夢中で叩く心で。 

2005年01月06日(木) 19時23分
不思議な物で、私はアナタの過去と成ります



今はまだ生きています。
だけどもうそろそろ私は死にます。

生きてるのを確認しました。
少し安心して涙が零れてしまいました。
有難う。


こうして忘れて行くのですね。
人間は愚かだ。



自分の幸せにも気づかず、こうやって傷つけて確認してしまう。
そしてまた忘れて人を傷つける。








もうそろそろ私を忘れましたか?
もう忘れたまま思い出さずにやっていけますか?

ココ 

2005年01月02日(日) 0時15分
傷つけて
何人も傷つけて泣かせて悩ませてイライラさせて

心配もかけたし病気に成らせたりもした。


全部自分が悪い訳で。
助けてとか言っちゃあ、またその人がしんどくなるし。




好きってのが他の人に迷惑かけてる気がする。
いくら恋愛対象じゃなくてもね、その人が悩むなら私が悪い。

好きに成ったもんしゃあないけどさ。



違う 

2004年12月29日(水) 0時49分
私はきっと、男の人だって愛せる。

貴女の様に女の子しか愛せないとかじゃないと思う。


でも今も、これからも大好きなんだって。

女の子の貴女を大好き。










そんな事言わないで。
これからも女の子しか愛せないなんて。




ずっと一緒に居るって思ってる私にとってはその言葉辛い。
私の後にも誰か居るんですか?



これからも私を愛してよ。
言葉だけで良いから。




たった1日の時間 

2004年12月20日(月) 23時01分
大きな時間の中のたった1日

それだけなのにね



いつも以上に幸せで自分に腹が立った





こんなに笑って泣いて寂しく成って
こんなに近くに居るのにね。



ねぇ、
これは寂しいんですか
友情って甘いですか
愛情って甘いですか


なんでこんなにも好きなんでしょう。
貴女を考えては嬉しくなって寂しくなって笑って泣いて。



全てが幸せでしょうがない。



だからね、少しでも否定されると
何も浮かばなくなる。
考えちゃ駄目だって思う。

私も考え貴女には幼すぎて笑えるよね。







好きだけど怖い。
毎日幸せと怖さばかり。




―――― 

2004年12月20日(月) 22時49分
大きな夢が有りました

だけどやっぱり泣けてきて。


どうしようもなくなって



また
繰り返す。









此処に来てくれますか



2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxfoul-tearxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる