この後お茶会でした 

February 14 [Thu], 2008, 19:21


↑顔が素です^q^


以上です!ちまちま多くてすみませn…


これが一応適当にも加工したものです



左脇修正と明るさとコントラストとかいじってます。ほんとは目に光入れたり肌色補正したりするらしいのですが最近のレイヤーさんすごいね、で聞き流しています。そんなので き な い !
アコ大明神のさじ加減でもう…お好きになさってください^^
そのままのファイルサイズでうpしたのと、大きすぎて無理だったのでちっちゃくしちゃったのと混じってます。結局こんな形での画像引渡しになりました…。あんま意味ないかも^^^^^^^^^
同日に画像上げまくると重くて表示されないっぽいので、ちょこっと13日にも非難させてます!
てかO☆MO☆I!いやぁほんと…ほんと申し訳ないです…。
顔見切れてても保存とかコピーとかしたら全体図で出てくるようです!

本当にお世話になります。半家アンソロの件もありますし…。あれほんとに泣きました^^ありがとうが溢れます!
仕上がりはいつでも構いませんので!
ポップンサイトの復活もこっそり待っています笑。

ではではよろしくお願いします!

この辺疲れてきてアホ炸裂です 

February 14 [Thu], 2008, 19:16


↑半蔵のエッチ☆




もうほんとこのキャミ自重してくれよ…



だいぶ化粧も崩れてきてます

半蔵いないから… 

February 14 [Thu], 2008, 19:08

↑暗いのであれかもしれないですね…





以上、半蔵がいなくて寂しいあまり猛烈に絡んだ家*家でした^^

カオスです 

February 14 [Thu], 2008, 19:03









信じられないけど、身長ほぼ同じでした…!ゴイスー!

この構図なんかイパーイある…! 

February 14 [Thu], 2008, 18:58




飽きてきた…!

撮影者の方がお上手 

February 14 [Thu], 2008, 18:54









これなんて下手なグラビア?

こいつぁひでぇ 

February 14 [Thu], 2008, 18:46









この辺全体的に同じ顔してる…!ちょう悪どい
しかも一番下、キャミがちら見えしているわけであります。
何かそのキャミ部分まで真っ黒にしちゃったり逆に肌色にしちゃったり自分ではしてたのですが、面倒だと思いますのでもうなんかそのままで大丈夫です!
あと顔があんまりにもひどいので、何か落書きとか…気が向かれましたらお好きにどうぞ!ふきだしなりなんなり^^

^q^ 

February 14 [Thu], 2008, 18:24





































































uwaaaaaaa 

February 13 [Wed], 2008, 20:02

また一人ぼっち 

February 13 [Wed], 2008, 19:12





グラビア再開^q^

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxforeverxx
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる