4月になって…

April 22 [Thu], 2010, 22:52
毎回毎回久々な日記…。

社会人になって早1年経ちますが、
相変わらず学生の頃と変わらないような気が…。

大学生の頃から彼氏とも相変わらずのんびり付き合ってます。

あと少しで4年…。

(実は)美容ブログとかいいつつ、
全く美容に関して書いてないって言うこの有様。

化粧品最近買ってないよ。

服も買ってない。

靴ばかり買ってます。

お気に入りはダイアナの赤いオープントゥのパンプス。

ヒール10cmとかミクロな私には大助かり!

あぁまた美容からそれた!

まぁいっか。

買い物したい

September 20 [Sun], 2009, 21:30

9月は嬉しいニュースがあり、
ほのぼのしています。

私は今日から4連休です。

普段休みが休みにならないので、
たまにはゆっくりしようかなぁと。

旅行行くつもりだったけど、
来月から奨学金払わなきゃいけないので、
暫くはお金ためます。

おでかけ

September 03 [Thu], 2009, 7:55
最近休みの日は常に家に引きこもっています。

特に何かする訳ではなくダラダラ。

次の日に疲れを残したくなくて、
ひたすら寝ています。

先週の休みに久々出かけました。

しかも珍しく女の子だけで。

どうも女の集団が苦手で、
女が大勢いる所は避けてきましたが、
私頑張りました。

大体どこで会話に入ったらいいか解らん。

男の話だのテレビの話だの…。

付き合って3年が立つので話すことなんかないし、
テレビ観ないし。

暫くまたひきこもります(^w^)

2連休

July 19 [Sun], 2009, 12:39

久々の連休!

というわけで家でダラダラしています。

私の職場は土曜に半日仕事があるので、
平日に半休取っています。

だから実質週6出勤。

祝日は休みなので久々の連休でテンション上がっています♪

ゆっくり寝ようと思ったら案の定通常通りの時間帯に起きてしまい、
する事もなくダラダラ…

久々に。

June 21 [Sun], 2009, 0:10

日記更新&買い物!

普段休みは家から出る気力がなく、
へばってます。

なので全然お金が減りません。

なので久々に買い物へ。

予約していたアルビオンの限定ボトルと洗顔。

暫くアルビオンから離れていたんですが、
やっぱこれが好き。

ローションパックしたらかなり気持ちいいです。

ローレンローレン

June 02 [Tue], 2009, 19:32

休みが少な過ぎて疲れが全く取れない件について。

週6だもんなぁ。

しかも家に半日も居る事が出来ないw

家着いたら3時間後には寝なきゃいけない始末(-.-;)

だから休みは本当に出かける気がしないんだよなぁ。

昔は買い物>時間だった筈なのに、
気が付いたら買い物<時間ですからね。

デスクワークだから肩凝るわ、目が乾くわで悲惨( ̄∀ ̄)

元々老け顔なのに、
最近更に老け込んだ( ̄∀ ̄)

金も欲しいが、
休みもくれ。

徹底的に

May 31 [Sun], 2009, 21:06

紫外線対策しなければ…。

最近色がなかなか戻らないです。

すぐ焼ける(-.-;)

美白になるためにも色々試したいなぁ。

美白モノのボディクリームとかあればいいのに。

1日で白くなれればいいのに。

最近今までより更に面倒臭がりになってます。

休み明けは起きるのがしんどい

May 11 [Mon], 2009, 7:59

眠い。

やっぱ休み明けは憂鬱になりますね。

電車に揺られて眠りそうです…

遅寝早寝の習慣になっているので、
休みになるとがっつり寝ています。

買い物行きたいのに気力がないみたいな。

だからこの間のGWは馬鹿みたいにお金を使ってしまった。

でも本当に4月は素晴らしい位お金使わなかったので、
この調子なら順調に貯金出来そう!

トートバッグ

May 10 [Sun], 2009, 23:20

以前、L'EST ROSEで見つけたトートバッグ。

色味が落ち着いていて、
無性に惹かれたので通勤用のサブとして使ってます。

書類入るし便利!

今日は母の日ですね。

私は誰かにプレゼントって何をあげたらいいかなかなか決められないタイプ。

結局ロクシタンのハンドクリームトリオをあげました。

私が欲しい物。笑

消耗品ではなく、
残るものをあげれば良かったと後悔…

来年は気をつけよう。

100均コスメで

May 06 [Wed], 2009, 17:09

最近ひそかなブーム到来。

100均コスメ(目元限定品)にはまってます。

昔は100均コスメは肌に悪そうと言うイメージがありましたが、
肌荒れナシ!

意外と使えます☆

アイシャドウとかの色物はどんな色が似合うか試せるし楽しい!

たまになかなか見つからない色とかもパレットに入っていたりするので、
集めたくなっちゃいます♪
●●●ABOUT●●●
名前:桐生綾那
出身:広島県
血液型:A型
職業:学生
URL:
http://yaplog.jp/xxfullxx/
Banner:

リンクフリー。
バナーは直リン推奨
Yapme!一覧
読者になる
P R
メールフォーム

TITLE


MESSAGE