あけましたo 

2007年01月01日(月) 21時14分
あけましておめでとうございますo
こないだ長文を打ってたのに30分を超えてしまって、ブログマジックで全部消えるというポカミスをしてからなんとなく書くのをわすれてましたw

やややー、今地毛がいちごのさつきできるような茶色&長さですよo
リアルにこれできるwwだからこないだ久々に家コスしたよ!!!www
っつーてもセーラー服着て髪結ぶだけやもんなぁ??

ぁ、コス衣装だけど、修復不可能なものやもう一回作り直したい衣装は捨てましたo
捨てたのは泰明さんの衣装と神田の衣装と総悟の衣装ですo
どれも思い出ある衣装ばっかだったから捨てるのかなりためらったけど完成度が低かったからこの際ぱっきり捨てることにした!!

一応1月13日の吹上にいちやと行ってきます☆
いちやがBASARAの明智さんやるらしいから迷惑な怪物ミサで後ろをうへうへしながら着いていこうかとw
しかもなんか話の流れで衣装二つ持ってくことにwいいのか?w
これからは一ヶ月か二ヶ月に一回ペースでイベント行けたらいいなo
もうすぐ高校卒業だからいろいろ余裕ができ…ると信じたいwwww
それにお友達とも会いたいんで☆
もう見放されてるかもしんないけどチーム市川のみんなとか会いたいねー
侑とも最近遊ばないしo最後に遊んだの8月?
でもロミ姉とかポクちゃんはそれ以上会ってないじゃん!!!!
みんなで遊びたいしイベント行きたいけどメールできないぁたしチキンww
いつかメールするからねー!!っつーてもコレ見てるかわかんないけどねo
最近は暇だから豆にブログ更新したいなぁぁぁぁ・・・・・・・・
てゆか冬休み暇だから誰か遊んでくれw
車校行き始めたけどさ、髪の毛染めてる間はぁんま行きたくないし知ってる子ばっかなのが気に喰わないんだよねぇo←ダメ人間

こっちのブログではたまりにたまった語りを思う存分するぞー!!!!!

久々まるます。 

2006年08月26日(土) 23時29分
久々ですな空タソです(・ω・)ノ

なかなか日記書かなくてごめんなさいです。
でもこの日記見てる人いないだろうけどww書かなさすぎて見放されてそうw
そのうち自然にフェードアウトしてたらごめん。まぁ無いだろうけど。
こんだけコス友とメールも何もしてないとどんどん友達減る気がするな。寂しいな。
あ、でもこないだ侑と遊んだ!
あの子相変わらずアホだった(´∀`*)アハ
一日の流れは、
合流(空さんいつものように遅刻orz)
頭に突っ込まれる(ピンクのエク付けたからぁーねぇ^^)
メイド喫茶へ。(メイドさん可愛かった!)
コスパ。(アリエナインな人発見!w)
あづま屋(バンギャw)
解散
こんな感じかな?笑
とにかく久々だったけどテンションは変わらないねーー!一安心☆
んで9月の吹上一緒に行く約束した!!なにやるー?笑
早めに決めよー?(わくわく
いい加減イベント行きたいだべさ。カッ・・・カメコしてぇ!!!!←危険な人
あ。そぉいえば侑とネタメイド合わせします(・∀・)アイタター
半分その場の勢いで決まったのねーん。笑

9月といえば高3には大切な就職試験があるんですねー(・∀・)ネー
ぁたしの希望の会社さ、あるところ吹上なのよ。笑
しかも吹上ホールめっさ近いの!!笑
受かるために頑張る><

最近怒涛のライブ週間で若干きついです。首が。笑
最近はライブ行く度に最前入れてもらってるし、メンバーにも顔覚えてもらってるし、知らないうちに2ちゃんでぁたしのいた付近集団、まとめて話題出てしまったしw
うへぁー、勘弁してくだされw友達それ原因でその盤あがっちゃったし。。。

まぁヴィジュの話はお門違いですね。
ヴィジュ系の話はあっちのサイトでしますよー***
サイト知りたい人はぁたしをとっ捕まえて聞いてやってくださいなっ。
それじゃあそろそろ寝ますぅっ☆

かみのけー 

2006年08月18日(金) 23時17分
髪の毛にピンクのエクつきました☆

画像投稿てすてすー 

2006年08月11日(金) 16時53分

投稿できてるかてすてすー(´ω`)

サボリキング空 

2006年08月01日(火) 15時50分
なんかプロレスラーみたいだなぁ。笑
さて、更新しないうちに色々あったよー。
イベントとか行ったな!!夜莉んこの月がかっこよかったー☆
まぁミサは妖怪でしたがwごめん、隣に妖怪が居て…笑
ロミ姉ポクちゃん戒ちゃんにも会えたし☆
途中すんごいまったりしたー!
でも最後の方で盛大にコケた。そりゃもうやばく。あっはっは。

んで金曜日に夜莉んことニモ観に行った!タダニモ〜♪
感想は、ある意味めっさ面白かった!!!笑”
そのあとは大須行って時間がものっそあったからパフェ食べてたんだけどクーラーが寒すぎて死ぬかとおもった。真顔

んで31日ぁ名港に学校のバンギャル兼ヲタクの誓たそと参加して来た!
空さん初めて(多分)の一般参加ですよ。無駄に緊張w
まぁ適当に楽しみましたよw

んで今後の予定なんですがね、ぜんぜん面白いほど無いんでまたバンギャ生活になりそうです。笑
イベへは8月の参加は無いです。9月に行くかもかな?
何しろ予定がぜんぜん無いんでw侑ー、9月イベント行こぉよー!てゆか夏休み中に遊んで!笑
またチーム市川で集まりたいよー!!

うし、でぁまた気が向いたら日記かくます◎

予定ー◎ 

2006年07月02日(日) 21時14分
これ文字色変えれたんだねー(笑)

さてと、予定が一つ決まったんで告知(笑)を。
7月17日の撮影屋行きまーす!!夜莉んことデスノ合わせでーす!!
確か17だよね…?
ロミ姉達のときメモ合わせがものっそ見たい。笑
もし見つけたら全力でカメコに行くからね^^覚悟しろーッッ!!笑

んでまぁデスノ合わせでまた汚ミサやらかしてしまう訳なんですが(汗)
まぁそこは夜莉んこ月の専属カメコで^^逃げても無駄だよ^^
あぁー楽しみだぁー◎ヅラも買わなきゃ><
今度はちゃんとリンゴ持ってく!!小道具無いとポーズできんわぁ(笑)

そうそう今前髪が激しく斜めなんですがね、この前カットモデルしたときにさらに急な斜めになったんだよね。
早く伸びないかなぁぁぁぁぁぁ
前髪って切ってから惜しくなるものなんだよね。笑
はやく伸びろぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ……

さて、黒染めしてきます。

銀魂オンリーおつ様! 

2006年06月27日(火) 22時16分
はい〜日曜はオンリー行って来ましたヨン☆

まず朝どしょっぱなからカッターシャツ忘れたのを気づいて軽くへこんだ。。
んでぼへーっと歩いて伏見で地下鉄待ってたらポクちゃん&戒ちゃんが!笑
イキナリコイヒトタチニアッタヨー←誰

んで浄心着いてロミ姉&侑と合流ー
頭に青のリボンのピンしてたら侑に「どうした」って言われてしまった。笑

んでカッターシャツ探して3軒コンビニ行ったけど無かった…!!!!!
んで仕方なく会場へ。

更衣室行ったら目の前に可愛いお姉さん2人組み(ミケタさんと愛畑さん)がイタヨ!
んで着替え始めたんだけど今度はネット忘れてポクちゃんに貸してもらった!
思ったらスカーフも借りたしポクちゃんにはめさお世話になった!

そんで会場でバシャバシャ写真撮ったよ〜!
編集大変だけどそんなの関係ない!!!笑”
愛畑さんの銀ちゃんは可愛いけど時々めさかっこよくなるし
ミケタさんの新八は変顔までも可愛いし
ロミ姉のヅラは美人さんだし
ポクちゃんの高杉は足がナイスでかっこよかったし
侑の神楽はアホかってくらい可愛いし
戒ちゃんの土方さんはいじり倒したくなるくらいかこよかった!!
総悟はスルーで(笑

皆で変顔大会してたんだけどさ、ロミ姉ぁたしのカメラで変顔自分撮りしたぁ?
なんかものっそドアップな変顔があったんですけどぉ^^
家で見ててびっくりしたんですけどぉ^^

イベ終わったあとはマックへ。
何話したかあんま覚えてないってどうなの(真顔

これで予定が全部無くなった訳ですが、20日のイベント行きたいなっ。誰か行かないー?笑

そんでゎでゎ。

(´ω`) 

2006年06月22日(木) 17時21分
今ハッとしたんだけどさ、日曜日って銀魂オンリー??
最近イベントに疎くなってきた…orz

ららららーん♪ 

2006年06月20日(火) 23時44分
ヤプログにしてみましたのん♪
これって携帯からも投稿できるんだよね?(不安
携帯からぢゃないと更新しない気がするからね。。←だめ人間

写真の編集がとりま、全部終わったんで時間をみてちょぃちょぃアップしてきたいとおもいますー。

2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Y.A.S.U
» あけましたo (2007年01月14日)
アイコン画像
» あけましたo (2007年01月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxexsoraxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる