入れちゃいました 

2008年09月03日(水) 0時27分
刺青!


あ、この先若干痛い話になるから苦手な人は見ない感じで(笑)

あと位置が際どいからパンツ見えてるけど気にしないでwww









とりあえず前日の話から

夜中に友達から電話がかかってきて『これから心霊スポット行こ!』

バカかと(^ω^)


行ったあたしもバカかと(^ω^)←


雑誌にLv.4.5ぐらいで載るとこらしい(最高5)


結構田舎の方まで行ったんだけど、衝撃的なことが!!




鹿が車の前横切った!!(ぇ)
初めて見たよ野生の鹿!!!(笑)



そして心霊スポット到着

少し気分が悪くなった(笑)


つかあたし怖がってるのとか表に出さないらしく、ものすごい冷静で落ち着いて見えたらしい(笑)
いや、結構びびってたよ?(笑)


んで友達の彼氏は見たって(^ω^)
あたしと友達は残念ながら鹿以外見てない(笑)

でも風吹いてないのに、木に結んであったリボンが揺れてた(・∀・)
友達の彼氏はその奥に居たのを見たらしい(笑)


そして友達の彼氏が具合悪くなったから帰った(笑)


そして次の心霊スポットへ(アホか)


ムービー撮ってたけど…無理矢理見えるかなぐらいのしか写らんかった(笑)









んで帰宅して寝て、1時前にスタジオへ♪
自宅兼スタジオだから遊びには何回か行ったけど大体部屋の方に居たから、仕事部屋に行ってちょっとドキドキ(見学させてもらったことはあるけど)

前回の打ち合わせでデザインと色決めて、初めて絵を見せてもらった
綺麗♪

即オッケーで絵を移してインクが乾くまで一服


割と際どい位置だったから一応ショーパンとワンピース着て行ったけど、ショーパンはいてたら無理だから結局脱いだ(笑)
パンツ(^ω^)笑
一応ワンピース着ててよかった(笑)




友達に『タオル持ってった方がいいよ』と言われたので持参したタオルを握り締めて施術代に仰向けで寝転ぶ




施術開始☆





いってぇ…(^ω^)



切れ味悪い刃物で切られてる感じの鈍い痛みだった

でもまぁちょっと痛いのが続いて針抜いてインク付けて、の繰り返しだったから我慢はできるぐらいだったかな

めっちゃタオル握り締めてたけど(笑)
割と汗かいたけど(笑)




腰骨に近付くにつれて骨に振動が伝わってめっちゃ気持ち悪い(笑)
腰にだけは入れないでおこうと思った(笑)

つか骨の上絶対痛い!(今回入れてないけど)

まぁ入れてる最中もやっぱり痛い場所と大丈夫な場所があって、大丈夫な場所はむしろ気持ち良かっt(略)
針刺してる時間が長いと痛いんだけど、ちょっと触る程度ならなんか気持ち良k(略)

『力抜かんと疲れるで(笑)』って言われたけど力入れてた方があたしは我慢できた(笑)
そしたら『まぁそのうちどうしたら痛くないかコツが掴めるわ』って

全然掴めんかった(^ω^)www




そんな感じで筋完成☆
休憩して一服



そして色入れ!
筋入れて後日色入れるんかと思ったけど今日完成したみたい(・∀・)←どんだけテキトー




1匹目の色入れ開始☆

普通筋のが痛いから筋我慢できたら色入れは余裕って聞いてたんだけど、あたし色入れのが痛かった(笑)

たぶん痛みは筋のが痛いんだと思うのね!
でも色入れの方が針刺してる時間長いのね!
痛みが長引く方が嫌だったよあたし(笑)

『たまにおるなぁそのタイプ…少数派じゃで(笑)』って言われた(笑)

だって正直半分色入れ終わった時点で『…あと半分色いらなくない?(^ω^)』って思ったもん(笑)


色塗りつぶす時にグリグリ?されてめっちゃ痛かった(笑)



ようやく1匹目の色入れ完成☆

おーこんな感じだったんだ!(・∀・)←だからどんだけテキトーww


だって打ち合わせの時点でテキトーだったもんww

こんな感じとだけ伝えて
彫り師H『周りはなんも入れんの?』
苺『なんも考えてないけど入れた方がいいかな』
H『入れんと寂しいかな』
苺『じゃあ入れる』
H『どんなん?』
苺『…任せる(笑)』

テキトーwww

場所も割とテキトーwww

周りになんも入れん予定だったからもうちょい大きくって言ったのに、周り絵入れることになったから予想以上にデカくなったのよwww

H『結構デカくなるで?』
苺『…うん、いい!』

直すのがめんどくさかっただけってゆうねwww



まぁ絵も大きさも場所もこんな感じかなぁとだけ伝えて、色だけは細かく指定してあとは任せたwww


まぁ友達だしその人のセンス好きだったし、任せて大丈夫だと思ってたから任せたんだけどね(笑)

下絵も今日初めて見て入れたから、こんな色使いになるとはまったく思ってなかった(笑)
思ってたのとは全然違って(希望じゃなく予想ね)すげく細かかった!
綺麗だし気に入ってる(・ω・)♪


万が一気に入らなくても『また他の場所に気に入るの入れればいんじゃね\(^o^)/』って感じで思ってるから(笑)
どうせ他も入れるつもりだし♪






話戻します(笑)


とりあえず1匹目終わってまた一服休憩

血(体液が混じって血より薄い)がじんわり滲んでなんか蛾みたいだったwww





んで再開☆

痛いからもう1匹色いらなくない?とか思いつつも再開(笑)



やっぱり色入れ痛い!

筋だと気持ち良いと思えた場所も痛い!


でも我慢はできた痛さ…かなぁたぶん(笑)
何よりこれを乗り越えたら念願の!長年の夢の!刺青が完成するんだと思ったらがんばれた!!

何より色へのこだわりと思い入れが強くてすごく大事なものだったしね!





あ、そうそう
刺青彫ってるとことか見たいじゃん?
最初は慣れるまで見る余裕なかったのね
体勢が仰向けとか横向きだったし

んでだいぶ慣れた頃に見ようと思ったんだけど、全然見れない位置やってて見れんかったww
最初の場所ならたぶん見れたのに(笑)

って言ってたら『見ようと思えば見えよう』って言われてたけど既に見えない位置(笑)


色入れとかは痛くてあんまり余裕なかったけど、見たかったのね
我慢しながらがんばったのね


彫り師Hの腕が邪魔で見えなかった…(笑)

『…Hの腕が邪魔で見えん(笑)』って言ったら笑われた(笑)


そんな感じで彫ってるとこは見えんかった(笑)


機械とかは見えるんだけど彫ってる箇所は腕で見えない(笑)


まぁまた次の機会に(笑)



しょうがないから水槽の金魚眺めてた(笑)

仕事部屋に水槽があってデカい金魚いるのね!
めっちゃ綺麗なの!!

それ見ながら『水族館行きたいよねー』とか言ってたんだけど『俺ら水族館ではしゃいじゃいけまぁ(笑)外でだるそうに待つタイプじゃで(笑)』って(笑)

確かに(^ω^)

まぁ子供に負けんぐらいはしゃぐけどなって2人で言ってた(笑)


水族館行きたい(笑)



まぁ彫ってるとこ見えないから金魚眺めてたり部屋にあるのれんの般若心経読んでたり(何してんだ)部屋眺めたり仕事中の彫り師を眺めたりして気を紛らわせてた(笑)

仕事部屋のセンスがとても好き!(・∀・)
彫り師って感じ!(なんじゃそりゃ)


ちなみに仕事部屋じゃない方のプライベートルームにはハムスターが居て可愛いの♪
あ、今日会ってないやダイスケ(ハムスター)(・∀・)仕事部屋しか行ってない



また話ズレたけどようやく色入れ完成☆


痛かった…(笑)






出来上がり見てすごい綺麗で感動(・ω・*)

ようやくあたしのモノになったなって感じ





アフターケアが大変だけど(笑)

周りについたインクとか落として写真撮られたり写メ撮ってもらったりしてワセリン塗られてラップ貼っていろいろ終了!



なんかやっぱり一応痛い訳よ
痛い痛い言ってたら『明後日には大丈夫』って…そうか明日はまだ痛いのか(笑)

なんかやっぱり一応怪我みたいなもんだからめっちゃ体液出てる(笑)
たぶん体が『やまさき怪我してる!治さなきゃ!』ってなってんだろうね(笑)




んでしばらくタトゥー雑誌とか見て彫り師Hの眠気が覚めるの待って送ってもらった♪

彫った直後から1時間ぐらいはめっちゃ眠いらしい(笑)
集中してるからかな(笑)


『入れたらまた他も入れたくなったじゃろ』って言われてまさしくその通り(笑)
一番入れたい背中に入れたいけど、肩甲骨絶対痛いだろうな(笑)



そういえばお互いお金のことすっかり忘れてて玄関で思い出したwww

苺『そのまま忘れててくれたらよかったのに(笑)』
H『次会った時請求するで(笑)』
苺『それもそうだな(笑)』


しかも金額絶対テキトーに気分で決めたよあの人(笑)
時価?(笑)

H『俺いくらって言ってたっけ?』
苺『“2万なんぼかな…んーまぁ3万はかからんわ”って』
H『ふーん、じゃあにいごー(2万5千)でえぇわ』

絶対テキトー(^ω^)www


まぁ安くしてくれて助かりました(・∀・)ありがとうH



んでイオンまで送ってもらって店行って(行く途中かなりおもしろかったw)何故か仕事をするあたし(・∀・)

あれ、今日やまさき休みですよみゆき店長(・∀・)



しかも地毛(パッキン)だし口ピしてるし(笑)

まぁいいか(・∀・)



結局3時間ぐらいサービス出勤ww
まぁ遊んだり仕事したり(笑)


みゆきちゃんと休憩室にタバコ吸いに行ってたらみんなに見られる&突っ込まれるwww
着物屋集団の視線集まりすぎwww
みんな言いたい放題ww

みんなの視線独り占め\(^o^)/照れるな



んでみゆきちゃんが仕事終わり時間でご飯食べに行った♪

ご馳走様ですm(_ _)m

いつもありがとうございますお姉様m(_ _)m
いや、ゆうやお兄様(笑)





そんな感じ!!

とりあえず念願叶って幸せ!!


痛いけど!!←



次はどこに何入れようとか考えちゃうね!!



てか痛いのは我慢できるけど痒いのは無理!

H『しばらくしたらかさぶたできてめっちゃ痒いけどかくなよ、かさぶたはがしたら絵飛ぶから』
苺『え、そんな痒い?』
H『めっっっちゃ痒い。まぁ場所によるけどなぁ。背中は痒すぎて痒さで目が覚めて寝れんかった(笑)』

脅された(^ω^)笑


がんばれるかなあたし(笑)







ちなみにこいつら名前があって、紫と緑のが『しょう』青とピンクのが『まい』

大好きな恋人とあたしのカラー☆
2人のつか髪の色(笑)










つか日記長っwwww

心霊スポットの辺は別に書けばよかったwww



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxgarbagexx
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる