うちのにゃんこ 

2005年03月10日(木) 12時06分
あのですね。
めっちゃくちゃめんこいんですよ
でも、ずるがしこいっちゅうか、したたかっちゅうか…。
まぁ、あたしより1枚上手なのは確かやね。うん。

ふたりいるんです。めんこいのが
あたしゃあ自他ともに認める『わんこ好き』だったはずなんですけど、
っちゅうかむしろ自分がわんこ顔なんですが、
いろいろあってうちににゃんこが来てからは。ね。もぅメロメロ
あんたにならだまされて捨てられたってかまわねぇっ好きなんだ
って感じです。えぇもうそのまんまです。

うちのにゃんは日本猫っぽいんですが外国のにゃんの血も少し入ってるらしく長毛。
そんでもって毛がめちゃくちゃ抜けるんですよ。
だから部屋に入れられないんです。布団とかに毛がつくから。
寝たくても寝たくても、にっくき毛のせいで
抜けるくらいならうちのおとんの頭から生えてきやがれ
って感じですよ、えぇ。切実な問題でして(おとんの髪が。
まぁ、そんなこんなで、にゃん達は『開かずの間』が気になってAしょうがない。
うちらのスキを絶えずうかがってるんです。

あたしが部屋のドアを開けようとすると
「にゃ〜んぅるるるにゃ〜ん
と甘えた声ですりすりしてきます。
「ぐはっってなります。
「ドアの外で待っててね〜かわいこちゃん
って言ってからドアを開けると…

猛烈ダッシュで部屋の中へ。

ぅおい
あいつらにとっちゃ、あたしをだますなんて朝飯前フリスキー前カルカン前なんですよ

甘えたさんなんですけど、甘えたさんぶりやがって次の瞬間には獲物を狙う目つきになるんです。

ま、なんだかんだ言ってもめちゃくちゃかわいいから
何回もだまされるんですけどね。
ちなみにうちのにゃんの胸毛
ふあふあもこもこ

★初日★ 

2005年03月10日(木) 9時22分
自己満日記開始だにゃぁ
いいんです見るのが自分だけでもいいんです
だって、自己満日記だもん

…ぶっちゃけ、書く事がないことに今気づいた…
ま、いいよね生きてりゃきっとネタはある

っちゅうか、ほんまだにゃ…
彼氏もいないし友達はまだ受験終わってないかもだし
あたし、ほとんど誰ともしない子だし
は送信も受信もほとんど家族だぁっ←ちょいむなしい(笑)

ってめんどくさくないのかにゃぁ
好きな人ととかだったら楽しいのかもしれんけど…
ぶっちゃけ、めんどくさいにゃん
って言ってるからどんどんをくれるお友達が減ってくのね
ま、なんてしなくてもいいんです
ほんとに仲良い子との方がしてない気もするし。
あたしが誰かを必要としてる時にそっと寄り添って
あたしをあたたかくしてくれる友達がちゃんといるから。
いつも寄りかかって依存してるような状態じゃ
友達の大切さを見失っちゃうような気がするから。
適当に仲良くもない、あたしを知らない相手に合わせて中身のないして…っていう関係は絶対つまらんもん。
って思うんです。あたしはね。人それぞれだとは思うけどさ
まぁ、仲良い友達とは意味のない会話しててもそれ自体に意味があるっちゅうか、
なんか楽しいんだけどね…なんか矛盾してるけど
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
■プロフィール■
みっぽ*♀
18歳←大学生になりまする♪*
*趣味*読書・睡眠・剣道
*好き*うちのにゃんこ・ゼリー・ぼーっとできる時間etc.
*嫌い*グリーンピース・場がよめない人・文句ばっかり言う人etc.
早く大学生になりたいにゃん★*
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxfantasistaxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる