すべて忘れられたなら 

December 15 [Mon], 2008, 20:56

どうしたって羨ましくて

考えたくないと

頭をふってみたって

ねえ

忘れられないでいる、ずっと


いつからだっけ

こんなに心が不安がるのは

きみの目を

見つめても見つめても

胸が苦しくなるだけなのに

逸らせない、心さえ


叶わないから願うのに

緊急治療室 

December 14 [Sun], 2008, 19:01

本のさす方向

無呼吸

それさえも忘れるような

瞬きの無い視界

揺れて滲んで最期は擦った


無垢の頂点でかち合う

鋭い意識の中

糸が切れるのと円が砕けるのは同時だった


手を合わせて願う

傷はずっと浅くありますように

流れが永遠に止まりませんように

ぼくがこの手をはなしてもはなさなくても

それが叶う事なんて無かったし

そうなる事は頭のどこかで解ってた


浅はかなきみだ

泣くのはぼく一人でよかったのに


止まない光の溢れる中

時間を伝う夢が終わる

積み上げてきた記憶の雪崩に押しつぶされて

きみは最期まで泣いたんだ

かたほうの接 

December 13 [Sat], 2008, 17:39
たった一つだけでよかった

何を犠牲にしたって

言葉数が足りなくたって

こんなにも切なく願うから


映らない、

大きな世界しか映らない視界さえ

少しでいいから

一番にきみをおもうぼくが

どこかにひっかかっていますように

はつゆめ 

December 12 [Fri], 2008, 18:36


さよなら

甘くもないゆめを見ていた

空の白さに胸がしまって

ひとりの淋しさに声がふるえる

待っていたから

影を視線が追っていた

この手、繋いで 

December 11 [Thu], 2008, 20:42

このままずっと、なんて無い

脳裏に浮かぶさよならが

照りつける太陽のように肌に染みた


つき放すその優しい温もり

なかった頃のようには戻れない

いまもこんなに寂しくて

でも、どうしようもなかった

P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ここあ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xxfthmxx/index1_0.rdf