夏到来! 

June 25 [Sat], 2005, 19:50
今日はものすごく暑かったよぅ。
夏はねりょうくんと海いったり、
花火やったり、お祭り行ったり
楽しいこといっぱいするんだ★
来週はキレイな貝を拾いに海にいこう☆

親友 

June 04 [Sat], 2005, 22:51
今日は親友みかと遊んでごはん食べに行ってきました。
結婚が決まってるみかと色んな話しました。
みかは一番の友達です。結婚してもずっとずっと友達だー。
ほんま心許せる一緒にあほばっかやってきた友達です。

チャコ 

June 02 [Thu], 2005, 21:02
今日はひなちゃんに会いに行ったよ!
寝返りがうてるようになってた。
チャコもひなちゃんの帽子ちょっと借りました★

キラキラデイス 

June 01 [Wed], 2005, 0:03
りょうくんとホタルを見た。
今日が一番きれいやったかも!
ほんま光の具合がふわふわきらきらってな感じで癒される。
そのいっぱいのホタルの中で音は川の流れの音だけで
りょうくんがチュウしてくれた。これは思い出やわ。
今年の夏はほんま楽しくなりそう

プリクラ 

May 28 [Sat], 2005, 13:09
りょうくんと撮ったプリクラ☆
楽しかった!

ケンカ 

May 28 [Sat], 2005, 12:52
昨日はりょうくんとケンカしました。
まあ、私のわがままなわけだけど・・・。
私はほんま自分でもかなーりわがままだと思う。
ひとりじめしたくなるん、毎日一緒にいたくなる。
友達とかに飽きやんの?とか言われるけど、一緒にいたいんやもん。
わがままよね、どうやったら直るんだ?
でもりょうくんはまだ付き合って5ヶ月なのに私の気持ちがお見通しなのはなんで?
こわいわー、それもあって、けっこうりょうくんの前では素直だと思う。

結婚 

May 24 [Tue], 2005, 22:38
りょうくんとの結婚を真剣に考えてます。
最近は二人でお金を貯め始めました。
気持ちは毎日変化するんもんだと親友はいってた。
私もそう思うよ。でも、今はりょうくんとの将来を夢見て
二人で前向きにがんばってます。
りょうくんと結婚しても決してお金持ちという
生活はできないけど、
りょうくんとおるとほんまにほのぼので、
一番自分らしく素直でいられる。
予定は2年後です。
それまでに私も自分のことちゃんとしようと思って
長く続けられる仕事探してます。
りょうくんとこんなとこ住みたいねーとか
家財道具にいくらいるとか、
ちょっとづつやけど話したり、見にいったり、
部屋はアジアンにしようとか夢いっぱいです。
ほんまあほやと思われるやろうけど、
子供の名前も決まってます

ホタル 

May 24 [Tue], 2005, 22:33
日曜はりょうくんとホタル見ました。
たのしいこといっぱいいっぱいしていきたい

毎日 

May 22 [Sun], 2005, 1:24
ここんとこすごい幸せやなあって思う。
落ちる日もあるけどりょうくんに会うことで安心するよ。

はじめて 

May 22 [Sun], 2005, 0:24
今話題のブログとやらをやってみようと思ったにゃん。
とりあえずはやりものには興味ありです。うひょ。

今日はりょうたんに会いました。
最近は毎日一緒にいます。落ち着く、ホッとする、大好き!
明日は週に1回のりょうたんのお休みなのでデイトですわ。
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
のぞみ
1981.06.29
レゲエ大好き。犬好き。星見るのめっちゃすき。さみしんぼ。
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxfairytalexx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる