なんか 

2006年11月21日(火) 21時06分
不定期更新すまぬす´`最近勉強が忙しいんです!(言い訳か!!)



最近将来について深く考えるようになりました。
自分の将来の夢はオペ看です。
オペ看とは手術のとき執刀医にメスとかを出す器械出しの看護師


オペ看は技術の差がはっきり現れる手術室のスペシャリストと某漫画に書いてあり率直にかっこいいなと思ってなりたいと思いました!
その夢を目指し今は色々な病気の種類を暇さえあれば調べて読んでます`・∀


頑張って自分の夢を叶えるぞ!

久しぶり★ 

2006年11月01日(水) 19時23分
放置しすぎーてね笑


すみません!!
10月は忙しかった!中間テストに学園祭に!

看護教科だけの順位は9位になれました!(わあい!!)
でも五教科がぼろくそ…爆笑
総合すると順位が、かなあり下がりましたがw
笑えない…


あ!学園祭は楽しかったvあたし達のクラスの出し物はヨーヨーと輪投げ(爆笑)
クラスの人の全員が浴衣か甚平着るんですよーv
まりなは甚平であたしは浴衣着ました(☆%*0凵<+b)b尸

まりなまぢ可愛かったv
萌えだね(w*v∀V*藁w)◆O*o


とりま今月も頑張ります(●云*'艸3'*)ノ

今日 

2006年09月25日(月) 18時21分
今日ゎ足浴でしたあ゜+

助士ばッかリしてたけど頑張ったでえ($*o´V`o*)☆+゜

これからバンバン実習頑張っていきます!!



Y学園 看Tのみンな大好きい($圉◎'3`q)).*


写真は放課後にまリなとネサフしてた時にぱちり★
まリなが一番好きだああ!!心友万歳*(o尸>∀<)o尸*゜・.+

勉強 

2006年09月24日(日) 20時44分
勉強中($圉◎'3`q)).*



あ…あたし一応看護学生ですよ--!!
衛星看護科に通っているであります(●云*'艸3'*)ノ
看護科はつらいこともありますがめっちゃ楽しいですねん笑
皆から慕われるそんな看護士にあたしはなりたい…


明日は校内実習だ!!足を洗う足浴(そくよく)をやります(☆%*0凵<+b)b尸

頑張る!

カラオケ 

2006年09月18日(月) 14時08分
みほちんとゆリとカラオケ来てます!



ブリミュ歌おうと思ったのにまだ入ッてなかったあ涙



うわああん-涙

おえかき--!! 

2006年09月16日(土) 11時36分
ギン隊長を

かきかきかき




うあああ!!!!!



まぢ自分下手ぴ(艸□`∞)$+:゜

ガン! 

2006年09月12日(火) 9時28分
ブログ全然更新してなかた…(艸□`∞)$+:゜



すんまそ!!!!!






今日は寝ますな日
体調がわるす

もうひとつの地上 

2006年08月31日(木) 9時47分
もうひとつの地上聞いてる!

やっぱり好きゃねん!


イヅのパートが一番好きやああww



足の震え袴に隠して
貴方様と運命共にする
僕の侘助
忠誠心
それだけがもつ力
どこまでもどこまでも着いていく
進む道銀色の道



最高ぢあん(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
まぢイヅかっこよいv
栄基君の歌声優しくて大好きなんです($圉◎'3`q)).*



あ,,話しは変わりますが最近,ZONE-00に再はまり(Pq’`$)⌒★!
めっちゃ面白い漫画やから興味ある人は読んでやあ!

今日 

2006年08月30日(水) 19時12分
風邪でダウンしとります,,,

うう…

扁桃腺が肥大してるから風邪引きやすいんですよ,,

いかんせん。



そういや今日は学校でブリミュファンの友達と語りあった★

まりなは永山さん、えりは土屋さん、そしてあたしは栄基君です!!!
三人で楽しく話し合いますよ!!!笑
今回のブリミュ見に行きたかったなーとか
山口県に住んでるから行くのが困難なんすよ↓↓↓

生栄基君見たかった!!!


まぁ友達に写真頼んで送ってもらったからいいけどね!
笑顔がほんと素敵です。一生ファンです!!!!(叫)



というわけで変な締め笑

ぉ初 

2006年08月30日(水) 18時58分
ぉ初です!


めぐッていいます($圉◎'3`q)).*

自己紹介的な…
あ、あたしは北村栄基君大スチです!!!笑


まぁこれからいっぱい更新するんで見てくださいな★
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像めぐ
» 今日 (2006年10月16日)
アイコン画像栄基
» 今日 (2006年10月16日)
アイコン画像めぐ
» 勉強 (2006年09月25日)
アイコン画像栄基
» 勉強 (2006年09月25日)
アイコン画像めぐ
» おえかき--!! (2006年09月18日)
アイコン画像栄基
» おえかき--!! (2006年09月18日)
アイコン画像めぐ
» もうひとつの地上 (2006年09月16日)
アイコン画像栄基
» もうひとつの地上 (2006年09月03日)
アイコン画像めぐみ
» ぉ初 (2006年08月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxg1nvxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる