自分なんでこんなイベ感想長いんやろう…ムムム;; 

2006年02月13日(月) 22時11分
御ともらち様のお宅で日記書かせてもろてマス。ハル豚です

イベ行ってきました−ヨッ♪
本間は11日やってんけどもきょさんの都合&アタシのわがままで今日になった。
朝いきなりな腹痛にみまわれて最悪やった ヤバかった 用意でけん ウゴゴ
それで時間遅らせてもらった(;д;`)≪本間ごめんな!!!凹
あっしの黒べぇまじ未完全ってかタトゥー本気ややこ!!!!汗 ありえんわ!!!!ムカムカ
時間がヤバかったから手抜いてもた…汗 アレまじ時間くう
しかもナルトのズボン忘れた!!!!!ギャー!ないないないあにあないあかあないあないわぁー!!!
小物とか色々バッチシこうて来たのに!!!もっさ楽しみやったのに!!!!ハートのチョコ使いたかったのに!!!!!ナイわ↓↓↓。゜(゜´Д`゜)゜。
黒べぇとクジョだとハートのチョコが使えんからね。笑
でもでも!!!姫様に!!紺様に!!御会いできたのです!!
ちゃっかりしっかり御写真も!!!はわわvV
ハートのチョコも使わせてもらいましたvv
ゾンゼロコスの人いらっしゃらへんやろなーって思ってたので嬉しかったで素!!!
お相手して下さって有難うございました!!!!
しかもガンダムな御2方とブリーチ話などもして頂いて修兵好きがたくさん!!
はわー!!!嬉しかったです!!!!!ヤバイヤバイあたし顔本間いつにまして気持ち悪かったと思うです本気すみません!!!!汗 片目ほぼスッピンで固めめっちゃ悪人な子がキモイ顔して 苦笑;
やっぱり修兵っていいですよね!萌えですね!!!!笑笑
素敵なブリーチ合わせ様も御写真撮らせて頂けたしvv幸
構って下さった方や、御写真撮らせて下さった方、撮って下さった方々本当に有難うございましたm(_ _)m!!!!!

追記はダンパとか

○●10月29日●○ 

2005年11月16日(水) 1時48分
手柄山のイベ行って来ましたァァ☆☆〃
うふふー♪きょんたむとこーたむんと初合わせキャ━━ヾ(*´∀`*)ツ━━!!!嬉
本当NARUTO落としてスミマセンでした凹凹il||li _| ̄|● il||li素素素素;;;;;
アタシからなのにil||li _| ̄|● il||liかなしすぎる凹凹凹素素素;;

感想は(σ◎´∀`)σ突発やけど以外に良かったですよ。笑 素
てか本間にアタシ以外超良かったですカラ!!!素
んもっ超におてたん!!!!ぎゃっこいいの!!!!力
え?アアアアアタシ?アタシは・・・
ゴリエ☆のコスしてましたよ(  ^,_ゝ^)ニコッ
ノウノウ!
ゴリエに失礼だよね。汗素
いやまぢツリ目にしすぎた・・あがが
メイクミスった・・ひぃぃいいい汗
ニューハーフ まぢニューハーフ はんぱない ニ ュ ー ハ ー フ ・ ・ ・ ッ !吐血
まぢアタシが男役しとけばよかったってゆう。。。素;;
てか、手柄山ロケーションはええねんケドまぢ人少なすぎた。
土曜で雨やからってのんあるんやろうけど;汗
ちょいシケイベやったなぁ泣(´_`。)グスン;;
しかもバスないしなヽ(`⌒´)ノキレ
自分はカメラの容量がいっぱいであんま撮れんかったしなヽ(`⌒´)ノ怒
もっとカメコりたかったあーひーん;泣<もぢゃカメコ属性なんだわさ@笑
二人とも色々本間スミマセンでした!!!m(_ _)m素素素素!!!
そして、有難う!!!!素素素素

アフターはお食事とプリー♪♪〃
周りパンピーな中電波な会話。 笑
ってか、夢っ子仲間!!!!
めちゃ嬉しかった!!!!素素素!!!!
あんま仲間がいないからさ(´_`。);
すっげ嬉しかったよう(●´∀`●)げへげへげへへ  素!!!
ってか、こーチャンの頑張りにめっちゃ笑った。笑
面白かったです!!!ヽ(*>∀<)ノvV♪
プリも撮れて嬉しかったぁ・:*:・(*´н`喜)。・:*:・素
まぢ二人ともカッキくておぢ豚げへげへげへっへデシタv≪腐敗音発してる恐ろしいガクガク

あ。そういえば通りすがりのパンピー家族のファザーに『あの・・これ何の集まりですか?』って聞かれたからやんわり(出来たのか?)と『コスプレです(^-^)最 近 流 行 っ て る ん で す 。(^-^)』って植えつけときました。(ニコ
コスプレがパンピに認められる日が来ますように。願

久方ぶりぢゃのう。 

2005年11月14日(月) 22時55分
ども!
おぢ豚でっすブ━━━ヽ(´(●_●)`)ノ━━━ッ♪
ちょっくら昔の日記をひっぱりだしてみました☆
何か投稿出来るっぽい!ひゃほい 嬉
何かこの数日色々あったから纏めてみようとしてみるぜよー!

んとーoまず、ゴーヤ!おっきなわー♪♪〃
きれかった!!ホテルとかすげーいいの!!
部屋広いし、(景色も敷地内も部屋も)綺麗だし、コンビニあるし、土産屋あるし、バイキングだしでフォーゥ!なvVリゾートホテルだったんさ゜+.゜嬉
他の施設使ってみたかったなぁ(´p`)
まァ最終日は普通のビジネスホテル(?)っぽい所だっただら@
つか、まぢ怖かった一日目。ガタガタ
2日目パインジャム。作ったケド忘れて帰った。たぶんもう腐ってる(最悪 泣;
3日目首里城とお買い物
今まで何でアタシはあんなに高いのを買っていたのか。号泣;;
国際通り安いぢゃんかもーありえないひーん;;
安くってかんわいい帽子があったん!!!!バリ欲しかった!!アクセも!!!!!号泣!ひーん;;
首里城、人入ってナイの撮れたケド空が綺麗だったらもっとよかったのになぁ。
っちゅか!封神門撮ってない!聞いた瞬間撮ろうと思ったのに!!!!!!泣!!ないないない!!!泣!!
ままァ・・
そんな感ぢで沖縄はいさーい☆笑
生の沖縄の人何しゃべってはるかわからんかった
同じ日本語のはずなのに(:.;゜;x;゜;.:汗)
でも。九州地方って結構そうだよね@
九州方面の人好きだぁvV好感もっちょるサァvV素
ゆいゆいゆい♪ゆいゆいゆい♪ゆいま〜る〜♪
ひがちゆう

ブログも設置☆ヾ(*´∀`*)ノバタバタ♪喜 

2005年06月25日(土) 22時43分
何か嬉しいなァ(*>u<*)
ブログ設置もかんせー♪♪〃
写真ちゃんとアプできるかなぁ。
まぁてっとてっと!

画像ゎ祭でダチと☆☆゛嬉
超かわぇえん萌 気ィ合うしっ♪素 嬉(*≧ω≦*)v゜+.゜
・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*(*´∀`*)モヘ!笑
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxghayate-i-xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる