬鹿やろ?お金ないくせに」っていわれたけどね!!
…_| ̄|○





うわーい!! 

2005年12月08日(木) 23時42分
楽しみが増えてきましたールンルン
とりあえず、12月楽しみ!です!にこにこ。
なんか、キャナルでスイーツミュージアムやってるみたいなので、時間つぶしの間お茶しにいこうかなぁ、と思ってます。
葉たまとおたちゃさんとを連れ立って行くので、迷わないようにしない、と…(震)
大丈夫、キャナルから中洲川端駅までの行き方は分かるから!!
お豆腐料理!飲み会!!カラオケ!(行くんですよね?←なに、この微妙な…笑)
2日目はどうするか考え中です。
ママと二人っきりです、さて何をしてやろう(たくらむなYO!!)

1月は大阪インテですのーーんvv
安く行けそうなので(あと、一人じゃなさそうなので)行きますvv
うっかり家族メンツと会えますよ!にこ!!
お金全部ふっとぶけど、いいや。
もうどこにも行けないけど、いいや(…)
バイトにはげみますよ〜

さむいーー 

2005年12月08日(木) 1時28分
あああああ寒いよーー…

今後の予定
12月20日>>家族本締め切り
12月21,22日>>福岡オフ会
1月6,7,8>>関西インテとか、オフ会とか

おおおお、お金がいくらあっても足りやしねぇ。
てゆうか、今更だけど、関西行けるだけのお金ないような気がする。
……がんばる、私(超今更)

しっかし寒いですねーーー!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

そういえば、もしかしたら、来春辺りからコス再開かもしれないです。
いや、3ヶ月に一回くらいできればいっかなぁ、って感じですが(笑)
まぁ、お金がかかることなので、ほそぼそ頑張ります。

しかし寒い。
寒すぎて涙が出そうだよ…

やったーーーー!! 

2005年12月07日(水) 15時38分
拙者やったでござる!!
ラスト断ったフォーーーー!!
てやんでい、ラストばっかはいってられっかよ!!
つーか、ラストとか無理、マジで無理にこ!!
しばらく入りたくないですよ、眠いし、きついし、一日のリズム狂うし!!
学校行けないしね!!
とりあえず、月、水、金は絶対ラストは無理なので!にこ!!
てゆうか、土曜日って誰が入ってたっけ?
ラストやらせればいいじゃん、他の新人にも!!
なんで私ばっかり!!NO!!
眠いから嫌なんだよーー!!!!!!!!!!
というか、実質問題、あんまりラスト入ると親がキレるので;;
お願いします、ラストあんまり入れないでください><
切実…;;

さぁ、今日もバイトですよ。
しかも臨時で入りましたよ。
てゆうかみんな風邪引きすぎ。
そのせいで、私に無駄にラストが回ってくるんですから。
風邪とかさっさと治せよ!!
てゆうか、ひくなよ!!(無理な話)
朝番がいいです、隊長!!
今週は朝番だと思って超喜んだのに!!ぷんすこ!!
あーあーあーあーどうなるんだろう、私のシフト…_| ̄|○
これじゃあ、おちおち他のバイトもできないよー。゚(゚´Д`゚)゚。

ただいまー 

2005年12月07日(水) 2時44分
最近この題名ばっか(汗)

えーっと、今日は2時前には帰って来れました^^
それでも、普通は1時上がりだから遅いんですけどね;;
今日もがんばったよーー><
この時間に体重はかると、ここ何年間かで一番痩せてるんですよね(笑)
私もついに痩せだしたよ、お母さん…(涙)
がっつり痩せたいです、痩せてやる!!!

バイト先でちょっと気になってた人、彼女がいるらしいよ!!。゚(゚´Д`゚)゚。
そりゃあそうだよなー!
あんだけ優しかったら彼女くらいいますよね、顔もいいしね。
年齢も私的にジャストでしたのにー(どんな基準だよ)
4つ5つ上くらいがちょうどいいですよ、うん。
写真のAさんも結構好きなんだけど、彼はもてるらしいですよ、。
別に顔がいいわけじゃないんですけど、性格がいいんですよね、私が好きなくらいだからすごくいいはず。(基本男は苦手)
あーどっかに良い出会いがないかしら!!
下は2歳までしか無理だけど(弟がいるので、弟より下は抵抗あるんだ)上はいくつでもいいよ。
むしろ、年上の方が好きだよ。
たまーに、ラストで一緒になる、Sさんておじさん、私超大好きだもん(*´∀`*)
幼馴染のY君(うっかり同じ職場)が、Sさんは超良い人だよ!!って言ってたけど、マジで良い人。
この前とか、給料の話で盛り上がったもの(なんだそれ)


すっごくすっごく身体が痛いです…
寝ます、原稿…あああああ、どうしよう;;

苦手な女の子のタイプ 

2005年12月05日(月) 22時55分
同じ女に対しての好き嫌いが激しすぎる人。
「●●ってうざくなーい?」とか言う人は、マジでどうにかしてくれよって思いますね(にこ)

お前の方が100倍うざいわーーー!!!!

と叫びだしたくなる。
あと、その人の居ないところで、いろんな人の悪口を言う人。
もう、これ無理です、ほんと無理。
だって、うっかりきっと、知らない所で私の悪口も言ってそうじゃないか…。
顔がひきつってきます、勘弁してくれ、と思う。
あと、男の話をするのは勝手ですが、頼むから、シモの話はしないでくれよーーしるかよーーもーーー。
別にあれですよ、私潔癖とかじゃないです、普通にAVコーナーで、夏目ナナかわいいーとか、小倉ありすかわいーーとか思ってますしね(エロ大王)
けど、さ、そんな、リアルに聞きたくないよ、しかも、こっちに男が居ないときとか、余計聞きたくないよ。
ひがみですけどね!!!(開き直り)
どうせ私はあれですよ、さっぱりしすぎですよ、女として。
男に媚びる術なんか知りませんよ。
てゆうか、男とじゃべるの苦手なんだよ!!ぷんすこ!!!!!
そんなバイト先の愚痴でした、ちゃんちゃん。


_| ̄|○


私元気ですよ、にこ!!!
恋がしたいですよ、にこ!!!
クリスマスとかどうせバイトだって分かってるけどさー
てゆうか、今更クリスマスを誰かと過ごそうとか思ってないけどさーー。
寂しいな!!くそう!!。゚(゚´Д`゚)゚。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxgimmickxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる