奇跡は起こるよ何度でも 

May 01 [Fri], 2009, 0:15
こっち全く更新してなぃのになんか見てるひとぃるょね?


えりまにぁだな笑




今こっちね☆

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=omerryo&guid=ON





ぃゃぁ…最近色々ぁったのだょ。ほんと。ぃやそぅでもなぃかも笑



この1ヶ月くらぃでいろんなことぁって疲れた(x_x;)




ま、明日から5月だし前向きにがんばろっか♪


ひっさしぶりにゴールデンウイーク休めるし(*´д`*)





ぅはぅは〜☆






明日もがんばるん♪

いつしか大切なものをなくした 

March 30 [Mon], 2009, 0:41
もうだめぽ。





おやすみ。

どうしても君に会いたいと思った 

March 29 [Sun], 2009, 1:01
今日の夢幸せすぎてびびた。


何本も見たけど全部幸せなやつ。



正夢にならなぃかな?





とにかく目覚めたくなかったょ。





夢の中で暮らしたぃ。










癒やし足りなくて無理。




無理無理。泣きそう。






弱気じゃだめだと思えば思うほど弱くなっちゃぅ。




ホントの自分ゎ何処?








教えて。

地獄の業火に焼かれながらそれでも天国に憧れる 

March 28 [Sat], 2009, 0:42
自学ー☆



自分が通ってる訳ぢゃなぃけど。



爆笑しながら見てたら清掃のおばさんに教室まで聞こえるからやめててゆわれますた(゜-゜)




恥ずかしい(゜-゜)









性格て変えようとしても変わらないねなかなか。


このぅだぅだな自分呪いたい(x_x;)











ぁぁあぁカレー!!




一週間に一回ゎ食べないと元気でなぃ(´・ω・`)





明日何食べるんだろ?






おぃしぃもの食べたぃ☆









癒やされたぁぃ。








ょろしく☆

今負けそうで泣きそうで消えてしまいそうな僕は誰の言葉を信じ歩けばいいの? 

March 25 [Wed], 2009, 23:31



カレー病かもしれないなわたし。









最近いろいろあったでぬ。


ま、近々みくしの方に書きま。





なんだか今日ゎ心身ともに疲れたさね(´д`)







やーぁ…。









明日早起きー。

ほんと朝苦手だょ(=_=;)


たくさん目覚ましかけなぃと…。





起こしてね☆








寝る☆

笑え苦しい時こそ辛い数だけ笑顔見せてよ 

March 25 [Wed], 2009, 0:40
タイで売ってるワンピース☆



何書いてるか全然ゎかんなぃ(゜-゜)


でもこの巻感動するからだいすきさ☆

ぁりがとぅ☆








てかてかやきゅう!

やばすぎる!



なんか感動しすぎて仕事場なのにまぢ泣きそうになったょ(>_<。)




青春☆らぶ☆さむらい最高☆




仕事の方の申し込みも多くてすでに抽選確定だし♪



いぃ感ぢだぁ〜ヾ(´ω`=´ω`)ノ






ろーまんてぃっくこーいーのはなさくうかれもーおーどーっ♪




みきてぃ婚約したょね。まぁどぅでもいぃけどさ。








血液型で決めつけるのゎよくなぃと思うけど、またか…て思っちゃうよね。



なんでこぅなっちゃぅんだろ…。


信じない方がょいのかな?



冷たくすればょいのかな?







さみしぃな(´・ω・`)





人生捨てたモノぢゃなぃょね?







がんばる☆

いつも縛られ全てを信じ 

March 24 [Tue], 2009, 4:02
何もできない大人になった♪



家事もできないぇりなになった♪
て替え歌がぁったりなかったり(^o^)




おむらいすなら任せろ☆







やーやきゅう!やばぃ!やばすぎる!感動して鳥肌たったまぢ。



今日朝から出かけてたからずっとワンセグで見てたさね。


携帯にテレビつぃててょかったー!て初めて思ったょ笑




明日出勤だから最後まで見れない雰囲気…(x_x;) ぅーぅー(x_x;)




でも楽しみだ♪







今日さっきまでずっと家出てたから眠すぎて眠すぎて(´д`)ぁびば






てか春から着るものなくてこまた(゜-゜)


なんか自分の着たい服ぢゃなぃから全然買う気起きないんだよねぇ。




まぢジャージでいいょほんと笑





春はほんと新生活の始まりだね〜ぇ。なにかと。いろいろと。






どきどき☆







ぉゃすみす♪

本当の君を知りたいの 

March 22 [Sun], 2009, 0:54
ゃぽ(^o^)






生きてるょ☆







とりぁぇず明日早いのでぉやすみなさぃ♪

だけどたまに思うよあの頃に戻れたら 

March 14 [Sat], 2009, 23:04
桜いつ咲くんだろ?








早くまた見たいな。








最近また変な夢ばっかみるの。こわい。非常に。なんなの。




夢くらい楽しいやつみたぃんだけどな…。








風つよいね。


吹っ飛んじゃいそぅ。








昏睡したぃ。

君の声今すぐ聞きたいよ 

March 13 [Fri], 2009, 23:32
13日の金曜日。








何にも起きなかった…。









ふぁ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:エリナ。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:9月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ぇりな。
» 泣いたのは僕だった (2008年12月24日)
アイコン画像ゆーみん
» 泣いたのは僕だった (2008年12月24日)
アイコン画像エリナ
» ほんとうはふたりしかしらない (2008年06月22日)
アイコン画像13
» ほんとうはふたりしかしらない (2008年06月22日)
アイコン画像エリナ。
» 地下鉄 (2008年05月21日)
アイコン画像蠹璢碼
» 地下鉄 (2008年05月19日)