Smile ~Kis-My-Ft2~

April 20 [Fri], 2012, 20:13
Good-bye,Thank you

この声君に届いて今こそちゃんと伝えたい
サヨナラよりアリガトウ心から言えるよ
出会えてよかったよ

もう増えない思い出だけあれからずっと抱きしめてた
何気ない時の中に大事なものが詰まっていた

毎晩くれたオヤスミメール
うっとうしいと思う夜だって
心のどっかでほんとはいつでも待っていた

夢でいい君と逢いたい
もう一度だけでいいから
いつでもずっと君のこと大切に思ってた
君だけ愛してた

君のためにできたことが今頃急にあふれてくる
いつでも不安がらせたそれでも僕の隣にいた

よく待ち合わせたショッピングモール
はぐれないよに手をつないだ
その手をもっと握り返せばよかったんだ

偶然に見かけたなら幸せに笑っててほしい
僕がどうしようもなく後悔するくらい

新しい恋をしても胸の中に残るでしょ
季節がどんなに過ぎても全部覚えてたいよ
喜びも痛みも

もしこの声届くなら
今こそちゃんと伝えたい
サヨナラよりアリガトウ
心から言えるよ

夢でいい君と逢いたい
もう一度だけでいいから
いつでもずっと君のこと大切に思ってた
君だけ愛してた
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:藤ヶ谷ゆまちん。
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xxfxx_kmf2/index1_0.rdf