近況報告ー。 

April 27 [Thu], 2006, 8:57
通勤中に本を読み出すと日記を書かなくなりますね、おはようございます。カヅキです。


とりまとめ、最近驚いたことなど箇条書きでー☆
一、ルークさんの腹筋がハッタリ筋肉だったことに喜んでいいのか悲しんでいいのか。

一、あまつきCD化!
しかもゆさゆさが篠ノ女で梵天が諏訪部ー!
他にも豪華キャストで一体なんなんですかこの豪華さは。

一、スカパラ夏ライブ当選したZE☆
今年は行けないと思ってたから嬉しいっすよー!
一、給 料 あ が っ た !!
二万ぐらいプラスになるので思わぬ臨時収入の気分!

一、阿部が今月も凄かった。
え、おおふりって阿部のマンガですよ?





でも何よりも驚いたのは…、
朝京都テレビでときめきトゥナイトの再放送してることに気付いたってことかな…(笑)

湿気は大敵。 

April 13 [Thu], 2006, 8:38
朝巻いた髪が会社に着く頃にはぐだぐだです。
おはようございます、カヅキです。
湿気ガードのスプレーとかあればいいのにー。


さてさて、ちょっとまたやる気になってきたのでゲームをやり始めましたよ。



アビスを(二周目)。





疲れた心にツンデレたちーちゃんが和みます…(笑)

何気に気になる同盟。 

April 12 [Wed], 2006, 0:02


ムスカ同盟が何気に5周年を迎えているようです。


つい先日もムスカの話をしたばかりでタイムリーだったのでつい載せてみる。
ちなみに私はムスカがどんな人かを全く覚えていませんし、
ラピュタも何回か金曜なんとかショーで見た割りには内容もあんまり覚えてなかったりします。
覚えてるのはシータが青い服着てて、男の子がコナンの声の人だったぐらいです。
え、合ってる?

高校の時にラピュタのDVDだがビデオだかを買って翌日自慢げにあのペンダントを付けてきている男の子を見てほほえましかった記憶があります。
それぐらいです。

あえてここまで好かれているムスカに為に今、もう一度見て見たいとすら思えます。ラピュタ。

夢を見ました…。 

April 09 [Sun], 2006, 9:51





7巻になっても利央のプロフが載ってない夢を見て目が覚めました…。






悪 夢 だ 。


大きな波紋ですか。 

April 07 [Fri], 2006, 9:01
ビブロス倒産で周りが意外にも結構衝撃を受けていることに衝撃。
おはようございます、カヅキです。

連載中の作品とか確かにどうなるんでしょうかねーと、思う反面、人気のある作者は作品ごと違う会社が拾ってくれるんじゃないの?と勝手に思いこんでるのはあたしだけですか?(笑)


哀ちゃん辺りがセクピス打ちきりになったら激怒しそうなイメージです(笑)。





ていうか、あたしは櫻井ネオロマ参戦情報が気になるよ…!

キャラクターバトン 

April 04 [Tue], 2006, 23:36
忘れた頃にやってくるバトンの連鎖!
今朝の毒吐き日記を消去してコチラでご堪能アレ☆


HEY☆キャラクターバトンだYO!


【1.あなたが好きなキャラを5人あげて下さい。】

え、基本二人でワンセットで好きとかそういうのなんですが…?
↑BLに限らずな!!(笑)
しかも主人公が大概好きなんですが…?(笑)

どちらかといえばでもいいのかしらね…。
五人って難しいー!!

【1-1.あなたが好きなキャラを5人あげて下さい。】
〜ごった煮、ノーマルver.〜

■モンキー・D・ルフィ 『ONEPIECE』

思想が本当に男前だと思う。
『外見から想像出来ない内面とのギャップ』にとても弱いカヅキさん、直球にズドンと来ました。
本気でルフィになら付いて行ける気がするのです。←イタイ。

対としてナミさんとワンセットでとても好き。ゾロは別格。サンジはデザートに。

■三井寿 『SLAMDUNK』

歴史に名を刻めーお前らっ。
うっかりカヅキさんの歴史に名を刻まれてしまったミッチー。
ロン毛で前歯が折れてた頃にはあんなにキモかったのに、やれば出来る子ミッチー。
素直になれないミッチー。そんなミッチーが何時しか気になる存在に(…)

■朔原こだま 『そりゃないぜBABY』

や、もう本当に。
桃子さん凄い好きやったけどこだまくんを選んであげなくて一瞬嫌いになるほどこだまくんが好きだったかと。
ここはもう王道でしょう。外せないでしょう。
短髪が好きです。黒髪センター分けとか大好きです。

■クラウド 『FFZ』

理由が何か必要ですか?


■ネズミ 『No.6』
艶のある仕草も、子供っぽい所も、
利巧そうな所もありながら人付き合いの苦手そうな所がもう…。

ダメだね!!

メロキュンだね!(笑) キュンキュンくるね!



あ、後、今旬なのは皆守甲太郎(アロマ)と、呂佳さんです。

バーミヤンって美味しいの? 

March 31 [Fri], 2006, 9:01
「前から4両目は女性専用車両です。乗り換えとご協力をお願いします…」

乗り換え と ご協力…?

おはようございます、カヅキです。



えっと…相変わらずまったりとゲーム漬けです。
と言っても一日一時間やるかどうかで帰りに寄り道ばっかりしております。
お金ないのにね!(突っ込まれる前に自己申告)
今週は運命の迷宮をやってたのですが、
レベル結構上げたのに途中で寝てしまい…
…データ消してしまい…
一気にやる気が失せたので久々にラブレボってみてます。
いいじゃない。
…逃避したっていいじゃない…(笑)。


早速スポーツメンなやんちゃっこ華原くんが意外な二面性をお持ちだと言うことでそれを楽しみにプレイ。

今の所はただの動物好きでスポーツ好きでこれでもかってぐらいに爽やかなんですが…。

これからどうなるのか楽しみです。
いや、あんまり期待しすぎてもダメか。
さりげなく楽しみにします。ロト6ぐらい。





しかしこの杉田はいいなぁ…。

甥っ子の。 

March 29 [Wed], 2006, 8:51
誕生日が近いので甚平なんかどうだろうと親や偶然来ていた親族に見せた写真。



「怖いわ。」



…ですよねー(笑)。




っていやいやいや、人形じゃなくて甚平の話やろがいっ。

暑っ! 

March 28 [Tue], 2006, 8:31
電車暑っ。おはようございます、カヅキです。
昨日桜の話をしていたら今朝いつも通る学校の枝先に桜が咲いてるのを見つけましたー。春ですねぇ。
暑いですねぇ…。



すぐ夏ですねぇ…。



今日は久々に直帰の予定なので何かしらゲームを進めたいです。
とりあえず消化せんことには…(笑)

春ですな。 

March 27 [Mon], 2006, 9:01
いい天気過ぎて大阪もそろそろ桜が咲きそうですねー。明日から天気が崩れるらしいのでその後ぐらいかな?
おはようございます、カヅキです。お花見したいです。


週末は色々遊んだりご飯食べたりしてまったりしましたー。
通じて言われたのが日記を書こうぜ?(笑)ってことね。しかも長く(笑)
少しでも楽しみにしてくれている姫君たちの為に頑張るよ☆

…箇条書きで!(…)


◇春物を買いました。
買った勢いでいい加減タンスの衣替えをしなければいけないのかなと。
箪笥が小さいだけにパンパンです。パンパン。


◇運命のラビリンス?届きました。
将臣くんがやっぱり素敵です。
しかしゲームシステムが簡単でいまいち心引かれません。
ただちらっとプレイしただけですがヒノエくん(17)だけがえらく弾けています。
源平時代から現代にワープして来たのに株式投資で儲けていてクリスマスにヘリで姫君を星空の海へ招待するよと言われた時にはもうどうしようかと。
ときめく以前に順応性にドン引きです。


◇今月号のアフタ読みました。
呂佳さんと和さんは先輩後輩の仲なんですねー。
三巻で準さんが「こいつの兄貴」と呂佳さんの事を表したのはてっきり準さんが利央兄弟と仲が良いからだと思っていたのですが、呂佳さんが準さんのことをあんまり知らない感じで話していた辺りを見ると違うのでしょうか?
それとも仲が良すぎで悪口を言っているのか。
どちらにしても準さんは美丞受験云々の話を利央から聞いたことになりそうですね。
…となると、準さんの話ばかりしそうな利央が可愛くも憎らしい呂佳さんはブラコンそうなので準さんとは不仲説浮上。

うーん、それはそれで面白いかもしれない…。


あ、電車着いたので行ってきまーす。