(無題) 

2008年07月18日(金) 21時48分

醜いなぁ…。

なんでこうなっちゃうんだろーただ好きでいられない。もっともっとって強欲になる。


気分は最悪だ。

(無題) 

2008年07月17日(木) 21時03分

用意おわたー

(無題) 

2008年07月17日(木) 17時21分

さて、ご飯の用意は済んだから次は仕事の用意だぜ。だるっ

(無題) 

2008年07月17日(木) 1時10分

ねむーい
さみしーい
あいたーいっ

(無題) 

2008年07月16日(水) 17時57分

甘単にもう何年も会ってないような気がするぜ。連絡くる度にキュンキュンしちゃうのどうしたらいい!乙女に切り替わる感じきもちわるっきもちわるっ!私だけ好きみたいやないかーいwww



…そうなのかな(´・3・`)



誰か違うと言って!

(無題) 

2008年07月16日(水) 17時20分

エクステ付け終わっただにー♪

(無題) 

2008年07月16日(水) 15時25分

ちょっとあかぬさんちにお邪魔してきたよー(*'∀`)楽しかったし癒されたわあ♪今度月曜日暇だったらまた遊んでねっ

(無題) 

2008年07月13日(日) 8時59分

ほんとに最悪。好き嫌い関係なしにお前なに?あたしから取りたいわけ?プライドあっての行動?



あー!むかつく!!いいよ、あなたそっちでっていった時の顔ひどい。堂々とやるってことはケンカ売ってんのと一緒だよね、好きであなたにへらへら笑ってるわけじゃないからw腹が立つならそれまで^^文句あるなら直接言えばいいよ^^^








いつも愚痴ばっかすいません

(無題) 

2008年07月12日(土) 23時01分

仕事だー
やる気だせ自分ー

(無題) 

2008年07月12日(土) 21時22分

そんなことはなかった?w
どんだけはまるんよー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxgararaxx
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-せくだい、ばなふぃ、ぐらっどにゅーす、ぎるふぃー、いろいろ着る!
    ・音楽-めりー、でぃる、じゃんぬ、むっく、かげろうとか好き!
読者になる
がら盲目あいたたギャですが生暖かい目で見守ってやってくだしぁ><*
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ひまじん
» (無題) (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» (無題) (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月13日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月10日)
アイコン画像チャーリー
» (無題) (2008年10月02日)
アイコン画像ゆりり
» (無題) (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
» (無題) (2008年09月18日)
アイコン画像えびふりゃー
» (無題) (2008年09月14日)
アイコン画像あーち
» (無題) (2008年07月17日)
アイコン画像あかぬ
» (無題) (2008年07月16日)
Yapme!一覧
読者になる