(無題) 

2006年04月28日(金) 0時02分
実は。。。
今日4/27はひろとの1年記念日。
こんな風に1年を迎えるなんて思ってもみなかった。
ほんとタイミング悪いよ。滅多にない連休とか。ほんとタイミング悪い。
最近泣いてない。実はあまり実感がない。
ひろの気持ちが離れかけてるのも、ふたりの関係が今とても危ういのも、あまり実感が湧かない。
なんとかなると思ってるんかなぁ。てか思ってる。。。

今頃ひろはせいせいしてるかもしれないなぁ。
なんかいろいろ考えたら、悲しくなってくる。だから考えないようにしてる。
今は毎日毎日こなしていくので精一杯で‥余計なこと考えないで済む。
これからどうなるのかなぁ。自然消滅とかありえるのかなぁ。
いやだよ‥

(無題) 

2006年04月21日(金) 22時01分
ピンチはチャンス
だと思いたい

(無題) 

2006年04月21日(金) 15時52分
別れるかも

(無題) 

2006年04月16日(日) 21時03分
なんか…今度こそ愛想つかされたかも…
かわいくないんやぁあたし。あかんね。
いつも失いそうになってからしか気付けない。
でもその言葉も、今度こそはって言葉も、何回言ったかなぁ。
いつもほんとに今度こそって思うのに、また実際うまくいかない。
私だけが悪いんじゃないけど、私が悪いんやと思う。
いややって感じたことあれば言えばいいのに、言わないでぶすっとしてしまう。
話しかけられてもずっと無視してしまう。
なんやろうあたし…。

(無題) 

2006年04月16日(日) 18時39分
帰りたくないのになぁ

(無題) 

2006年04月08日(土) 21時12分
なんでこうかわいくないこといろいろ言ってしまうんやろう。
あたしのこと好き?って聞くのもいい加減やめないと。
絶対うざいよ。。(-"-;)
もうすぐつきあって1年、でもまだまだ一緒にいられると思う。
あたしがその可能性薄くしてたらだめなんだ。
なんかあたしばっかりひろを好きで、あたしばっかり考えたり悩んだり泣いたり怒ったりしてる気がする。
でもねーひろみたいな人やからこそ、だからこそ、あたしのこと好きなんやってほんとに思えたりするんやけどね。
失いたくないから、大事にしよう。
ちっちゃなことにも、感謝を忘れないようにしよう。

(無題) 

2006年04月08日(土) 12時05分
ひろからもらったネックレス☆
昨日すごい泣いちゃったけど目腫れてない…良かった
今日はこないだ買った服着てく(^-^)
ニットっぽいんやけど綿やからすごい着やすいの★
あたし素材によってはチクチクしたり痒くなっちゃったりするのがすごい多くて。。
でもこれはいい買い物した!春っぽいしね♪

(無題) 

2006年03月30日(木) 2時55分
今日友達に「そんな男とは別れたほうがいい」って言った。
でもあなたを大事に思ってるからこそなのよ。ごめんね。
彼女も彼がまるでダメ男ってことに気付いてる。まるでダメ男って。なつかしい。
思わず思い付いたフレーズに彼女も爆笑してた。なんかのキャラやっけ?
じゃなくて。
そんなことわかってても別れられないこともある。好きなのか情だけなのか、わからなくなることもある。
それもわかってたけど、言ってしまった。
だって我慢できなかったんだもん(ーεー)
ほんとに幸せになってほしいから言うの。自己中かな?
まぁそんなこと人に言われてハイハイじゃあ別れますよって人もいないと思うけど(^-^; 言わずにいられなかったの。
けどきっと別れないと思うから、また傷ついたらなぐさめることにするわ。
幸せの定義なんて自分で決めることやから、私が絶対そんな恋愛は幸せになれないって言っても、あなたが幸せならそれで正解なんやろう。
絶対もっといい人がいるなんて私が言うことじゃない。彼女には彼以上の人はいないかもしれない。
難しいね。

(無題) 

2006年03月27日(月) 0時45分
久しぶりにやべっちとメーッセ☆★

(無題) 

2006年03月25日(土) 20時30分
最悪…まじ遅刻癖なおさんと嫌われてしまう(T_T)
今日なんか家出れたのにIQサプリとか見て遅れてるしあたし…(-_-)
あたしが遅刻した時間あわせたら、もっといっぱいひろと一緒にいれてるんやろなぁ笑
って笑い事ちゃうあたし…(T_T)
学校とかバイトは滅多に遅刻せんのに待ち合わせはどうも苦手や(T_T)
たぶん甘えが出てるんやろなぁ直さんと
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30