SCC関西17おしらせ 

August 20 [Sat], 2011, 19:15
毎度お久しぶりです。Ruca.です。
すっかり仕事に追われて過ごしています。いつもと変わらないはずなんですが
何かが違う…今年はなんかずっと走ってます。家に仕事を持ち帰るレベルです(ゲソ…
落ち着いたら止まってる作業も再開したいです。

明日のSCC関西17、創作ジャンル、別名義ですが参加します。
スペースは6号館Dゾーン ゆ90bです。
スリムなページ数のイラスト本が出ています。よろしくお願いします。


あと、夏コミ時に告知出来なかったんですがこちらのテイルズオブジアビス緑っこ
イラストアンソロに一枚お邪魔していますので、こちらもよろしくおねがいします。
素敵な執筆陣になってます。こちらは6号館Cゾーン に05aにて頒布予定です。

それからまだちょっと先ですがこちらのモブロロ本もお邪魔します。

お知らせだけですが来られる方はお気をつけて、涼しいといいですが…
万全の備えで元気な姿でお会いしましょう(´`

お久しぶりです。 

April 14 [Thu], 2011, 22:32
ごぶさたしております。Ruca.です。
しばらく浮上しない内に色々ありましたが…皆様ご無事でしょうか。
私は関西なので無事でしたが。友人や身内が東、北のほうにいるので心配する毎日です。

久しぶりに浮上したのがいいお知らせでなくて心苦しいのですが。
5月のギアスターボは遠征しない事にしました。仕事の予定がカブっているのもあるのですが。
色々とかなり中途半端な状態にいまして、夏まで全体的にお休みします。
ターボでお会いするのを楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃっれば、
本当に申し訳ないです。私自身もギアスカフェとかも行きたかったのですが…(´`)
お招きして頂いてる企画も有るので何かしらまた、お知らせに来ますが。

夏までひっそりもぐります。ではでは。

comic city 大阪82お疲れ様でした。 

January 25 [Tue], 2011, 18:47


comic city 大阪82お疲れ様でした。
かなり日にちがあいてしまいましたが、お越しくださった皆様ありがとうございました。
年始の準備が何も出来ないまま新年を迎え、ようやくちょっと落ち着きました。
そしてインテ後はイラスト本の書店委託作業をしておりました。
とらのあなさんで委託開始しました。

こちらから

インテでお配りしてたペーパーも入ってます。よろしくお願いします。

そしてもうすぐ2月になるというのにまだ年賀状を描いてます。ヤッター!
今回はルルロロじゃないので年賀企画とかには出来ませんでした。
ひっそり描いてひっそりお配りします。
5月のターボまではイベントも無いので色々消化します。たまってるお約束とか。
創作サイトも開通したいのです。

次浮上する頃に何かお知らせできたらいいですね。ではでは。

あけましておめでとうございます 

January 09 [Sun], 2011, 0:09
あけましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。


年末年始がばたばたと過ぎてご挨拶が
遅れてしまいました(´`。冬コミもありがとうございました…!
コミケのサークル参加は初めてだったんですが
楽しく過ごさせていただきました(´▽`
ポスター貰っていただけたり差し入れやお声をかけていただいたり幸せでした。
夏コミは今のところ申込予定です。
次は自分のスペース頂きたいですね…!

明日のインテのお知らせです。
6号館Dゾーン れ-22bにてお待ちしてます。上ですね…!3階でしたか。
イラスト本大阪初売りになります。あとはB5カラーペーパーを。
兄さんを書き下ろしたので持っていきます!
ポスターもいつもどおり差し上げております。

よろしくお願いします!


では来られる方はお気をつけて!寒いので暖かくしていらして下さい。
会場でお会いしましょう!
P R
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ