(無題) 

March 19 [Sun], 2006, 12:30
まりえを必要だと言ってくれるひとがほしい

あれやってここ行って 

March 10 [Fri], 2006, 18:44
3月9日に卒業式がありました

泣かなかったです...が、
最後にクラスで挨拶するときに
号令係の子が元気に『ありがとうございました!!』って
挨拶したのでちょっときゅんとしました
号令係の子、普段あまり真面目じゃなかったし
先生に反抗してばかりだったのに最後に先生に
ありがとうございましたって。


3月10日はTDL行ってきました母親と。
ご飯とショッピングメインで
行ったのですが思いがけず楽しかったです
TDLの夜はとてもすてき

で今日は銀行に通帳作りにいって
薬局行って処方箋のお金払って・・・


なんかなぜかあんまり元気じゃありません。
頭の中がねてます

えええぇぇえー 

March 04 [Sat], 2006, 22:59
今日髪を切りにいきまして、そこで雑誌を読んでたら
知り合いが1ページまるまるどーんって載ってました

今のドラマつまらないんばっかだなーって思ったけど
時効警察おもしろいー!シュールなのだいすき!

HG! 

March 03 [Fri], 2006, 10:57
ラブラブですねHGと鈴木杏奈。ハードゲイなのにね!
これからもずっと『わたしはゲイですよ』って言い続けるのかな
FRIDAY、芸能人は見られるのが仕事だけどプライベートくらいすきに
させてあげたらいい


うーねむいなーーー寝てない。。

(無題) 

March 03 [Fri], 2006, 2:49
明日髪切りにいきます
せっかくなので今のうちに
髪の毛をくるくる巻いて遊びます

こんばにちはー 

March 02 [Thu], 2006, 1:36
はじめて携帯から投稿★☆
ぅちの部屋ですが
机のうえにごみぶくろがっっ(笑)

椎名林檎ちゃん 

March 01 [Wed], 2006, 15:51
椎名林檎、『東京事変』になってからおんなじような
曲ばっかな気がする、、っということを、喧嘩上等≠フ
PVみてふと思ったの

『椎名林檎』時代がすき

夢の話 

February 28 [Tue], 2006, 14:03
マリエです・・・
昨日ラブホの浴室で転んでいろんなとこをすりむいたとです・・・

マリエです・・・
改札口で切符を取り忘れるところでした・・・

マリエです・・・
夢の中でりょと別れてたとです・・・

***

そう、てか昨日見た夢がミラクルでした
りょと別れる夢と、あとひとつ学校の夢を見たんですが
学校の夢は知ってるヒトに言わないと意味不明なので
とりあえず、りょと別れた話を・・・(ドンヨリ

ある日、ぅちめっちゃ体調わるくて駅のお手洗いに
ずーーーっとこもってたんです(ナゼカ
で、そこで眼が覚めました(注※夢の中で、夢から眼が覚めた/ヤヤコシイ
すると、学校の先生から電話が。

先生『まりえサン。今何時だと思ってるんですか?!』
ま  『え。8時ですけど・・・・・』
先生『今日は学校ですよ?今からでもいいから早くいらっしゃい!!』

・・・・・・8時ってまだ遅刻じゃないのに('・c_・` ;) と
思いつつもう一度時計をみると14時30分
進んでるじゃありませんか。ΣΣ(゚д゚lll)

さぁ急いで朝シャンをして学校へ行かねば!!(今思えばなぜ朝シャンする余裕が・・

けど。その前に携帯の電源をいれます
いつも朝は、りょと一緒に学校へ行ってるのできっと今朝も待ち合わせ場所で
待ってたはずだからおわびのをしなくちゃ。
フとみると、受信10通

ぜんぶりょからのだったんですが内容が意味不明

『小4の頃、鞠をついていた女の子に出会いました』
『1、2年前のことは・・・覚えていません』
『小6の頃は・・・・覚えていません』

ぜんぶは覚えてませんが、そんな感じの文章ばかり。
画像が添付されてたんですがその画像が、ヒトの目玉の山。(キモチワルイ
(眼が覚めたあとになんとなく思い出したんですが昨日りょとデートいったときに
 39マートでりょが『これ凄い』と言いながら、ヒトの目玉だらけの灰皿(だっけ?)
 を見せてきたんですがそれがほんっとにキモくて少し怒りを覚えた記憶が・・)


で、最後のに『サヨウナラ』と書かれていました。

ぅちはもうめっちゃくちゃ焦りました。
メールじゃなくて、早く学校へ行ってりょと話し合わなきゃ!!!!と思いながら
急いで浴室(どんだけ朝シャンしたいんだ)

そこで眼が覚めました。

夢ってワンダフル。。

ねじくれた100の質問 

February 26 [Sun], 2006, 17:08
ねじくれた100の質問とゅぅのを見つけました ★ ☆
やってみょう!まず20問。

追記


金メダル!! 

February 24 [Fri], 2006, 14:33
おめでとう荒川サン!!!!
メダルはぜったいとると思ってたけどぅちの予想では

金:スルツカヤ
銀:荒川
銅:コーエン

て感じでした。それか村主さんがぽーんと上に来るか
それがって!!!ぅわぁーーー

そういえばコーエンさん、身長がぅちより低いんですよ。
145aだそうで(優越感
スルツカヤさん。。4年後出れるのかな・・・?病気だいじょうぶなのかな??
てか安藤はびっくりするくらいコケてましたね
でもまだ若いから、それをこれからに繋げていけたらいいよね!

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xxfoppishxx/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxfoppishxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる