頑張って↑ 

2006年02月25日(土) 0時49分
ショコラ〜頑張ってる?!

いつも同じ事聞いて同じ事しか言えなくてごめんね(=x_x=)

でも本当に本当にショコラには受かってほしくて…(>_<)

近くにいればもっとなにか出来たのに↓

がんばれショコラ!

ファイトだショコラ!

もぉすこしだょ!!

がんばれよぉ(>_<)!!!
〓чоррч〓

福よ来い 

2006年02月03日(金) 22時14分
南々東を向いて巻き寿司まるかじり(v^_^)v

福よこい!!!!

あー腹くるしい…(笑)

そりゃ太巻き2本食べれば腹くるしいさf^_^;
〓чоррч〓

第二弾 

2006年01月29日(日) 22時55分
ついに


一人暮らし!


しちゃった(^O^)/

岩手の北上来たらぜひよってけれ(ж^▽゜)v
〓чоррч〓

必死です 

2006年01月23日(月) 23時47分
毎日が目まぐるしい位忙しい

一日が早い


気付いたらもぅ月末ぢゃん

しあさってから一人暮らしだし


来月には車買うし


……頑張らなきゃ


28日はイベントあるし


来月はボード行くし


忙しいけど楽しい

カナ???

今は自分磨きを頑張ってマス(^O^)/


ミスドのみなさん元気かな??


会って楽しく色々話したぃなぁ〜♪
〓чоррч〓

ショコラへ 

2006年01月18日(水) 15時32分
好きだけど

相手の優しさで

自分がダメになる

そう気付いて距離を置いて

距離を置くって言う

自分の中途半端さに

嫌気がさしてきて

今とっても一人になりたい

何もかも頼ってばっかり

それが普通になってて

自分は一人じゃ何も出来ない

そぅ思うようになってきた

だから今一人暮らしを始めて

親からも自立して

彼氏からも自立して

自分を見つめ直して

自分を磨く時期にしようと思う

相手を傷付けたくないから距離を置いてたのに

距離を置いてた事で相手を傷付けてた

自己中過ぎだよね


好きで好きで好きで


でもお互いどっからかすれ違い始めてた…

本当は二人とも気付いてたのに

気付かないフリしてて


それが原因でたくさんケンカもした


でも自分が我慢すればイイ

…やっぱりすれ違ってた。。。


戻そうと思えば戻せる

ハズなのに………

戻ろうとしない


きっときっときっと


あたしが裏切ったから


あたしが全部悪いの。。。

ショコラみたいな素敵な恋愛

いつできるかな


いつか素敵な恋愛したいです

再スタート 

2006年01月12日(木) 20時44分
なにもかもやめてさいしょからすたーと

もういっかい

さいしょからすたーと


今月からもういっかい

すたーと
〓чоррч〓

21回目 

2006年01月03日(火) 17時43分
21回目の誕生日を迎えました(^O^)/

日高見のみなさんケーキありがとうございます(ж^▽゜)vとっても嬉しかったです!

今日は正月休みを頂いて実家で親戚と戯れました☆

ショコラ函館はどぉ??やっぱり地元って落ち着くょねo(^-^)o

岩手にこれそうなときは言って!!休みとって岩手たくさん連れ回しますカラo(^-^)o
〓чоррч〓

恋愛バトンFROMショコラ 

2005年12月31日(土) 23時13分
1.お名前と性別を教えて下さい。
フレンチ☆女の子…☆

2.現在恋人or好きな人はいますか?

はい☆大事な彼氏サンがいます(^O^)/

3.今まで一目惚れをした事はありますか?

あります☆

4.恋人に求める条件を3つ上げてください。

1・優しい人
2・ありのままの自分でいられる…ってか友達みたくなんでもさらけ出せる
3・あたしの暴力に耐えられる(笑)

5.今まで付き合った人は好きなタイプと一致しましたか?

ん〜一致しないね(>_<)

6.自分から告白しますか?待ちますか?

自分から行きますo(^-^)o
7.結婚願望はありますか?
あります☆絶対男の子を産みます(^_-)-☆

8.失恋した時はどう対処しますか?

暴飲暴食

9.現在自分の恋愛を表す曲は?

OASIS
〓чоррч〓

MerryX'mas 

2005年12月26日(月) 3時18分
クリスマスはずーっと仕事でしたぁ(>_<)

でもやっぱりX'mas(v^_^)v手づくりCakeとか頑張って作ってみたんですょf^_^;

今やっと出来ましたo(^-^)oデコレーション用のチョコプレートはX'mas過ぎたのでスーパーで半額でした(笑)

ホイップが低脂肪で柔らかいのでどろどろしてるぅ(:_;)


まぁいっか★とりあえずみなさんMerryX'mas!!
〓чоррч〓

仕事 

2005年12月18日(日) 0時34分
毎日6:00に起きて8:30には家出て仕事終わるのは夜の11時

そっからまた凍結した道路をトロトロ帰る

連続7日出勤

色々悩みあって精神的・体力的に限界


でも会社の先輩で仲良しの人に支えられて毎日頑張ってる


昨日も10:30に仕事終わってから会社の人と1時間バドミントンしたし

最近


辛くてどーしよーもない時

悔しくて泣きたくなるとき

支えてくれる人が社内に一杯いる事に気付きました


からかって場を和ませてくれる親方や厨房さん


すぐに異変を察知して相談聞いてくれたり叱ってくれるレストランメンバー


ありがとう


今日もみんなのおかげでどんぞこからはい上がりました(^O^)/


みんな大好きだぁ〜!


〓чоррч〓
NEWふれんちトーク
アイコン画像しょこら
» 頑張って↑ (2006年02月27日)
アイコン画像ショコラ
» 福よ来い (2006年02月03日)
アイコン画像ふれ
» 第二弾 (2006年01月31日)
アイコン画像ショコラ
» 第二弾 (2006年01月30日)
アイコン画像ショコラ
» ショコラへ (2006年01月19日)
アイコン画像ショコラ
» 再スタート (2006年01月14日)
アイコン画像ショコラ
» 21回目 (2006年01月04日)
アイコン画像ショコラ
» 5ヵ月記念 (2005年12月12日)
アイコン画像ショコラ
» まさか…ってんなわけない (2005年11月25日)
アイコン画像ショコラ
» 花の11月2 3=?iso-2022-jp?B?GyRCRnwbKEI=?= (2005年11月23日)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxfrenchxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる