(無題) 

2007年10月18日(木) 12時37分
髪そめたを。



オワタ\(^O^)/



(´;ω;`)ぶわっ

(無題) 

2007年10月17日(水) 19時15分
仕事中走馬灯的なものが頭んなかぶわぁ-てまわりだして過呼吸なりかけた笑
ぼ-としながら作業してただけなのに過去の嫌な思い出が一気に流れ出したから焦ったわw
あたす軽い記憶障害で思い出したくても思い出せないことしょっちゅうなのにいきなりなんだったんだろね?w
やだやだ
汚い過去は綺麗さっぱり忘れたいのにー

(無題) 

2007年10月17日(水) 7時24分
急に寒くなったな(´Д`)
これから仕事〜ノシ

(無題) 

2007年10月15日(月) 20時57分
疲れた(´Д`)
今日は携帯の検品の仕事だったけど時間余ったから同じ倉庫内にぁるAVの検品もやった笑
タイトルとかパッケージとかまぢうけんだってw仕事中笑いがこらえられなくなって吹いてしまたお(^ω^)
だってじいさんと孫とかあるんだぜ?笑
ないないないないww
あんなん誰が見るんだおwww

(無題) 

2007年10月15日(月) 1時36分
寝れん〜(´`)
今日寝すぎたからな;
あたす夜行性だから夜勤にしたいなぁ。

(無題) 

2007年10月14日(日) 22時02分
んー、色々考えてみたけろ
やぱ大変だよなぁ、一緒に住むって(´`)
別に嫌いじゃないけどなんてゆうのかな‥
気つかうのがだるいってかさ。
たまには一人になりたいときもあるのに常に一緒っつぅのが‥ね;
寂しがりだから一人は一人で嫌なんだけど笑
ないものねだりだな笑

(無題) 

2007年10月14日(日) 9時14分
今自分のプロフいったら12021だたorz何
おしくはないけどおしい!みたいな←
はいはいどうでもいいすねーw
今日は休みだあ〜することなんもない笑

(無題) 

2007年10月13日(土) 19時25分
明日のCCレモンホールのライブ切実行きたす(´Д`)
次の日仕事だし今給料日前だからきついしなぁorz
はあ〜‥仕事早く変えたい(´`)

(無題) 

2007年10月13日(土) 12時29分
昼休みきゅけ〜☆
久しぶりに昆布のおにぎり食ったらやたらうまかた(o´ω`o)何
拡張したとこから血が出てるよ〜(´Д`)
痛いわあ。
眠いからお昼寝しますん

(無題) 

2007年10月13日(土) 5時51分
結局寝ないで仕事いってきま(´`)
まぁ明日は休みだからがんがろう〜

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxfankyjankyxx
読者になる
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像サキタス
» (無題) (2007年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる