うぜヽ(ヽ゚ロ゚) 

2006年02月21日(火) 20時17分
あいつマヂうぜェェ吐いていいすカ

どンだけやしッ強ンなや
友達もいない癖にィ強がンなヨ
今日σ(゚Д゚*)がお前にキレたら
睨んできたっしょ笑 なンなら殺してあげましょーか
とリま
友達居ない癖にでしゃばンなしッッ

久しぶりィィ!★ 

2006年02月20日(月) 22時26分
最近めーっちゃ眠いとかあ疲れてンのかなぁ・・・

ちゅーか土曜普通に襲われたカラ(笑)まぢ焦るーみたいな
あ、でも一応嬉しかったよえ 詳しく聞きたい人は聞いてェ

バレンタインチョコは
あげてまてン(;゚д゚)ホンッッッとごめン
σ(゚Д゚*)ケーキ屋の娘なガらもチョコ作れンのヨ死 頑張ればつくれる`
時間がなィンヨまぢごめンなさィ
世界@愛してる`やるコトは半端ぢゃなィです
いきなり「別れて」とかいーなガら・・・
次の日やっぱ昨日の取り消ししてくだぱいみたィな・・・
ほンとごめンばぁーりチャクイねッうちどンだヶーみたィな○

今日はガッコでめちゃ02喋った`よかったうざくなかった
みたィなーまッ明日は学練やしィィ
めっちゃドキ02して松

バレンタインディ!★ 

2006年02月14日(火) 20時36分
今日はバレンタインだおー

ちゅーかまぢあいつイラつき松ケド
とうAママに言っちゃいましたか
男子の前ではぶりっ子だしー
女子の前ではなんですかあー
顔がそこまで悪くないカラって自分はお姉系とか思われてるとでも
ありえなィカラ自分で、皆に嫌われてるーとか思わなかった
自分が何してるかわかってますかー
クラスの皆カラはぶられちャってかわいそうにね
まッお前があンなことするカラで祖
彼氏居るのに他の男子とあーンなことしちゃってさ
君の彼氏どンだけ傷ついたかわかってますかー
っで、σ(゚Д゚*)にはなんですか 笑
σ(゚Д゚*)はみーちゃンと仲良くしちゃいけませんか
余計なお世話やし 笑 ちゅーか「誤解やン」みたいなこと言っとうケド
絶対みーちゃンって言ったカラ頭おかしンぢャないの
登校拒否してるンだってね 笑 あの、意地悪なお前がまさか
いぢめられちゃうとはねー笑 っで、ママにちくっちゃって
次は先生ですか 笑 もう、さよならって感じやね
次お前が学校来たらどうなるかねー

やばいことなると思い松ケド
楽しみにしといてくださーい
とリまお前の見方は先公だけやカラ。

☆⌒('`b★d) 

2006年02月10日(金) 19時12分
お久しぶりでィィすこンにちわあー

最近の出来事を発表しまーすッ⌒('`bd)
嬉しいコト悲しいコトがあるっちゃ

まず嬉しいコトだヨーン嬉しいコトとはあ・・・最近
最近めっちゃおともだちができたンですおー
@ヶ月で新しい友達がA人できたあ
あと、前カラ友達やったケド前ヨリ仲良くなった
新しいおともだちはみーちゃンゆづだヨ
前ヨリ仲良くなったおともだちはさきミッチー
まぢ最高とかあ明日はさきと遊ぶのねェェΣ(゚∀゚)
Q日かR日はみーちゃンゆづU−PARA行く
とはD歳のときカラの仲なンヨばり仲子なン

ンぢゃ次に悲しいコトをお知らせしまぁーす
あンねA最近彼氏が全然喋ってくれンのヨ
あっちは別に”喋りよう”とか思いようらしィケド・・・○
σ(゚Д゚*)不安なンヨ・・・σ(゚Д゚*)は彼氏のコトめっちゃ
好きやケドあっちはどうなンかなーみたィなあ
”お前のコトは好きだヨ”みたィなン言ってくれるケド
なンか不安なンヨただのσ(゚Д゚*)の勘違いと思うケド
もうちょっと喋って欲しいなぁーみたいな:+.*;('`)

それと・・・今学年でめっちゃ問題起きとゥっちゃン
学年150人くらィいるんだケドぉ・・・その中の80人が
学校でお菓子食べたことあるとか・・・そンなンでその80人
奉仕活動そンなンで毎日学年集会開かれてるヨぉ
多分D日続いてるべェまぢやばィカラぁー。+(з’)・:。

まあこンな感じだおーぢャ呼んでくれてサンキュ

Σ(゚∀゚*)!! 

2006年01月29日(日) 19時34分
今日はおもしろかったあー
ちゅーかねン@年A組最高なンですケド
大好きだしなーンか・・・友情と愛が凄すぎる
@年のクラスの中で@番あったかいクラスだし

ちゅーか ぶっちゃけ最初ら辺はA組のコトが
大ッ嫌いで他のクラスがいいしッまあーぢA組
やだッって思いよったケド、今はなンかわからンケド
A組でよかった。って思えるA組だカラこンなに
学校が楽しかったンやと思うA組はね(*'д')ノ
友情と愛が凄いんだA組の目標教えてあげましょうか
友情・・・そして愛なんですヨいいでしょ

A組めっちゃ好きになれたのに・・・もうすぐクラス替えぢャン・・・
ほんッッとクラス替えやだよお。゚(゚´Д⊂やだあー
A年になってもクラス一緒がィィ新しいクラスとかやだよ・・・

HAPPY DAYヽ('v`)ノ 

2006年01月27日(金) 20時43分
今日はねーまぢ最高だお
あのねA部活終わってかほと着替えてるトキに
うちがなんかで「かほとえりは親友やもンねー」って
言ったのね笑 そンなら「うん、ねっ
って言ってくれたあ大親友ってことだお
まぢ嬉しすぎだよ・・・ありがとお
まぢばあーり嬉しかったよン愛してるよー

久しぶりヽ('ω`)ノ 

2006年01月22日(日) 20時18分
ずーっと書いてなかったあ

てかあー明日ガッコとかメンドィ
`嬉しいあいつに会えるし
おともだちにも会えるしィィ

つかハイカラ一輪の花まぢ(・∀・)イイ
あれはかっこよ杉やのッまぢ最高ッ

そンぢャ短い`頭痛いカラ終わるおー
|σ´∀`|σ★.。.:*・°βyё βyё★.。.:*・°

やば('A`) 

2006年01月11日(水) 19時04分
書くの忘れてたあー('A`)

まぁ許してやって下ぱいてか誰もこの日記見てないみたいな
どうでもいいケドお('v`)あ てか昨日彼氏と喧嘩したあっ
ごめン暴言いっぱいA言って・・・(´д`)しかもA(゚ε゚`)
別れて”とか言ってごめン傷ついてるのはうちだけと思ってた`
うちも、お前にいっぱいA傷つけてるかもだし、暴言言っちゃったし・・・
冗談きつ杉て傷つけちゃうこともあるし・・・ほんッとごめン
でもうちさ、素直に謝るコトとかできないんだ恥ずいってゆーか・・・
やけンあンま謝るコトできンケド・・・許して下ぱい(´Д`)゚+。・

これからはもっとA仲良くしおうね昨日は偉そうなコト言ってごめン

最悪(:;゚;:Д:;゚;:) 

2006年01月04日(水) 19時21分
今日久しぶりの部活で、めっちゃAはりきってたのに
部活できなかったとか・・・ちーン凹凹凹
朝美由んちの車乗せてもらって部活行ったのねンで
「ありがとうございましたあー」って行っておりて着替えてるときに
「あれうちのシューズがない」て思ってよく考えたら・・・
美由んちの車じゃーンまぢ焦って美由と
電話してたんだ`、全然繋がらなくて・・・先生に言ったら
めっちゃ怒られて練習できませんでちたずっとボール広い
まぁ自分が悪いんだ`ねっで、足が冷たくて死にそうに
なってたら美由のお父さん来たぁまぢ逞しかったお
そんで、ばりA誤ったぁ泣 もう絶対にやりたくないお
てかやらないおーがんばりまっちょ

☆*:;;;;;:*☆(´Д`人)☆*:;;;;;:*☆ 

2006年01月03日(火) 21時50分
今日はまぢ最高だったとかー照照
眠かったけどH時半に起きたんだおいつもは2時に
起きるのに凄いでぷヨンでねAめっちゃ急いで準備して
H時D0分にでてI時にセブンに行ったんだお
そのあと車で学校行ってみなぎ迎えに行ったぁ
んでねー舞と美由とみなぎとうちでボーリング行ったぁ
そのあとにUパラ行ってはぢけまくったンで
ジャスコ行ったんだおンでC&C行ったあとアイス食った
あ、もちろンプリも撮ったおーまぢ最高やったとかね
またこの4人ではぢけちゃおうねー☆*:;;:*☆(´Д`)☆*:;;:*☆
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像亜里沙
»  (2005年12月29日)
アイコン画像みゆ吉(・∀・)
» ンにャー(*'ε°)(*'ε°)(*'ε°) (2005年12月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxexkxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる