ういっす。 

2008年07月13日(日) 0時19分
お久しぶりっす。
ご無沙汰してましたが、生きてます。

仕事のほうは、ボチボチです。
もちろん失敗して凹んだり、イラついたりしてます。

店舗の同期とは、生きるテンポが違いすぎて無理そうです。
その代わりといっては何ですが、先輩とは気が合います。
同期とより、先輩とお茶したりご飯したりしてます。
最近は1人そんな人が居れば、幸せなんだと感じます。

私は、自分で考えて、自分から動ける人間になりたいです。
それで失敗して注意されたとしても、
恐がってやらない内は成長しないと思うから。
今は振り返る時ではないから。
やるべきことはやる。
何事も時間を決めてきっちりやる。

失礼かもしれませんが、
最終学歴に差なんて無いと思います。
問われるのは、人間としての価値。
上げるのも下げるのも自分だから。
どうせなら、良い女になってやろうじゃん。

飲み会でした。 

2008年02月28日(木) 23時45分
27日はバイト先の飲み会でした。

え〜と、結果学んだコトは・・・
飲みすぎ注意
やりすぎ厳禁

完全にできあがってしまいまいした。
7時から初めて2時ぐらいまで飲んだ
途中で既に出来上がっていまして、
途中参加(バイトだった人達)が合流後もちびちびと

ありゃ完全にドン引きでしたね。
もう合わせる顔がないorz
覚えてない作戦で行くか、
ごめんなさい作戦で行くか。
初めてアレだけ飲んで、色々学びました。
【酒は飲んでも飲まれるな。】
名言だぜ。

この場を借りて。
みなさんスミマセンでした








こっから任意。

はじめまして。 

2008年02月26日(火) 7時00分
ヤプログにひっそり移転して参りました(>ω<)v

つかさ(ex.bis)がヤプログ始めるみたいですね?
ソロ活動始動なのか…いやはや(ー∀ー)


そんな中、本日わたくし『八景島シーパラダイス』に行って参りました!
お昼に出たから暖かいと思えば激寒{{(>_<;)}}
海なめとりました。さーせん。

初めてくじら触りました♪
思ったより海は暖かいくて、くじらもあったかかった(゚∀゚)
いるかはご機嫌斜めで触れなかったのら(ノ_・。)
ペンギンとかアシカ(?)も可愛かったし、イルカはめっちゃ癒されました(*´∀`)ホゥ

結構遠かったケド、何となく海も見たかったからよかったです☆
なんかぼーっとできるよね。
寒いから留まれなかったけど。
夏の海には無い感覚。


おっきい水族館だったので満喫しました!
もうちょっとあったかい時に行く事をオススメしますw









こっから任意。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:風華
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ばんぎゃ
読者になる
やぷろぐひそかに初めました(>ω<)g
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント