やっとの思いで冬休み 。

December 29 [Thu], 2011, 15:38

こんにちは、またお久しぶりです。
これがきっと今年最後の更新になるでしょう←

もう今年も終わりですねー。
みなさんはどんな1年でしたか?

年賀状とか、書きたかったんだけど
喪中につき、遠慮させていただきます。


私の1年は、とりあえず忙しかったです。


flumpoolのライヴに行ったり

BUMPがツアーを発表したり


定期演奏会でタップをしたり。

超いい奴な彼氏が出来たり。

はじめてAチームに入って、
全国目指して頑張ったりとか。
おかげで夏休みの宿題に追われる9月を過ごしたり w

3年生が抜けてリーダー職について
嫌な先輩にびっくりするほど反抗したり ←
(みんなその先輩が嫌いだったけど反抗できず
 それに反抗した私は称えられました☆)

修学旅行で北海道に行く当日に
高熱を出して電車で気絶してみたり。

文化祭のことでもめて
クラスの男子と大喧嘩したり。

嫌いな先生に何故かキレられて
それに腹が立った私は
一応吹奏楽の先生なのに無視を開始したりww
もうあんな奴とは口きかないお(^ω^)クソヤロウ

アンサンブルコンテストでは
金賞を頂きました ☆

あと、全国高等学校総合文化祭で広島県代表に
選ばれたので、来年8月に富山県にお邪魔します!


ほんとは今年の8月にも、福島県に行けた
はずだったんだけど、震災の影響で
行けなくなってしまったので。



・・・振り返ってみると、
ロクな1年じゃない気もする(笑)



来年の目標は、泣き虫を治します ←
今年は色々泣き過ぎて、
彼氏くんに迷惑かけすぎたから(笑)




今年私にかかわってくれた人、
忘れないでいてくれた人、
どうもありがとうございました。

じゃあ、少し早いけどみなさん良いお年を。

ほんといつぶりだよ(笑)

November 08 [Tue], 2011, 20:42

こんにちは、だーれだっ←

ほんとお前いつからいなかったんだ
ってくらい間を開けすぎたんですけど
みんな私のこと覚えてます?

今日、ふと携帯見たら
りさからメール来てて、
ああ、まだ私のこと覚えててくれてたんだな
って、ちょっと感動した(笑

そのほかにも時々は
メールとかしてたんだけど。
忘れられてるって思ってたから←


BUMPのライヴ先行も見事に外れまして。
どうしよう。←


部活は、3年生が引退しちゃって
自分達が最高学年になって
いろんな責任を負う事になるので
最近はストレスや悩みが大変です。

責任って大変なんだ。


あとは、近況といっても
部活しかしてないからね、毎日w
まあなんとかやってます。

元気です。←


それでは、近況報告でした。


またねっ


鼻血フラグ(^q^)

August 12 [Fri], 2011, 20:09

わーもう大変だわ!
もう、ほんとどうしよう!www


え、ちょっとどうしよう!←

ぁみちゃん広島来ないかな(笑)


1月9日とか!いつやねん!

あーもうどうしよう!←


落ち着けない私(笑)

最後に笑うのは、

August 09 [Tue], 2011, 21:07

こんばんぷ。

今日は広島県の吹奏楽コンクールでした。


ゴールド金賞 いただきました(^q^)


そして、なんとか
広島県代表として中国大会に
出場する事が決まりました!

\(^o^)/


最高の演奏が出来たと思うし
ブラボー!って叫ばれたし、
絶対1金だと思ったのに、
ライバル校が100点、99点で
うちが98点っていう悔しい結果だったけど
絶対巻き返して、うちが全国行く!

見とけよライバル校( ^ω^)



最後に笑うのはうちじゃああああry



ぜぇぇえぇろぉぉおぉ

July 20 [Wed], 2011, 22:07


ちょ、FFやりたい!

FF零式ってゲームよね、ね?
やりたい!
ゲーム機無いけど←


気になる、絶対格好良い!b
早く聞きたいなー!


てか、杉田さんに鈴村さんに中井さんって
どんだけ豪華なんだ声優陣\(^ω^)/






あ、コンクールメンバー入れました。
Aチーム入れました!

でもピッコロやってた同級生が
落ちちゃって、何故か私が
ピッコロ吹く事になりました。

あの子のぶんまで、頑張る。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:庵
読者になる



はろー、えぶりわん!
毎日如何お過ごしでしょうか

ここの管理人は音楽で作られ
毎日を音楽で過ごしています
素直になれないツンデレ人間ですが
ほんとは人が大好きです。

BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
世界の終わり
THE BAEDIES
THE BEATLS
flumpool

私の愛する音楽達。


吹奏楽も大好きです
目指すは普門館。
大好きなあの人と一緒に
念願の舞台に立つために
日々練習中です。
相棒はフルート(よしうみ)




えんじょいJKライフ!笑




P R
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Air Jordan 7 orange size 9
» BUMPカラーミサンガ (2014年09月26日)
アイコン画像nike free run sko dk
» BUMPカラーミサンガ (2014年08月04日)
アイコン画像ひな
» 輝きの海へ (2014年06月29日)
アイコン画像nhkqivu
» 猫の藤くん、ヒロくんはー? (2012年05月08日)
アイコン画像Tipdihgdeiw
» 猫の藤くん、ヒロくんはー? (2012年04月28日)
アイコン画像cpmojiqsq
» 猫の藤くん、ヒロくんはー? (2012年02月25日)
アイコン画像znmhmld
» 猫の藤くん、ヒロくんはー? (2012年01月28日)
アイコン画像りさ
» やっとの思いで冬休み 。 (2011年12月30日)
アイコン画像カレン
» やっとの思いで冬休み 。 (2011年12月29日)
アイコン画像座敷わらし
» ほんといつぶりだよ(笑) (2011年11月08日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる