落ち着けよ
2006.05.07 [Sun] 01:01

さっきの…
ケツ、ケツ言い過ぎだなあたし(笑)
別にケツが好きなわけじゃないよ?(半分ウソ)

やっぱあたしの中でキングオブ美尻は城田です。
そこはどうしても譲れない。
あの後ろ向いた時のハーパンの皺の寄り方がものっそ好きです。

たくみイケだったよバカ…!!
うっかり画面に釘付けじゃないかよ…!!
あの頃はまだ愛方塁斗とは出逢ってないのねん。ウフウフ。
ちくしょう…たくみめ…堂々と「塁斗は俺のだから」なんて言いやがって(展開しすぎ)
「生涯のダブルスパートナーだから」なんて言いやがって(妄想炸裂しすぎ)

ミュも早く全国大会編やれば良いよ。
あ、でも忍足シングルスだ…しかもうっかりカッコイイ(そしてちょっと笑える)忍足じゃんか。
心を閉ざす、とか思い出して今すんごい一人で笑っちゃった(笑)

全国大会は残念ながら忍岳D2じゃないけど、岳人がめっさかっこ良いんだよね…!!
そんな塁斗も見たい!
あの子、どんどん男前になっていくから…!!
可愛くて男前。コレ最強。



私信→隊長☆
や…やっぱイチゴに納豆はいくらあたしでもリバースしそうです…(笑)

うお?
2006.05.06 [Sat] 22:41

さっきのアレ、たくみもケツだしてたのか…!?どれがたくみのケツだったんだヨ!
ねぇねぇチョット…!
たくみのケツ…!!(必死で見苦しい)

よしっ
2006.05.06 [Sat] 21:31

もうすぐウチつく!
海猿海猿…!たくみ…!
間に合って良かった!

ハードゲイ
2006.05.06 [Sat] 16:39

HG頭しかみえなかったよ。
すんごい人・人・人!

お陰で今ヒマで休憩中〜。

あま〜い!
2006.05.06 [Sat] 02:09

朝もぎイチゴを貰った。
やっぱもぎたて果実は美味いッ。
めちゃめちゃ甘いんだコレ。
写真のネタがないのでイチゴと写ってみる。
ぶりっこしたんだよこれでも(笑)
あたしだってやろうと思えばできるんだぜ?(しかしスッピンは見せられない/笑)

イチゴにかぶりつきつつ、某隊長様と納豆の話してました!
さすがに納豆とイチゴは合わないよな…(おえぷ)

そう言えば今日、店の下で假屋崎省吾がトークショーやってたんだけど、その前にウチの店覗いて行ったよ…!
気持ち●かったよ…(笑)

明日はHGだっ☆
お姉系とかハードゲイとか…館内の空気が匂ってきそうだ(笑)


假屋崎省吾って一発変換で出たことにびっくり(あはは)
お陰で今「か」って打ったら予測変換のトップが假屋崎省吾だよあたしの携帯…(笑)

やった!
2006.05.05 [Fri] 17:01

一時間の残業で上がれた。
帰れる…!

とび上がって
2006.05.05 [Fri] 10:30

スパイ〜ラル〜♪
…をリピートしつつテンション注入。

今日はシフト上では夕方で帰れるんだけど…どーかなー?(笑)

うまいよ?
2006.05.04 [Thu] 01:07

え?てゆか、カレーに納豆入れるよね…?おかしくないよね?
つかウチのメニューにもトッピングでオクラ納豆ってあるし。
ホント美味いんだってば。
だからそんな汚いモノでも見るような視線を送らないで下さい(笑)

脳内はすごぶる元気なのですが…そろそろ身体が悲鳴をあげてるヨ。
今日はマジ酷かった。
オーダー終わらない、片付け終わらない、仕込が終わらない…(笑)
明日は早めに出勤することになるしもぉ…!!!!
GWなんかキライだ!泣いてやる…ッ(ずぴッ)
次の休みは絶対ウチから一歩も出ないぞ!(笑)

リンクに素敵サイト様お迎えしましたヨ!
いや本気でD2オンリ行きたい…うずうず。
Y都サンを捕獲…捕獲ッ…(危ない)
何とか上手いこと口実作って休みを奪えないだろうか…

ふぅ
2006.05.03 [Wed] 16:41

魔の15連勤もあと4日で終わる…
…といいな…(笑)
実際次のシフト出てないからまだわかんないんだよね。
もしかしたらまだ延びるかも(鬱)

思ったより元気ですヨ。体はヘトヘトだけど脳内は元気!
フル活動で妄想し放題☆そうでもしないと乗り切れないっつの(笑)
お陰でそれなりに楽しく日々送ってる(笑)

うげ
2006.05.01 [Mon] 23:32

うっわ…なんだ昨日の日記。
恥ずかしいコトこの上ない、ヨ(…)
O足サン(伏字の意味あんのか)が好きだって堂々と言ってのけてるよ(大笑)
酔っ払いの戯言だと思ってトイレに流しておこう。うん、そうしよう。
もう絶対酒入ってる時に日記かかないぞ(笑)

GW明けに妹が帰ってくるんだ。
やっべ、嵐がくる…!!(笑)マジで楽しみすぎんだけど…!!
ここ最近東京行ったりしてるけど妹とは会ってないんだよね。
だからけっこう久々だったりする。
うちら姉妹は友達感覚っていうか、親友レベルで仲良いんだよねー。
奴も元ヲタ(今も微妙に/笑)だから気兼ねなく曝け出せるし(何を)
あいつが帰ってくる前に、あたしの衣裳部屋と化した奴の部屋を何とかせねば。

みそパチのボツ画をここに捨てる(笑)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxflatxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる