ミクシィ 

February 16 [Thu], 2006, 17:34
復活しまんた。

招待してくれた子がポリシックスの曲送ってくれた。テラ受けるwww
これは買うっきゃない買うきゃない☆やるっきゃないやるっきゃない☆

プロフもちゃんと書かんとずーーっとコミュニチー入ってました。
前やってた時は40くらい入ってたなワロス
後はGANTZとかニーソに入る予定だ。
母校があったことに笑った。12人、少なす

ぽりぽりしっくす 

February 15 [Wed], 2006, 18:27
部屋が臭い。パチンコ屋の匂いがする。
最近換気してないからねぇ。

昨日は寒かった。今日は暖かかった。
一雨ごとに暖かくなるのが解るお(^ω^)
早く来い夏フェス!!や、行く予定ないけどね。
ライブとかほんと行ってみたい。
こないだのバンプでかなり味をしめました。
まだ一人で行く勇気はなすだお、これだけは。だってちょおビギナーだもーーーーん(ビギナーてww
バクホンが5月に来るってさ!!行きたいおーーーー

ヴぁれんたIN 

February 14 [Tue], 2006, 22:49
乙女な行事なのに、俺ったら夕方まで寝てました☆
しかも夕方にダウンタウンの罰ゲームDVD2つも衝動買いしちゃいました☆

でもまぁ、やるモンはやった。
なんでかガッカリしとったわ、そりゃあ手作りじゃないしな!
漏れお菓子とか作れなすだお。

今度頑張って作りますけど、甘い方がいいっすか?
って聞いたら何て言ったと思う!?

エスニック風
だとよプギャー
ナニナニ?チョコなのにエスニック!?
初めて聞いたわwwww
そんなんあったら漏れも食べてみたいのでググってみよかね。

増川が 

February 13 [Mon], 2006, 18:29
ポンツカで手塚ゾーンって言ってたワロス


神戸って猪イパーイいるんだね。
ウチの知り合いのオンチャンは走ってる猪見つけて捕まえてぶっ殺して食ったんだお(^ω^)
しかもご近所に振舞ったんだお。すごい能力だおね。
後日、その猪はどっかで飼われてたやつだって知ってすごい慌ててたお
そりゃ慌てるよね、だって食べちゃったんだもん(^ω^)
神戸のみなさん、このオンチャン其方に派遣しましょうか?




昨日のメッセ仲間、厨房だった。
しかも初心者のくせにVIPで質問しまくって叩かれたらしいワロス。
VIPの意味知っとんのか、と聞いたらやっぱり厨房らしい反応が返ってきた。
『普通より…上?』だとよwwwww
流石厨房、素敵にうざすぎだwwww
もっと叩かれろよwwww


わー明日やっぱり仕事場にチョコ持ってく事になったぽーーーー
そんな、そんなそんなわざわざ仕事場まで持って行く程の代物じゃなすなのに…。




7時になったらパチンコ屋。
ボビーさんに挨拶してくるお(^ω^)

俺の耳を舐めるな 

February 12 [Sun], 2006, 20:22
昨夜、ある出来事がキッカケでメッセの仲間が極端に増えましたワロス。
何で俺VIPで友達作ってんだよww
調子乗って登録しまくったから知らん人続出!!
怖くてサインインできませんorz


あ、バンプのオフィシャルで8日の写真うpされてんじゃーん萌えーーー
スノースマイル事件は今思い出してもキュンキュン来るお。

昨日はなんでかパチンコ屋人がいっぱい居た。皆ホックホクな顔してた。うらやましす!!
漏れはと言うと、財布を忘れて小銭で勝負。
悲しすぎて笑える。
あれ5000円くらいで絶対ついてたよな…。
だってさ、2000円分でリーチ3回くらいきたんだお!!
ルパンはやっぱ好きでつ。後やってないの不二子ちゃんだけだ今度やろ。
帰ろうと思って店の中フラフラしてたらウチの会社で働いてる人みっけた。
すっごいきまづかった…。
つい最近「あんまりパチンコやられんで!!」って言われたばかりだったからね、その人に。
もうパパンったら会社で漏れがパチンコに嵌ってるって言いふらすからよーーーー!!プンッ!

家に着いたら其のパパンがスキップしてた。
キンモーって思いながら、どうしたがーと聞けば4万も勝ったとか。
くっそ、死んでこいよお前。


おしっこしたくなったので終わり。

俺の存在価値って何だろう 

February 11 [Sat], 2006, 22:40
溜まってたもんぶちまけてきまんた。あースッキリ。

てか昨日のブログなんだよ、味噌汁のレシピとか悲しすぎて爆笑。
疲れてたんですよきっと。

さて、チョコレートをいつ渡すか迷うんだおな。
当日に渡すのが普通だけども、その日火曜日ジャン?俺休みジャン?
いちいち仕事場まで持っていく必要も無さ気だしなー。
でも明日とか明後日とか、皆がいる前で渡す勇気もない。
こっそりって言うのも何か意識しすぎてるみたいで恥ずかしす。
ん〜どうしましょう…。
仕事場の人等には彼に渡すって言ったし、もう思い切って明日とかにあげちゃうってのもアリかしららら。
ヨシ、明日覚えてたら持ってこう、かな。

お返しはまた焼肉と言う線が濃厚だ。

味噌汁の悲劇 

February 10 [Fri], 2006, 19:44
久しぶりに味噌汁自分で作った。
漏れ、味噌汁には結構拘るんでつ。

今日の具はたまねぎ星人。
皮は最初に剥いて、根と先っちょを切り落とします。
サクサクとこの辺は適当に一口サイズに切ります。

沸かしておいたお湯に大量の出汁(の素)を入れ、続いて近所のおばちゃんが作ったテラウマスな味噌をブッコミます。
この時、キャベツの硬いとこ、何だアレ、茎?じゃねーよな。
を、一緒に鍋にブッコむ。
野菜を入れたら甘みが出るんだお☆

味噌を溶いてコシキ(若葉たんじゃナス)でキャベツとカスを取り除きます。
ほんでから〜玉葱星人のご登場。

味噌汁は沸騰させたらアカンのです。
なのに、なのに俺・・・・・・・・・!!!!!

火かけたまま部屋に戻ってネットーサーフィンとか!!!!

なんか途中でトイレ行って、
あ、パソコンつけっぱなしやんて気づいたのでつよ。置いとけばいいのに。
部屋に戻ったらすっかり味噌汁の事忘れてましてね・・・。

10分後くらいに気づいてあわあわしながら台所下りたら其処は正に地獄絵図。
グッツグツのボッコボコに噴いててorz

もう、なっ!!!!!!くっそがーーーーー!!

帰還 

February 09 [Thu], 2006, 23:45
明日から仕事だお(´Д`)
帰りのバスは熟睡。


すまん、ブログ纏めて書いてるからもう疲れたorz

ライブktkr!! 

February 08 [Wed], 2006, 23:03
ついについにこの日が来まんた!!

早速糞な初心者レポをば。

先ず最初にグッズを買ったんだ。
売り切れを心配してたけど全然ヨユーでつた。
Tシャツ、スポーツタオル、リストバンド×2でビニールのあの袋ゲトー
従兄弟も同じくらい買ってて無事ゲトー。





あー、レポってどうやって書けばいいんやろorz
もういきなりカルマですた。
泣いたんだ。豆粒くらいにしか見えないメンバー見て俺泣いたんだ。
買ったばかりのタオルで涙を拭いたのも良い思い出だ。
不思議な感じ、目の前にいるのがほんと不思議な感じ。
動いてるんだよ、藤さんが歌ってるんだよ、ヒロさんがギター弾いてるんだよ!!チャマさんがベース弾きながら笑顔で跳ねてるんだよ!!升さんが短パンでドラム叩いてるんだよ!!


むむ、いちいち俺の気持ち書いてたら台無しな希ガス。
もうグダグダだこれ。

あーーーもう何がなんだか解らんので以下箇条書き。



スタンド立見は上着着た方が良い。脱ぐと恥ずかしい思いをする。

荷物も預けなくてよい。

アリーナはTシャツになる為ババシャツは禁。素人にはお勧めできない。

藤さんはやっぱりヒロさんが好きでした。「そんなお前が好きだ」by藤

兎に角升コール。中には「升萌えー」と言う輩も(男子)

チャマさん見てて飽きない。色々やってくれるから。そんでうあっぱり可愛かった。

ヒロさんMCカミカミで「楽しかった・・・よ?」何故か疑問系。

藤さんストパ当てててサラサッラでキューティクルに笑った。ファサッファサ!!

アンコールのスノスマで藤さんちょっと笑って曲中断。理由、前のヒロさんMCで勝手にスノスマに決めたから。アコギで静かに入った故、藤さんはそこが気になったらしく軽く突っ込み。会場ワハハ。

チャマさん殆どMC。「お洒落に、かつ小粋に」フラフラしてたらファンにバンプの・・・ベースの方ですよね?と言われる。其れを聞いていたオバチャンに「芸能人?」と聞かれ写真を求められた。会場ワハハ。



いかん、こんなしょうも無い事しか書けない自分は負け組みorz
続きます。

川西ワショーイ 

February 07 [Tue], 2006, 22:00
高速バスに乗って4時間、やっとこさ三宮に着いたかと思えば、休む間も無く川西まで向かう自分が素敵すぎて笑える。

駅まで今晩お世話になる友達に迎いにきてもらい、コソコソとついていきますた。


夜はカラオケに行ったお。
プリクラも撮ったお。
色んな意味で今日は漏れ神でした。

明日ライブがあると言うのにも関わらず、4時ごろまでお喋りしてますた。
楽しかったんだお。仕方なかったんだお。
お酒ものんじゃったんだお。漏れ悪い子テラワロス。


ライブがんがるぞーーーーーーー!!
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxgankyuuxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる