Re:play 

April 19 [Thu], 2007, 0:53

今日1日中シドさん聴いてた。んで、プリ帳に両国日記(笑)書いてたんだが……早くもシドに逢いたくなった。



ぶっちゃけ言うと、両国行くまでシド愛が薄れてて、これ行って再発しなければファン辞めようって思って行ったライブだったのね。
だから前までのドキドキ感とかワクワク感がなくて、始まる前まで『これで最後かな…』って正直思ってた。


…そぅ思ってたのに何だこの方達。再発どころじゃないよ。大好き、大好き、大好き。
マオの声…しんぢのギター…明希のベース…ゆうやのドラム…ファンの声援……全部が合わさって作られた世界観。これが好き。一つになった瞬間がすげー好き。

嫌なことを一瞬でも忘れられるこの時間ちょー好き。ライブに浸るライブ後の時間ちょー好き。
他のバンドじゃダメなの。こんな気持ちになるのはシドだけなんだ。




やっぱ好きじゃん自分
この人達のこと好きじゃん自分。
てか、前よりも好きになってるじゃん自分…笑
早くライブやらないかな。

●暴露バトン● 

March 22 [Thu], 2007, 22:13
御握り家のツナコ氏からバトンが回ってきたぞ!
久ぁ〜しぶりのバトン答えるんだぞっ!!





■□ルール□■
とにかく暴露しちゃいましょー
嘘はいっちゃダメ(笑)

1、大勢の人の前でこけたことがあったりして??
→ロッキンで挫くのはよくある。
2、Tシャツを前後ろ逆に着たことや、表裏を反対に着たことがあったりして??
→意外にない。
3、水着を前後ろ逆に着たことがあったりして??
→水着を着ることがないので…;
4、着ていた服に穴があいてたことがあったりして??
→この間軍パンに穴あいた(…)
5、違う種類の靴下を履いて出かけたことがあったりして??
→これも意外とない・・・気がする。
6、料理をしてて、塩と砂糖を間違えて入れたことがあいてたことがあったりして??
→わざとクッキーに塩まぶしたことはある。爆
7、イスに座ってて、ひっくり返ったことあったりして??
→寸前止めは得意です^^
8、ベットに乗ったら、メキメキって鳴ったことがあいてたことがあったりして??
→ダイブするたび鳴るんですが…年代物だからだと思いたい。コラ
9、授業中に寝言を言ったことがあったりして??
→ビクッ!!てすることはよくありました。苦笑い
10、テスト中にシャックリが「ひっく」と出ちゃったことあったりして??
→…シャックリではなく鼻水でズビズビはよくあった・・・;汚


《恋愛編》

1、あなたは彼氏、彼女をお父さんに紹介したことある??
→ないでつ。
2、あなたはダブルデートしたことある??
→ないと思う…
3、あなたは・・・チュゥしたことある??
→最近恋愛から離れてるな;泣
4、あなたは顔か性格どっちを選ぶ??
→最初は顔見て最後は性格+相性
5、あなたは好きな人にアタックしまくる??
→しない。実はチキンな仔。。
6、してると答えた人はどんなアタックしてる??
7、「あたしは恋愛に関してのプロや!!」って思う人いる??
→んー…あんま色恋話しないからね。
きっとお姉さま方はプロだと思うよ!!!憧
8、告白で「お前を幸せにする!!」とか言われたことある??
→あんま好みの告白ではない・・・ごめん。謝
9、一目惚れとか多い??
→あんましないと思う。
10、同性を好きになったことある??
→憧れでの好きはよくある//照
11、あなたはバレンタインデーにチョコレートを何回ぐらい渡したことある??
→中学ん時は教室でお菓子パーティーヽ(゚ω゚*)ノ
=男子が集まってきて勝手に食べてる…
12、あると答えた人!!返事は貰えた??
→ホワイトディも教室でお菓子パーチィーヽ(゚_゚*)ノ
=VDもWDも関係ない(…)
13、今までに何人ぐらいの人を好きになったことある??
→本気では1人。
今は葵が好きで好きで好きで好きで好きでsuk…(エンドレスリピート)
14、最後に回してくれた人に向かって告白しちゃってくださいww
→のっぽでガチャピンに似てて麗でへたれでも素敵な相棒サンよ(ハァト)
《けして悪口ではない。》
15、次回回す人最低3人!!その人のいいところを言って♪
→憂タンv
大人の冷静さと子供の無邪気さ持ち合わせてるから一緒にいて楽しいですよ!!
忙しかったらスルーでいぃよ

後はやりたい方ご自由に持っていってくださーい☆☆

苦しみも憎しみも忘れてしまおうよ スプーン一杯分の幸せをわかちあおう 

March 20 [Tue], 2007, 20:59
この歌詞知ってる人いるかな?めっちゃ好きなんですよ




卒業式素敵でした!!
みんなキラキラしてた★友達は笑って泣いてと忙しそうでした(笑
そんな彼女は明後日また学校に来ます。ドンマイ(ハァト)

来年度は忙しそうだな
やりたい事もあるし取りたい資格もたくさんあるしね。“夢は夢のままじゃダメなんだよ”なんて誰かが言ってた気がする
だからアタシも頑張ってみようと思います!!だから我に裁縫技術をっ!!!!!!←せぃ




今むしょーに映画が見たくなったので借りてきたDVD見まーす。
なんてまとまりのない文章なんだろ(…)

おくり火 

February 07 [Wed], 2007, 17:52









今までほんっと有難う
春になったらお花いっぱい囲まれた場所に案内するよ。そこでアタシのこと見守っててね
たくさんの安らぎ。たくさんの幸せ。たくさんの思い出を有難う。

私の顔はパレット!!(姉友発言) 

January 21 [Sun], 2007, 18:20
ヒマだったので友達のところからバトン貰ってきましたー
さっそくやりたいと思います(*'ω')ノ☆




●お化粧バトン●

Q1,あなたが普段一番力を入れてお化粧する部分はどこですか?
⇒*瞳*
特にアイラインと睫毛に力を注ぎますっ!!

Q2,ここぞ!!という時の勝負メイクはありますか?ある場合はどんな感じですか?
⇒ロリィタする時は付け睫毛とラメ入りライナーを投入します!!

Q3,あなたがすっぴんで外出できる範囲はどこまでですか?
⇒近所のスーパー。コンビニ。
でも、帽子は必要。。。

Q4,恋人から、「化粧してる時とすっぴんの差が激しすぎる」という理由でフラれるのはアリですか?
⇒それはマジかんべんっ!!(Nao氏風)
てか“顔だけで付き合ったの!?”と驚くかも…

Q5,(女の子限定)彼氏にお化粧したい!と思ったことありますか?
⇒中性的な顔つきだったらしたくなるかも。。

Q6,悪い魔女から「どこか一カ所、二度と化粧できなくしてやる!!」と言われたら、どこを選びますか?
⇒基本チークしないので頬で

Q7,あなたのお化粧やすっぴんに関する失敗談を教えて下さい。
⇒あぁー、まゆ毛をコップレのため全剃りし続けてたら伸びが遅くなった(…)
最近はなくなったが、前によく鬼まゆしてた。
今考えたら可笑しいだろー;;苦笑

Q8,次に回す人を好きなだけどうぞ
⇒やりたい方是非☆







***********
前に姉の友達が『あたしの顔パレットみたいだよねー』なんて言ってたのを思い出しました。
…今になったら気持ちが痛いほど解ります(・・;)

これが普段メイク。



コテヴィジュめいく。



こんな風に人って変わるんだよねー!!
たしかにパレット☆☆

誰かのため…自分のため 

January 21 [Sun], 2007, 14:16
街に出てさっそく大量の買い物してしまった;
バーゲンほど幸せで怖いものはないっ!!金が飛んでくっ!!


そんなこんなで、友達が働いてるネイルショップに行ってきました★
キラキラしてた…てか中に入るの初めて!!興奮
ネイルはバイト始めてからやる機会がなくて手入れの道具とか無くしちゃってさ…女としてダメね┐(´ー`;)┌
だからお手入れセット(笑)買った!!明日学校でやってもらうんだ♪゛
灰バではきっと爪ピカです***




しかし友達とかが働いてるお店に行くと必ずと言っていぃほど何か買っていってしまう;
友達が働いてる姿見ると買ってあげたくなる。ジャンルが違うところでも自分に似合うのを見つけて買ってしまう。
何でかは知らんのだけど…気がつけば買ってる;

だーかーら!!!!
みなさん高いお店で働くのは辞めてね(ハァト)
あたし自己破産しちゃうから\(^∀^#)/




とゆうことで、お金が少なくなったのでいつものカフェで一服。
あたしココにかなりのお世話になってるかも。平気で1時間ぐらいいるしね;

てかさ、みんなあたしと遊んでよっ!!
土日バイト休みなの久しぶりなのに…つくづく淋しい仔だよっ!!

スマイル一番 

January 08 [Mon], 2007, 2:14
思いっきりストレス発散してきたーっ!!!!!ツキちゃんマジありがとぅ☆


今日は朝から遊んでたんだけど、やっぱラルク話には終わりがないです
永遠に話続けれるわ!!
そしてネタを作り出すあたし達スゴいっ!!

ツキちゃん、灰バで●○デュエットね(ハァト)
ジュリアのハモリは任せとけ!!マシューになりきるから(*る∀い)b◎



そぅそぅ、コス以外ではかなり久しぶりに濃ゆいメイクして行ったんだが…あれね。
子供たちに怖がられる凹

カラオケ屋に大量の子供たちが居りまして、ドリンク取りに行くときに困った!!!いちいちサングラスするのも面倒くさいから下向いてパパパッて…めっちゃ見られてるー!!!(; ̄口 ̄)
そこから一目散に部屋に駆け込みました(…)


ダブルラインは時と場所を考えましょう
子供たちの前ではやってはいけないっ!!!!恐




そんな感じで、今はだいぶ気持ちが治まってます
笑って会話することが一番の薬だなと…



******************

明日なにが起こるか解らない。
笑えていたらそれで幸せ


泣いていたら…?


思う存分泣こう。
部屋の明かりを暗くしてお気に入りのクッションに顔をうずめて声殺して誰にも気づかれずに…

そして、また明日笑えばいい
好きな人見て…大好きな友達とメールや電話して笑えばいぃ。笑い合えばいぃ。
それだけで心は安らかになる。

†謹賀新年† 

January 04 [Thu], 2007, 13:56
明けましておめでとうございますo(_ _*)o


…って4日経ってますけどね;汗








年末年始ずっとバイトで、よぅやく休みになりました!! 幸せvV
今日は家族でお出掛Dayしてきます!!欲しいもんいっぱいあるんだよねー(ハァト)


明日はツナとお出掛Dayしてきますっ!!





休みの2日間、有意義に過ごしたいと思います(ハァト)

◆今年を振り返ってみよう!!パート4◆ 

December 31 [Sun], 2006, 23:01
あと1時間で2006年とサラバといぅことで皆様年越しそばの準備など整っていますか?笑
涙華氏、今年こそ食べたいものです。と言いますのも今まで食べたことがないっ!!!!!←
日本の行事を大切にしたいものですな(…)






それでは最後のパート4

◎スタート◎





◇10月◇

この月も戒バで東京に行ったことぐらいで。
レイラ衣装を3,4日で作り上げるとゅう奇跡を起こした月ですな!!

戒バではぃろぃろな方と出逢い仲良くなり楽しかったです。あと、コスプレに対して考えさせられました。来年もまた行きたいな(>_<)




◆11月◆

ここはなんと言ってもガゼさんツアーでしょ!!

まずは初上陸・札幌
初日とずっとライブを楽しみにしてたのもあって最初から最後までテンション↑アゲアゲ↑でした!!笑 葵見て泣いたしね!! 初の札幌は寒かった!!ラーメン美味かった!!また行きたいっ!!!!!

ツアー2日目・仙台
ここは行き慣れてるのもあって道に迷いもせず?会場につきました。
ライブは上手前例で麗氏のイケメンにノックアウト!!! でも、葵がカメラにふざけてる姿を真ん前で見て完璧ノックアウトっっっ!!!!!!!!! 腰砕けぇぇ(*∩´Д`∩*)
あの笑顔はたまらんっ!!なに?あの素敵スマイルっ!!もーぉー大好きっ!!愛

ライブ後、ゲーセンで逢った方から葵のストローを貰うとゅう幸せサプライズまでっ!!! まじ感謝感激でした(ΩдΩ*)

そのほかにも、いろんな方と出逢い仲良くしてもらって嬉しすぎました*
来年もこぅゆう幸せな出逢いをしたいであります(>_<*)



◇12月◇

今月ですね。
まずはファッションショー!!!

演技者になろぅと見せ方を考えてもらったんだが練習のとき恥ずかしかった// もぅ二度と床をバシバシ叩きませんっ!!


そして、今年の締めライブ“天嘉-伍-”まじ楽しかった(*∩´Д`∩*)
せちが可愛すぎて可愛すぎた//← 演奏上手くなってた(ハァト)
明希ちゃんよりゆやさんに咲き乱れてた。 サンタゆや可愛かった*
テツがアイドルだった// メドレーとか嬉しすぎた!!新曲買いますっ!!!

今年のMVPはゆやサンタで決定だと思うっ!!! あの踊りはないだろっ!!笑
来年も行くぜコノヤローヽ(`□´*)ノ゛








◎END◎




えっと…こんな感じで振り返ってみましたが、自分文章能力0みたいです(*_*;) かなり乱文。まとまりない。読みにくい(…)

ももももし、こんな文章全部読んだよ!!読んでやったよ!!ってぃう方いらっしゃいましたら…











ほんっっっとありがとぅございました&お疲れ様でしたm(_ _;)m


こんなやつですが来年もどぅかひとつよろしくお願い致します!!!!!切実


◆今年を振り返ってみよう!!パート3◆ 

December 31 [Sun], 2006, 12:25
ぃよぃよ今日で今年が終わりますね!! あたくし涙華氏は本日もバイトです(…) 男祭が見れねーじゃねーかっ!!!!! ボビー見たかった凹



それではやりますか!!
やんぞっ! ハッやんぞっ!!!←まちゃ好きvV









◎スタート◎


◆7月◆

・将バ,虹集会(東京)
・雅が地元にっ!!??
・アヤビエライブ(地元)


東京での思ひ出を少々…

将バは髪型を失敗してかなりヘコんでました;
この事件以来あそこの美容室には行ってません。それほどイヤになった。…ぅん、ビックリだったよ(;_;)
虹集会は皆様イケすぎてウハウハしてた!!! 自分ボロボロすぎて泣けた!!


はい。
後地元でのお話しも。
雅さん来まして公開ラジオ行きました!!! その時ちょうど友達と将バやっててコスしてたんすよ。着替える時間なくてそのまま行っちゃったんすよ。よくよく考えたら『やっちまったー(ノ_・。)』ですよ(…)


余談ですが、この時から『前髪欲しい』『6月に戻りたい』が口癖になりました←





◇8月◇

かなり忙しかった!!!!
まずライブ3本。1本蹴りました(泣
バイト尽くし。衣装作り。倦怠期到来。。

ライブはガゼット野外,アリス地元,シド日武の3本に行ってきました!!

野外は暑かった; 衣装がザクロなのがいけなかった…エナメル地獄は二度としたくないです。
アリスさんはコスリベンジなった…のか?前髪がいぃ感じに伸びてたのでPVバージョンしてきました。自分では満足♪←
シドさんは神席降臨!!ロリィタ四連番やってきました(ハァト) ちょー楽しかった!!!!!愛
みんなのロリィタ可愛すぎてウハウハだったにゃ(*∩´Д`∩*) にしても痛いうちわ買えばよかった(泣




◆9月◆

かなり大人しいっ!!!!
何処にも行ってない!!布さまとの倦怠期続行中(…)

これにはほんっっっと大変だった; 久しぶりに泣いたもん!!! 自分がイヤすぎて泣いた!! ファッションショーの数日前に布さまと仲直りして死に物狂いになって作って完成したの前日(…)
ショーの見せ方を先生にグチグチ言われて頭大噴火しかけた。耐えた自分を偉いと思ったのだよ
自分に拍手ヽ(゜▽、゜)ノ






◎パート3END◎



こんな感じで最後の4は日付変わる間際にでも書きます。絶対っ!!!!
P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ツナ仔
» ◎ヴィジュアル系様限定バトン◎ (2006年11月25日)
アイコン画像来夢
» 日陰作業・ラブ (2006年03月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxflower-00xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる