2004年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxfailyxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
◎●甲子園●◎ / 2004年08月07日(土)
今日から待ちに待った甲子園が始まるょ〜(´∀`)!!
ふじ子の大好きな先輩も甲子園に出場しますのょ♪
北海道北代表北高校*´▽`*)』バンバンザィでゃんス。
13日まで日が空いちゃぅヶド…暑さ対策にゎ持ってこィだす!!笑。
バスケ(部活)無かったら行こうと思ってたんだけど…
こっちも札幌である国体とかぶっちゃったんだよねぇ〜凹凹
生で妹尾くんのplay見たかったんだけどぉ〜(゚∇゚|||)残念・・
高校3年生になったら絶対に大阪まで行くけんね☆!!
もうダルとか居なくなっちゃってるから豪速球ゎ見れないかも
しれないけど…とにかく甲子園で野球が見たい!!
きっとテレビに映る野球とゎまったく違って見えるんだろうな。
しかもぁゅchanにも会えるしヽ(@´∀`@)ノ 嬉Pi〜ィ★

北高VS岩国 道産子必見です

『まず先制点ゎうちがとる!!』と意気込んでいた木全君が
新聞にどうどうと写っていた(*´▽`*)チヒヒ‥。
本当に精一杯応援しているから
“d(≧∇≦*)fightです。
 
   
Posted at 15:48/ この記事のURL
◎●水遊び●◎ / 2004年08月01日(日)
今日ふじこの大好きお友(´∀`)らちレイchan』と遊んだったぃ♪
自分等のガッコの近くの河川敷にちょっとシャレた公園ぁんねん
服ビッシャ^^;になるまで水と戯れてました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!
そのあと…うちら賢いんでぇ〜近くにある電気屋さん(大店舗)
にある扇風機で服をパタパタと乾かしました(-∀-)ケケケ・・
明日からまた部活が始まっちゃうし…2人とも捻挫中なんだけど
そんなんに負けてらんないんで頑張っていきます+.(・∀・)゚+.゚
多分日記に『レイchan』結構出てくると思うんで覚えておいネ♪
ふじと一緒で野球部に彼氏=だぁりん(*´3`*)チゥがぉんねん!!
つきあい始めも超近くて『7日』と『10日』な訳なんさぁ〜(・Д・)
結構お互いキャラ違うんだけど…その辺がバッチリマッチしちゃってます★
これからも救い合い助け合いの日々を送っていきたいと思います。

今度ゎ一緒バイキングに行こうッッ

最近安いもんしか食べてないもんねぇ〜
マクドにクレープにうどんって…超壱パターンだし笑。
そいでも次回ゎBKing行くんだもんねぇ〜
(・Д・)!!
まぢ…部活頑張ってお腹グースカにしてやるぅ“d(≧∇≦*)
 
   
Posted at 22:07/ この記事のURL
◎●お買い物●◎ / 2004年07月30日(金)
今日(・Д・)ゎだぁりん(*´3`*)チゥと一緒に夜ご飯を買ぃに
ポスダィィチを往復したけん≡≡≡ヘ(*゚∇゚)人(*゚∇゚)ノ
買ぃ物上手を目指そっかぁ(・∀・)!!』っちゅー話になったんで…
沢山計算して安ぃ物慎重に買ったけん(●´Д`人´Д`●)ヤッホ
だぁりん(*´3`*)チゥ下宿生だから節約★ゎ欠かせないっしょ!!
結構『節約』ってやってみると楽しいもんですよ(-∀-)ケケケ・・。
まず( ゚Д゚ノノ"“快適”に過ごす為にゎ…と考えた訳ネッッ♪
いつもだったら扇風機ガンガン回しとったトコをォ〜♪!! 《《過去形
ぶらぶら見てた…100金で偶然『風鈴』みつけて閃いた♪!! 
『ひょっとして…もしかしてぇ〜…を聞いてるだけでいつもの倍…
ぃゃぃゃ2倍3倍涼しくなれるのでゎ…σ( ̄(エ) ̄*)o0○((想像中))』
アヒャッ(´∀`●)でもこんなんでゎ節約にならないのゎ当たり前すょネ★!!
その涼しいなぁ(*´▽`*)っちゅー想像を楽しむだけで十分ッッ(´∀`)!!
まぁこれゎさすがにやりすきたんでゎないじゃろかぁ〜と
思うけぇ…結構気をつけてるコトまだAぁるんですたぃっ(・Д・)笑。
まだ今度話すけん…なんかうまく利用してくれちょったら嬉しぃばい★

お金 貯めて 映画行きます

時間も無いから細々と過ごしていますが…いつか節約が実って
お金がうまく貯まったら一緒に映画を見に行くょん♪
んでもってぇおいしいもん沢山食べるんだぁ〜
(●゚∀゚●)
 
   
Posted at 23:17/ この記事のURL
◎●2人暮らし●◎ / 2004年07月28日(水)
部活(´∀`)お昼からだから先に 日記 書ぃトコっと(・д・。)!!
今家にパパママ居ないから妹と 2人暮らし 中な訳さネ。
昨日ゎ ご飯も一緒に作った りしたとょ(●・∀・●)チヒヒヒ‥
洗濯 も本当ゎあたいの仕事なんだけど2人でやったらあっちゅぅ間ょ♪
辛いように思ったけぇ‥結構 楽しい(*´▽`*) もんですたっ(´∀`*)エヘ
明日 合宿 からだぁりん(*´3`*)チゥ帰ってきよるん。
んで夜ゎ 花火大会 に花火見に行くんだゎさぁ〜(´∀`)楽チミ。
早く明日になぁ〜れぃッッ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

はねとび ぃょぃょ第3回DVD化

大貧乏じゃけん買うことゎ出来ない非協力的ファンだけど‥
友達に借りてバッチリチェックするけんネッッ
(-∀-)ケケケ・・
 
   
Posted at 09:08/ この記事のURL
◎●夏来期●◎ / 2004年07月27日(火)
北海道σ(ェ・o) もついに 真夏 な 季節 がやってきました(●・∀・●)!!
とにかく何やってても ダラダラ(゚△゚;) かくねんなぁ〜…。。
サウナ並に ポカポカ(´Д`)ポケー☆ しちょる 体育館 でバスケする毎日
暑いの 苦手 な我的に…相当辛ぃけんねぇ〜。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん
ヶド…人数居ないけん,そんなコトも言っちょれんゎヽ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノ
まぢ我ほんにFight!!“d(≧∇≦*)々で乗り切りますっ@@

旭川北高校 甲子園決定おめでとうッッ

応援行けなくなっちゃったヶド‥ 北海道 から声が届くくらい
(」゚ロ゚)」~~ビッグブォィス 応援 するんで
頑張ってきて下さいネ♪
(人´3`)お願ぃしまChu
 
   
Posted at 09:57/ この記事のURL
◎●キシィ大会●◎ / 2004年07月24日(土)
今日から地区大会キシイカップ』が始まりました(●・∀・●)!!
うちの学校が男女ともの会場になっちゃったんですよ
前日のイス並べ200個ゎ本当にきつかってん( ノД`)シクシク…
今日の第1試合⇒最終4対5危機までいったけど勝利してん♪
やっぱ最初の出だしで点差離せたんが決めてだったかなぁ〜^^;
そのあとの試合ゎ背丈人数負けちゃいますた(*;Д;)ノ
先輩達の3代上から負けたことのないチームに敗戦したった
最後追い上げれそうな感じもしたんやけど‥無理でった凹‥。
キャプテンと副キャプテンが怪我とファールアウトで退場しちゃって‥
最後1年生だけで戦ったんですゎ(」・A・)」Fight!!“!!
あそこまで試合の展開がこっちに傾いたのは実力でしょうねッッ笑。
待望のエース(・Д・)もいますんでぇ‥来年期待出来るんとチャウ??
明日ゎ親友のいる商業高と対戦します(゚Д゚ !!!)---☆
超気まずい感じするけど‥やるからにゎ負けたくないんで
お互い必死に頑張りましょうね゚+.゚ 沙綾chanっ(☆´3`)人(´∀`☆)

疲れました さっさと爆睡しちゃいマス

明日ゎ最終日になりますが‥他のチームの応援もします。
きっとあしたもギリギリ5人で試合することになると思うけん‥
でも絶対に諦めたりしたくないんで怪我しないように
Fight!!“d(≧∇≦*)しちゃいますよん♪ じゃけおやすみ‥
 
   
Posted at 22:09/ この記事のURL
◎●終業式●◎ / 2004年07月23日(金)
やっとこさ 高校最初 の長期間休み…『夏休み(●゚∀゚●)!!』来期ッッ♪
25日間 ある中完全OFFゎ 4日間 ヽ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ノアチャパー
この貴重な休みをどうやって過ごすかっチューのゎ自分のセンス??笑。
今年ゎ行ってぇ甲子園見に兵庫県まで行こぅと思ってたんだけど…
バスケ部に入った4月の時点で無謀さに気づいた( ノД`)シクシク…
学校に約壱週間合宿する』とか…まぢ不可能に近いっす
しかも体育で使うマット敷き詰めて寝るっちゅーんょヽ(`Д´)ノ ゴルァー!!
顧問の先生頭に生涯あるんじゃのぅて(・Д・)ネーェ??爆。
でも一応7人しか居ない部員数でも今のところ地区3位入ってマス!!
これって結構…(ノ-д-)ぃゃぃゃ相当ッッ★凄いことじゃけ( ゚ロ゚ノノ゙パチパチ・・
まぁこうやって自分励ましていかんとやってけんっちゅー話(=Д= )チッ
でもこんな大MAXハードな年間スケでも…恋愛しとんねん。
その奇跡を3年間大事にしてかんと…もうチャンスゎないやろね(゜ロ゜)
…‥いろんな事ありそげな夏休み(´∀`)頑張っていきまっひょい♪♪

フジテレビ27時間テレビ 見逃せん

今回ナイA出るし‥岡chan具志堅と戦うらしいねんΣ(゚Д゚ノ)ノ笑。
これ見逃せへん(・Д・)!!で〜ッッ★!!
次の日の部活のこともかんがえんといけんから‥
最高4時まで起きていることにしまひょかッッ
(´∀`*)エヘ
 
   
Posted at 21:38/ この記事のURL
◎●前夜祭●◎ / 2004年07月16日(金)
今日から我高校の学校祭が始まったとよぉ〜(*´▽`*)ドキウハ♪
グラウンドで上がった花火とか超凄かったんですケド‥(゚Д゚ノ)ノエェエェエエ
なんかプロの花火師さんが上げに来てくれたりしちゃったみたいで‥
先輩達も、OBさんも、ALL大興奮(☆∀☆)キラリーン♪だったとです♪
明日からゎ先輩達の外店舗も開くそうです★ココ!!ポイントねぇ...φ(゚∀゚*)
女バスゎ毎年恒例『ゴミ拾い』ってのがあるヶド楽勝ッッショ(´∀`)!!
野球部交通整備がぁるっぽいんだよねェ。女バスと変わらんネ^^;
冬の球技大会以上に盛り上がるらしいから楽しむぞぉ〜っと(★´3`)ドキン

18日一般公開(´∀`) 待っとりますッッ

間違いなく盛り上がれるんですよッッッ★(≧∀≦)ノ))キャー☆
もし本当に時間あいてて旭川に住んじゃったりしてる人居たら‥
場所とか連絡くれたら教えるから来ないっすか
??(´∀`●)笑。
 
   
Posted at 22:17/ この記事のURL
◎●2ヶ月記念●◎ / 2004年07月10日(土)
今日で だぁりん (*´3`*)チゥ 2ヶ月 一緒に過ごしたコトになったとょ♪
良い日 なはずなのに‥なぜか喧嘩( ゜Д゜)ゴォルァ!!!しつぁったんだなぁ
記念日に喧嘩 脳天気 なふじこも正直結構 凹んぢゃった (*゚Д゚)ゥヒョー!!
メェル 読み返してて気づいちゃったんだけど‥喧嘩うったの私ッッ^^;
その日バスケの試合で、ずーっと走らされてたんだよね‥。
そういうィラィラとか全部だぁりんに当てつけちゃったって感じです。
そうなんだぁ。』『疲れたぁー。』『まぢ眠たくて死にそぅ』etc‥
誰が考えても最低な言葉連呼しまくっちゃってました。・゚゚(ノД`)あ゙〜ん
もちろん速攻謝って仲直り出来たけどネヽ(@´∀`@)ノ 嬉Pi〜ィ★
『喧嘩する程仲が良い』ってよく言うケド‥本当だったら嬉しいネ...φ(゚∀゚*)

これからも こんな藤子宜しくネ

お互い部活休みの日は1日中遊ぶゾぉ〜(*´ ∀`)(´∀ `*)ねェ〜
 
   
Posted at 21:36/ この記事のURL
 
 
Global Media Online INC.