(無題) 

May 21 [Mon], 2007, 17:08
更新遅れてゴメス。

あはははー(ゴマカスナ

さてさて

今日わネプリーグと

ナントカ!!!

ネプリーグわまた

井上さんと庄司くんの阿呆解答に期待かな

みやがわだいすけさんもいるし!

すべらない話、

みやがわだいすけさんの最高ですよー(え

でも相手チームに熊田がいる。。

ウッザ。(ぷ

ナントカわ

ラストカット!!

かっちゃんと叶美香さんとですよね!

エヴァンゲリオンのとかもでてくるらしい

うちの学校の教師にエヴァFANいるし…肝

井上さん好きかな?

髪型ニュータイプの井上さん見れますね!

襟足クルンとしてますよね…

この前品川さんのブログ見てたら

庄司くんとの会話が写真つきでのってて、

その井上さん可愛すぎ…

白と青のボーダーのTシャツ着てて

アホ毛が立ってんの!

もう萌えだし。。わら

一回みてみて下さい

可愛いから!ぷ

上高地の惨劇。 

May 10 [Thu], 2007, 14:51
めっちゃ亀更新…

はーいさやです☆笑)

実わ火曜日から昨日まで

長野県上高地に行ってましたあ!

ホントは上高地でレポったかったんですが

なんと宿舎(というか上高地一帯)が

ドコモさんだけ圏外で(つд`)

あうさんやsoftbankさんは立ってんのに

宿舎死ね☆みたいな

しかも持ち物検査みたいなデマ流れて…

うちの学校わケータイ禁止なもんですから…

うちの班全員でいっそいで隠しましたよ(汗

あとすぱなちゅリアルタイムでみたかった。。

録画はしたんですが

果たして長野でやってるのか…という。

いや、我が東京ではやってるんです

地方だと深夜番組はローカルもありだし。

結局寝ました。。

上高地にわ梓川という

井上聡さんふあんにわ大変知られている

あのお方の名前の川もあり…

友達や先生方は何のへんてつもなく

「あ、梓川だ」と大声で言っていましたが

わたくしわ大変気まずかったです…(笑)

でわ!また☆

(無題) 

May 01 [Tue], 2007, 17:34
おひさでーす

ちう2も色々と忙しい…。。。

でも頑張ってぽちぽち更新してきます(*⌒▽⌒*)
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
昨日のくりナン☆

ナントカー1グランプリ!

楽しかったけどタカトシから森三中になっちゃったのが残念。。

まあ森三中もおもろかったしねー!!

聡さんの「どうも、こんにちは。」…

しゃくれかわゆす!!

あとオールスター感謝祭のやつの挙動不審ぶりも可愛かった(=°ω°=)

みんなに埋もれて嬉しそうな顔…(ウフッウフッ 肝

井上さんがかわゆすなヘアーチェンジをしたのにのっかり

なんと庄司くんも!

友達に今までの庄司くんの髪型に似てる子がいたんですがね!!

二人で並ぶと最高。

徳井さんがかっこよすぎる…

あと徳井さんが聡さんに向けてる目線がなんかピンクなんです…

あの二人、まさか…!

まだわかりませんよ!

怪しい。(笑)

んぢゃ!ここらへんで

明日からごきげんようですね!!

しかし一日目は学校で見れません…汗

仕方なく録画…汗

しかも今日はスパナチュ!!!

怖いけどはまりますね♪

(無題) 

April 23 [Mon], 2007, 17:58
久しぶりだあ

ちう2も色々…

雅姫と離れた…

Σ( ̄□ ̄)!

でもさっそく、

ちう1からお手紙キタ―――(・∀・)―――!!

めちあ嬉しいw

でも先生厳しすぎだ

英語とか死ね…

でも井上さんを見れば復活できる(笑)

p.s 今日はスポーツlegendだあね

粉あー-ーゆきーーー 

April 11 [Wed], 2007, 22:40
2ねんC組 7番!!


クラス替え・・・ とりあえず死ね笑←


B組からC組になりました-


友達仲良い仔離れました。。。



今日やっと友達出来て・・・



まぢうれぴ-笑



とりあえず、頑張ります。




とりあえず、お笑いFANはいなさそうです。 つか、いませんVv笑




とりあえず(3連発)、えいとFANとして生きていきたいと思いますw




てででででも、じかちょFANわやめませんよwww




ANNR(お-るないとにっぽんR) おめでとうござーますVv




おっそいですが、頑張って聞いてみようと思います。




昨日のヤンピ-ス聞くの忘れたし笑



あどれなは見たのにね。 足ばたばたさせてたよ。




萌え




可愛すぎて鼻血でるところだった・・・



わらってこらえて、はねトび見てて全部みてへんやけど、




人命救助のやつの時、いのーえさん頭乱れてなかった?



右側の後ろ側が、乱れてた。つか、泣きそうだったね-VvV



ちお-カワユスwwww



んじゃ、風呂入ります-




まじょまじょのマスカラ新宿でゲトww






ひさぶりっ 

April 10 [Tue], 2007, 12:41
龍が如く2やってたら


関西のヤクザの中に


井上がいたぞ(´∀`)


運命だ。(笑)

ざわわエロ豆腐 

April 06 [Fri], 2007, 18:53
祝!


とくばん見れました!


やっほーい!(笑)


めちゃうけたわ…


暴露コーナーで


次長課長のK本さんって言われてたけど



その時メールしてた友達も



なんとK本さん(笑)


すごい偶然 アヒャアヒャ


「うちもK本なんですけど」


とおっしゃっていましたわよ。。。



焼き肉食べる寸前の井上さんに萌えた★
・:*:・゜'★,。・:*:・
んでんで


麻梨亜さんからの質問と平行して


うちのお母ちゃん



TBS系ドラマ「冗談じゃない!」の



エキストラに行ってきました〜!!(笑)



品川での撮影だったみたいです



現場には織田さんの他に



飯島直子さんもいたそうです(エエッ



で、なんとうちのお母ちゃん、



織田さんに話しかけてもらったそうです!!



なんか、お母ちゃんが荷物の整理してたら



織田さんが移動かなんかで目の前を通るみたいで、



邪魔かなと思ってどいたら



「大丈夫ッすよ」といってもらえたそうです!!(笑)



これは話しかけてもらったといえるんですかね



でもすごいですよね!!



私も実際、



「冗談じゃない!」の撮影現場に遭遇したことがあって



織田さんをみたことがあるんですが、



黒のスーツ姿でかっこよかったです♪



「芸人界のスーツ帝王」と呼ばれる井上さん(呼ばれてない)に



負けないくらい!



スラッとしていて、やっぱダンディでした。



んーTBSに応募してエキストラできるんなら



笑える恋はしたくないのエキストラいきゃよかった。。。。



生 美樹様みれたのに!



最近また井上萌えの他に



美樹萌えもきましてね。



遅いですよね。(笑)



ああー美樹様ーマンセー



麻梨亜さん!



うちの母ちゃんは



織田FAN歴4年くらいです



結構長いんですよね。

バイク溺愛罪 

April 05 [Thu], 2007, 17:44
Σ(゜□゜;)ガーン


なんと!!


今日のとくばん


見れなくなってしまいました。。。


家族でごはん食べにいくから…(´・ω・`)



録画好きぢゃなーーい


リアルタイムでみたああーーい



ひどいよ。。。汗
・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆・:
んで、今日は…


友達んちで


チュートリアリズムみましたああwwwww



すんげーおもろかった☆



特に徳井さんが女装してるやつ



最終的には福ちゃん逮捕みたいなワラ



ほんと!みてみて!マジ楽しかった…



VTR「会見」ってゆーのマジうけましたヽ(≧▽≦)/



ちょーうけたあ

みんな、おれやで! 

April 05 [Thu], 2007, 0:47
織田さんかこよす


今めいんきゃすと見てましたww


冗談じゃなーーーーい!!ちむ


お母ちゃんが知っての通り織田さFAN


なんでだ、なんでだ、


どうして織田さんめっちゃダンディなんだwww


樹里ちあかわゆす(*´Д`*)


やべえやべえ!!


今織田さんが大阪弁言うたでVv


織田さんノリツッコミ激しいのwwww


ちなみにお母ちゃん明日ドラマエキストラ行ってきまーすwわら



今日は深夜にPCからぶろぐ更新。


やっぱ深夜っておもしろいですねVv


どの番組も楽しい-★!


まあ、じかちょFANになってカら深夜族となりましたよ


その前までは、受験だったのーーーーー


しょうがないよね。


でもやぱ


深夜最高bb


ぷわわわわわ



あややゴルフにはらにしさんでとるwww



ウイーンジャンケンしよー?







ゴリ頑張ってるな 

April 04 [Wed], 2007, 13:28
おっはー☆(笑)

古くてすみません汗

この他に

去年の学校の箱根旅行中に

うちのクラスで流行した

よっはー!もありまーす肝

昨日のアドレな

やばい!ちょーーーー萌えた!!!!

聡さんのあのやる気なさそーなゆるテン(ゆるゆるテンション)、

久しぶりに萌えを吸収できました( ´∀`)

痛い自分…(笑)

猿Good Job!!

なんですかあのS心くすぐる企画。

バナナマンのやつも日村さんがやってなければ萌えましたよ(笑)

なんかまだみてない方とかもいると思うので

そのS心くすぐる罰ゲームはな・い・し・ょ☆肝

あとサンパチマイクみた?

え、サンパチマイクだっけ!?

チュート漫才やべえ

徳井さんって妄想ひどいよね。

ネタ中福ちゃん引いてるし(笑)

みた方ー。何

写真はー…

スーツ井上!

まだあたしこの雑誌持ってるー

父ちゃんが買ってきてくれたあ

aikoにズボン脱がされる井上…(萌

自分きんもー☆
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さゃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年6月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い
読者になる
・好奇心旺盛。
・寂しがり屋。
・極度の恥ずかしがり屋
・わがまま。
・次長課長井上中毒。
・小栗旬中毒。
・関ジャニ中毒。

こんな私ですが
よろしくです♪

詳しくはこちら カらッ★
最新コメント
アイコン画像すかし
» (無題) (2008年10月21日)
アイコン画像まさる
» (無題) (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» (無題) (2008年09月27日)
アイコン画像まあむ
» (無題) (2008年09月24日)
アイコン画像麻里亜
» (無題) (2007年05月21日)
アイコン画像
» 上高地の惨劇。 (2007年05月13日)
アイコン画像ひかる
» 上高地の惨劇。 (2007年05月11日)
アイコン画像麻里亜
» 上高地の惨劇。 (2007年05月10日)
アイコン画像ひかる
» (無題) (2007年05月06日)
アイコン画像麻里亜
» (無題) (2007年05月02日)
Yapme!一覧
読者になる