体調ワロスww(体調が笑える) 

June 01 [Thu], 2006, 1:03
激具合悪かったけど3日ぶりのお仕事だから頑張って出勤σ(´×`;*)
早めに出勤してマターリしてたら茶眉取り締まられて黒で図太い眉毛描かれたorz他の10代の娘も同様。
塚、今日のお客さんイクナイ('A`)あたしがお世話になってるチーフにオバサン嫌だとか歳ごまかしてるとかめっちゃ言うねん((ρω;。`))いい人やのに。。あたしはやたらセクハラに遭ったしorzそして久々に10個近く年上にみられるとゅー恐怖の事態Σ(〇до;;)
帰りにゃ仕事の疲れと何も食べてない所為でフラフラ。。食べたら吐くしなぁ↓↓明日はゆっくり休むぉ(´・ω・`)落ち着いたら某所に電話しよっと。

ナチュラルハイになる予感 

May 28 [Sun], 2006, 7:27
昨日の午前10時からずっと起きてまつぉ。今日はみずタソのフリマ行った後ガチャとゆっこと遊ぶ(・∀・)カラオケめちゃ久々に行く予定♪デュールめっちゃ歌いたぃ!!
昨日の仕事先はいい人ばっかやった.。*((*´v`*))*。.片付けめっちゃ手伝って貰っちゃって(´д`;)最近事務所のばぁさんに文句ばっか言われてるから、仕事先のお客様が良い方だとかなり救われます。仕事の後はみずタソとご飯食べに行った(・∀・)ポムの樹行ったんだけど、オムライスめちゃデカッΣ(〇до;;)でも美味かったから完食…こんなんだからあんま痩せなぃんだょなorzピザとかしみタソにつぃてめっちゃ語ったぁ(●´艸`)しみタソが大学生になりすましてたとか激しくウケるw何やってんだぉww話し合いの結果、ピザはリアルに謎な人物と言うことで終了。
そろそろフリマ行く準備しまつ(・ω・)気向いたらゲトしたおよーふくぅpするぉ★

理不尽な年寄りは嫌ぃorz 

May 27 [Sat], 2006, 2:44
昨日と一昨日は記念日デェトしてますた.。*((*´v`*))*。.5ヵ月記念ー★みかんは今までタイミングが掴めなかったらしく、今更になってM事件につぃて激しく謝ってきたw今聞いたら、あたしもちゃんと話聞かないで責めてたトコあったなーとか思ったり。。あの時感情任せに別れてなくて良かったぉ((ρω;。`))
んで、今日はお仕事。今回は細木ってより森光子ww業務内容はそんなに厳しくないし、給料も良いんだぉ。でも理不尽なジジィやババァはどこで働いても付き物ってゅーε-(・д・`*)今までは新人だから言われてもしょーがなぃと思ってたけど、さすがにもぅうるさぃ。Aさん(1回目からお世話になってる素敵な上司。多分社長の次に偉い)は仕事入れてくれるし、徐々に慣れてけば良いよって言ってくれるんだけど。。現場に出てない(塚、出せない)裏方ばーさんに「ちゃんと仕事してない」とか「使い物になんない」的な事絶え間なく言われたら凹むぉ…orz一緒に現場に出てる人に言われるんならわかるけど、あんたあたしと一緒に仕事した事ないじゃん。しかもこちとらお膳初めての新人だっつーの。群れてる人には何も言えない癖に。とゅーワケで明日も仕事だけど徹底的に群れて活動しまつw
前回のブログであたし勘違いな事書いてた(´・ω・`)あたしはあの人から解放されてなかったょーで。ブログ更新した次の日にまた着信アリ。その次の日にまた2件着信アリ。…orzいや、アナタに仕事入らないのを何で第三者のあたしに言うの?あたしは関係者じゃないから何もできないんですが。あたしの事何も知らないのに依存してくる人って本当怖い。

ちょい解放された気分 

May 22 [Mon], 2006, 0:02
今日は一日中寝て過ごしたぉ(´д`;)
塚、最近あの娘にはブチ切れてたからやっとわかってきた的☆★長かった…ε-(・д・`*)ただ、何でもあたしとオソロにしたぃのは変わんないみたいだけどorz同じ境遇じゃなぃから。ニートちゃうし。あたしはアナタに近づかれたら逃げてるんだぉ。いい加減気付ぃて。
ぁー、独り言。
明日のご飯は何にしましょ??久々に洋風にしたぃかも(・∀・)オムライスにしよーかな。明日の特売見て決めまつw

細木になったww 

May 20 [Sat], 2006, 0:04
今日は初仕事ですた。
ホテルで料理取り分けたりする仕事なんだけどスプーンとフォーク使いが難しすぎるΣ(〇до;;)片手で箸みたぃにやるんだもん、むずぃぉ↓↓
メイクと髪型は細木数子氏みたぃにされたぉww
でも先輩たちはおもろぃし、日払ぃだから結構イイお仕事かも.。*((*´v`*))*。.近々また仕事入るとぃーなぁ。かけもちオケだから普通のバイトも探しつつ。
ぁー、そろそろ髪染めたぃε-(・д・`*)mo●emo●eでは絶対染めなぃけどw

久々メンバァ(*> =?iso-2022-jp?B?GyRCJlgbKEI =?=<=?iso-2022-jp?B?GyRCP00bKE I=?=) 

May 19 [Fri], 2006, 0:03
今日は歯医者と内科の日。
その後久々にキティと会った★途中でガチャも合流ヾ(o°∀°)ノ
久々に遊んだからテンション上がってずっと喋ってたあたし笑 いろいろ聞いてもらってスッキリしたぉ.。*((*´v`*))*。.
カラオケ行こうとしたらなまら混んでて中止(´・ω・`)することなくなったからピザタソの所に遊びに行ったw今日もサンキューマートみたぃな帽子被ってたし(*´艸`)
途中でガチャが仕事行ったからキティと2人でうどん屋でマターリ。うどん屋閉まっちゃったからロッテ行ったんだけども。。
…ロッテシェーキ不味!!
なんでこんなに不味ぃの(´д`;)ほとんど残した↓↓勿体なぃ。
んで、ご帰宅。
明日は初仕事だぁ〜。緊張Σ(〇до;;)

残酷なニートのテーゼ♪ 

May 16 [Tue], 2006, 21:08
今日はニートDay。最悪(゜∀。)早く働きたいぉ((ρω;。`))仕事してないといろいろ考え込んじゃうし。やぱ社員だと簡単に受からんょね…バイトから昇格できる所が良いかなぁ。とりあえず明後日また面接だ(・ω・)この仕事は受かっても本職見つかるまでのつなぎって感じかも。。

こんな何も出来ない人間に依存しないで。依存されても、あたしは何もできない。あたしは何も答えを持ってないから。

歯が痛い!(Byスマシプ) 

May 16 [Tue], 2006, 21:07
今日卒アル届いた(∩・∀・∩)何か懐かしぃなー。塚うけるなー。
栄光って何だw
噂ってペルソナでつか?
パンツチャンとかかくなぉw
できる女になれるょーにあたしも応援しまつ。
〓あたし的3年間のまとめ〓
体入(・ω・)緊張してたら首チャソとひつーちチャソが話し掛けてくれた笑 キティともこの頃仲良くなった(*´∀`*)
1年(・д・)ジョバイロ光臨。この頃は首チャソとホールチャソとこげぱんがいたwスクーリングで寝込み襲われるΣ(〇до;;)405女に。激しくスリリングw
2年(´д`)クラスがえしたけどあんま変わらず。ぁ、男子はより濃ゆくなった。ガチャピンとケツ光臨。ガチャとはAYAくんTシャツがきっかけで話すようになったw学際では皆さん屍と化す。あたしは最終的にピザに癒されたけどwスクーリングでも皆さん屍。2年時代の謎は「タイマン」。
3年(°∀°)作●光臨ヾ(*´∀`*)ノ奇抜なお友達でつwクラスの雰囲気は最悪。あんま行かなくなる。一抹の不安を覚えるwでもなんとか単位ギリで卒業ヾ(o°∀°)ノ行ってなかったから行事の思い出とかはなぃw
〓おしまぃ〓
…何だコレw
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像細木
» 細木になったww (2006年05月22日)
アイコン画像蘭ガチャ
» 細木になったww (2006年05月22日)
アイコン画像細木
» 細木になったww (2006年05月22日)
アイコン画像
» 細木になったww (2006年05月22日)
アイコン画像細木
» 細木になったww (2006年05月21日)
アイコン画像蘭w
» 細木になったww (2006年05月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxflapperxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる