今日は七夕・・・ 

July 07 [Fri], 2006, 20:03
今日は七夕ですよね。そんなこともよく実感できない自分に絶望した!

今日は部活のみんなと七夕祭です。
一次会は部員の一人のおうちでたこ焼きパーティー、そんで二次会は部室で大騒ぎしつつ『西瓜割り〜お前の頭をカチ割るぞ!!〜』を開催します。スイカ割りは非常に楽しみなのですが、なにせ変な人が来るので逃げようとおもいます。僕らの明日にむかって。
メンソーレ!

ああああああ、今年の願いはどうやら人並みにちゃんと生きるにしようと思います。

つかカラオケいきてーなー。

キモチマムイ 

July 04 [Tue], 2006, 22:00
なんか微妙に失恋したチック(笑)
いや、そんなことはどうでもいんですがこんにちは。
めっきり梅雨入りを果たした季節に鬱陶しさを感じながらも自分はどうにか生きてます。
あ、でも夏バテしちゃったかも。なんかもうご飯があんまり摂取できないもん。
とりあえず、生きているという報告のみしておきます。メンソーレ。

見たらすぐやるバトン 

June 14 [Wed], 2006, 23:35
レポートはなんとか片付いたよ。
早くアンジェラ・アキさんのアルバムが欲しい。
なんかもうだるい。
勘弁してくれ。

(だいぶお疲れです)

虚言日記について 

June 13 [Tue], 2006, 23:09
気付いてる人もいるとは思うが虚言日記とは乙一氏の『書生物語』のうわべをパクったような日記をかきたいと思って僕が始めたブログです。

なんでそんなことやろうかと思ったかというと当時高校生だった僕にこの『書生物語』は物凄い衝撃を与えてくれたからである。
どこまでが本当のことでどこからが虚言なのかわからない。そんな読んでる人を混乱させるような文章の書きかたにすごく衝撃をうけた。図書委員の後輩と物凄く語り合った。そんな青春だったよ。
うん、まぁ僕の青春の話はおいておいて、とにかく書生物語には変な思い入れがある。
図書室で借りて読んだ本だったから今手元にはないけど、とにかくいいよ。乙一の世界観が溢れてる。
やっぱり買おうかな。うん。


なんてこった 

June 12 [Mon], 2006, 23:04
なんだかレポートに追われてる気がしてなりません。
水曜日までに2つ、来週に1つとテスト1つ。
虐めかこれわ。

mixiのブログ始めました。
つか、使いづらいねmixi。リンクも貼れないわタグも使えないわもう1日で厭になったよ(笑)

なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ! 

June 07 [Wed], 2006, 23:25
なんだこれ・・・↓


小児性愛者が政党を旗揚げ、そのスゴい公約とは・・・=オランダ


ちょっと落ち着けといいたい。まぁ、本人たちは至極真面目なのかもしれないけど。
この政党を支持してると自分はロリコンですって公言してるようなもんだよな。






誕生日会 

June 06 [Tue], 2006, 23:22
遅ればせながら3人で友人の誕生日会。
プレゼントは本好きな友をなんで『ずーっとずっとだいすきだよ』。
これは小学生のころ教科書に乗ってた記憶があります。けっこう好きだった覚えがあるよ。
もう一人の友は『新しい単位』。
感動と笑いのダブルコンボだよ!
まぁ、わりと喜んでもらったんでよかった。

んで、誕生日の友がアダムスファミリーを鑑賞したいというので鑑賞。
2の内容しか記憶になかったんでわりと面白かったよ、うん。
ウェンズディ役の子が可愛かったよ!洋画とかに割りと詳しいともによると彼女は今もあんなデコらしい(笑)
現在の彼女をみてみたい!!

まぁ、お菓子食べてちょこっとだけ飲酒してケーキ食べたりして楽しかったです。
人の誕生日を祝うのは楽しいな。自分の誕生日をこうやって祝ってもらった記憶は人生で皆無だけど(痛)
いいよ、孤独に生きて死んで行くから!!




脳診断 

June 05 [Mon], 2006, 23:59
脳診断なるものをやってみました。

あなたは・・中性的な脳の持ち主です。

あなたは、偏って男性的、女性的な脳の持ち主ではありません。

同時に、男性的な面と女性的な面を、両方持ち合わせています。

そのため、男性的な考え方や感じ方と、女性的な考え方や感じ方の両方を理解することができ同性、異性を問わず、友人を作る事ができるタイプです。

性格面では、冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っています。

あなたは、男性的な面、女性的な面のどちらかに偏った才能を持っているということは ありませんが、両方をバランスよく持ち合わせているタイプです。



う〜ん、当てはまるような当てはまらないような・・・。
自分が女々しいことは十分知っているのですが、たまに変なトコで男らしいといわれたりもします。
男女を問わず交友があるのは確かだし、表情豊かにコミニュケーションはとってるけど、冷静で論理的にものごとを考えてるとは到底思えません。でも完全にどちらに偏ってるというよりも、中性的な方が何か嬉しいかな。
昔はよく男に間違われてたしな。今は流石にもう無いけど(笑

大学の文化祭が終了したのでしばらくはまったりします。
とりあえずは原稿かな。半ばまでには仕上げたいし。うん。頑張れ自分。


組!バトン 

May 30 [Tue], 2006, 23:25
今日は友人二人と美容院に行って髪を切った後カラオケに行きましたYO!

なんか歌おうと思ってた曲が普通にリモコンには入ってるのに転送するとエラーになるとかマジありえないんですけど!!山○ーめ!!セニョリータめ!!
んで、友人が歌うタキツバのヴィーナスをプロモで見つつみんなで必死に踊ろうとしてました。
もし外から部屋の中身が見えてたとしたらかなり怪しい3人組だよ。
でもみんな必死だったさ。あの踊りは覚えたいさ!
あと、トラハイのファンタス○ィポもプロモが出たんなら必死で踊ろうとしてたのが手に取るように分かります。なんて厭な大学生だ。

久々に前髪のある髪型に。まぁ、前髪を伸ばしてた理由は切るのが面倒だっただけですがね。
今回はこの髪型を維持しようと思います。成人式まではね(ニヤリ)



やほーい! 

May 29 [Mon], 2006, 21:05
まぁ、なんというか時の流れには逆らえずブログを始めようと思うこと1年弱、ついにブログを始めることを決意した。

なんか今までやってた日記帳よりはるかに便利で軽く嬉しいんですけど!
文字の大きさかえるのも簡単だし、色を変えるのも超簡単。なんで今までブログやんなかったんろうね。
あ、でも近いうちにmixiのブログも始めるかも。
そっちは知人のブログ見たいだけなんで基本的にこっちに書いたことそのまま貼り付けるかも。たぶんそう。

あ、そーだ。この日記はタイトルまんまの虚言日記なんで全てが真実だとはおもわないよーに(笑)

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxeuphoniaxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる