いえあ(・∀・)d謎 

2005年07月12日(火) 21時49分
ここのHP自分の趣味にはしろうかな、、、。え
でも凄いことになるだろーな。
ま。いいけど。
もしくは、閉鎖とか。笑

かっと 

2005年07月09日(土) 23時11分
髪切ったー 。:+゚(´∀`)゚+:。
あんま変わってないけど爆
ま。いいんじゃない?え

そーいえば今日『おにぎりあたためますか?』
って聞かれちゃったよ(´∀`)b神
心が温かくなりました

かなしみぶるー謎 

2005年07月08日(金) 19時35分


久しぶりのにっきー
中連負けてしまいました
はー応援とか全然声小さかったりさー
行動とか凄い遅かったりさー
めっちゃ迷惑かけてたなと思う
先輩達のためになんもできなかった気がする
もーいっしょに部活できないなんて。
月曜日のミーティングやだな
ずっと先輩達には居て欲しい

あーなんであんな事言っちゃったのかなー
言い方考えればよかった
でも今更謝るのは恥ずかしいなー
なんて小さなプライドを持ったりしてる自分が情けない。
月曜日謝るぞ  もー決めたんだ

うわー 

2005年06月20日(月) 21時00分

I don't mind spending everyday
Out on your corner in the pouring rain
Look for the girl with the broken smile
Ask her if she wants to stay awhile
And she will be loved
She will be loved

MAROON5最高(゚∀゚)b神
頭から離れません。
美声。裏声裏声裏声!

まーいろいろとムカツくさあ
言ってること謎なんですが
肝いにも程がありますよ 神神
オダッたー!て 感じです
偉そうにしすぎな人とかねねね
世界にはいろんな人が 居 る ん で す ね 笑
言いたいことがあるならはっきり言えよなー
ま こっちが言ってもいいんですが

こんばんは。 

2005年06月17日(金) 22時58分
やー。ラブレスおもろいヾ(●´∀`●)ノ
立夏とか、草灯とか素敵過ぎ!
眼鏡萌えるんでー。
しかも、猫耳+首輪とかさあああ。
鼻血ですよ。鼻血。
高河ゆんさんのファンになるんで。よろしくお願いします。え

まー。今日はいろいろとあったよ。
嫌だなあ。もーめんどくさいよ。
つーか。性格なんとかしろや。
そろそろ限界なんでー。おねがいしまーす(゚∀゚)神

や、山根さんっ! 

2005年06月14日(火) 21時46分
うわあ。今日の格付け素敵なんですけど。
アンガーるずと。インパるすと。オギやはぎ出てますしいいー!萌
矢作さんとか可愛すぎますけど。
しかも、ほ●ぷれぃが!!!笑
小木が矢作の事、可愛いとかああ。壊嬉
うふふふふ。:+゜(´∀`)b゜+:。癒
てか。私、山根さん好きですが。何か問題でも。え

えいと。やばいです。
あの仔を直視してしまいましたああ。痛
しかも、気づかれましたああ。終
うわあああ。自分どんなけ視力悪いんだよ。
なんとか、声でわかりましたけど。汗
どーしよ。どーしよ。思いっきり見ちゃったよ。

ヾ(*´∀`*)ノシ 

2005年06月09日(木) 20時12分
今日は、最悪で最高な一日でした。謎
朝起きると、もう8時。、、、やばいです。
滅亡的ー。でも、頑張りましたよ伊藤さん。
なんとか。間に合ったのですが。英語のテストがあるとかー。あああ
でも、やっぱり頑張りましたよ。伊藤さん。
後は。何事もなーく授業を終えて。嬉
部活の時間ー(*゚∀゚*)
かむかむしてました。ちょっと。お前なんなんだ。てな感じになりましたよ。
うんこか?お前、うんこなのか?
まあ。自分が一番うんこな事に気づき。その話は、どーでもよくなりました。え
帰り、ブルーな気分だったのですが。
、、、K君だあああいヾ(●´∀`●)ノ再
やべー。可愛い。萌えなんですけど。に
。:゜・。+ヽ(*´∀`*)ノ+。・゜:。
一気にこんな感じになりましたとさ。めでたしめでたし。あ゛

かむ仔さん 

2005年06月08日(水) 21時02分


さーてと。さっきのは気にしないでね☆
いやあ。じゃっくじゃっくの可愛さをアピールしてみただけとか。は
ま。今日の出来事きいてください。
Y君むかつきます。ただそれだけです。はい。
つーか。遊ぶ時だけへらへらしないで下さいよ。
先生達も、ひいきし過ぎなんでー。やめて下され。
最初の方は我慢できたけどさあ。もー無理ですね。
悪い事ばっか起きてますね。はい。
あああー短気だわあ自分。やばいやばい。

じゃっくじゃっくさん 

2005年06月08日(水) 20時55分


こんばんは。じゃっくじゃっくさんです。
好きです。愛ですね。はい。
誰のこと言ってるかって?、、、知らねーよ。
まあ。じゃっくじゃっくさんのことですかね。

あー 

2005年06月01日(水) 23時14分
あーもー。どーすればいいんだろう。
あの子ー。やばいです。
泣きたいです。
学校に行きたくない。
あの子に会いたくないです。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
» かなしみぶるー謎 (2005年07月09日)
アイコン画像さほ
» かなしみぶるー謎 (2005年07月08日)
アイコン画像さほ
» ヾ(*´∀`*)ノシ (2005年06月10日)
アイコン画像さほ
» 新日記。 (2005年05月31日)
アイコン画像ぱー仔
» 新日記。 (2005年05月30日)
アイコン画像さほ
» 新日記。 (2005年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxfoolishxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる