mou 

December 06 [Tue], 2005, 16:26
氏んでしまいたい

マスターC 

July 26 [Tue], 2005, 8:23
いつものお部屋の部屋主さん。
チャット依存症候群、なる本で取材されてたりもするお方。
なんか最近あまりお話していない気もするけれど、
独特な雰囲気を持つお方で、話してると凄い和みます。
ただ、社会一般的な目線で見ると・・・・・・il||li _| ̄|○ il||li
まぁアタシが個人的に好きだからいいのです。

ありえない。 

July 21 [Thu], 2005, 11:51
ちょっと前に書いた揉め事の続き。

最近、表ブログ(?)が二回ほどコメント荒らしに遭っていた。
で、もブログで同じような荒らしに遭っていたんだけど。
アクセス解析を見ても、串が刺してあるっぽくて、
誰だか断定は出来なかったのね。
文体とか、時間帯からして、30目前男、Wだとは思っていたんだけど。

で、深夜、またNのブログにコメントがあったらしくて。
結構PCとかネットとかに詳しい方がいつものお部屋に居るから、
その人にIPを調べてもらったら、やっぱりWだったんだって。
もう、あり得ない。バカじゃないの?
Nは凹んでパニックっぽくなったみたいだし・・・超憤りを感じてます。
心の病気の人に厳しく言うなとかNに言っておいて、
自分は何やってるんですか?って感じだよ、いい年した大人がさー。
ちょっと前のアタシだったら、Wのこと部屋のメインでぶっ潰してたけど、
まぁアタシもちょっとは大人になったのでね、それはやめましょう。

あーもう糞が。

仮定の話 

July 20 [Wed], 2005, 7:45
N: あー
N: 俺がさあ
N: 結婚しようって仮に
N: 言ったら
N: 離婚して大阪来る?

昨夜のメッセンジャーでの会話。
今更、そんなこと言わないでよ・・・

一年半前に知り合って、すぐに恋に落ちて、
でも不倫だからって周囲に反対されて、別れて、
不仲で中傷合戦なんかして、
いつの間にか少しずつ話すようになって、
また付き合いかけて、だめになって、
彼は友達のAと付き合い始めて、
距離が遠くなって、Aと別れて、
少しずつまた仲良くなって、
でも兄妹のような仲だって言われて、

それで今更、そんなこと言わないでよ・・・

付き合っていたあの頃よりも今の方が
心の結びつきが強いのは確かだと思うの。
でも、だから、心が揺れるようなことは言わないで。

たとえ「仮に」だとしても。

・・・ 

July 18 [Mon], 2005, 21:22
話したい 話したい 話したい 話したい
ねぇ今あなたはどこにいるの?
誰と一緒で何をしてるの?

こんなにも想っているのに
その想いが実を結ぶことなどなくて

こんなにも想っているからこそ
逆にあなたが離れていってしまいそうで

話したい 話したい 話したい 話したい
傍にいて欲しいなんて我侭は言わないから

一通のメールで私は救われるから

このままじゃ私狂ってしまいそうよ

がんばってるよ。ちゃんとわかってる。 

July 16 [Sat], 2005, 11:10
non-title 
がんばったよね。ぼく、がんばったよね。がんばったんだけど、やっぱり人並みには到底達することなんかなく半人前にも届かない。もう、疲れちゃったのかな。。勇気もないから自分でその存在を消すことすらできない。実力も無ければ才能もない。ないないばかりでしょうがないけど、事実なんだからなんにもできない。消えて無くなれたら、もしかしたら楽になれるのかな

2004/06/16 (Wed) 2:37


一年以上も前のことだから、
知り合って二ヶ月程度のアタシには分からないこと。
だけど、がんばったね。がんばったよ。
がんばったし、がんばってるよ。
これを書いた後、消えて無くならなくて、よかった。
だって、アタシが、アナタに出会えたから。

逢って・・・きた。 

July 15 [Fri], 2005, 17:51
逢ってきちゃった。
7時間弱という短い間だったけど、一緒に過ごせた。

旦那が出掛けた後、大急ぎでアタシはお弁当作り。
オムライス、グラタン、タンドリーチキン、
ほうれん草のソテー、ほたてのパン粉香草焼き。
お弁当を冷まそうと扇風機の向きを変えたときに、
指を怪我してしまったバカなアタシです。

浜松で夜を明かしたという彼。
待ち合わせ時刻の10分ほど前に無事に逢えた。
あくびばっかり・・・申し訳ないことしちゃったかなぁ。

どこに行こうか何も考えてなかったけど、
とりあえずショッピング(ほとんどウインドーショッピング)をする。
その後、駐車場で、再び行く場所について迷う。

出て来た答えは、一つだった。

ホテル。

平日の昼間だというのに、車がたくさん。
空室は4室しかなかったので、安い方の部屋を選ぶ。
彼は疲れが溜まってるのか、早速ベッドの中に。

アタシは、彼の寝ている横に腰掛けた。

もう、ここまで来たら、することは一つ・・・だよね。

でも、彼ってばすっごい意地悪なの。
「キスしたい?してもいいよ?」って。したいけど、緊張しちゃうよ・・・
こんなに緊張したのって、いつ振りだろう。
結局、彼から唇を重ねてきてくれた。
何か・・・激しかったし、興奮しちゃったぞ。

親戚の家に行っていた関係で、一週間禁欲だった彼。
濃いのがたくさん出ましたよ。思わず笑ってしまった。
二発目は口に出されたので、思わず飲んでしまいました。

昼食、昼寝をはさんで17時少し前に帰宅。

ねぇ、アタシと逢って、よかった?
アタシは、あなたと逢えて、よかったの。
もう二度と逢うことはないかもしれないね。
でも、それでも、アタシは今日を忘れないよ。

いよいよ・・・ 

July 14 [Thu], 2005, 18:05
明日はとうとう金曜日。
待ち合わせの時間も場所も決めちゃった。
すっごいドキドキして、舞い上がっている自分が居る。

初めて逢う・・・どんな人なのだろう。
リアルはつまらない人だったらイヤだなぁ・・・でも、その方がいいのかな。
夢中になり過ぎることのないように、期待はずれのほうがいいな。

でも、一体、何を話せばいいのだろう。
初めてリアルでH氏と逢ったときは・・・
あの時はプチオフ会で、二人になったのは深夜3時過ぎだったんだよな。
ホテルで気付いたら眠ってしまっていたし。
それに知り合って既に何ヶ月も経過してたからなぁ。
うーん。ヘマだけはしないように気をつけなくちゃ。

 

July 13 [Wed], 2005, 18:50
今いる、いつものお部屋の前に、行きつけだったお部屋の部屋主さん。
もうそのお部屋は殆ど開かれることはないんだけどね。

6つ上で、今は広島で彼氏と同棲してる。
二回会ったことがあるけど、そのときはまだ新宿に住んでたなぁ。
その後、部屋の中で彼を見つけて、デートして。
一緒に住むって聞いた時はビックリしたよ!いきなり山口だし・・・
で、今度は彼の仕事の関係で広島へ。
行動力・・・実はあるでしょw

元ソープ嬢、元AV女優。今はアダルトチャットのパフォーマー。
自分の武器をしっかり理解しているから、稼ぎ方がやっぱり上手い。
でも、悲しいなって思うのは、「性的」な部分でしか稼げないこと。

姉貴的存在。

 

July 10 [Sun], 2005, 20:35
2歳年上のとても可愛らしいお顔の女の子。
お台場の高層マンションに住んでいて、
一度家に遊びに行ったことがある。
ネットで仲良くなった人の中で、一番多く会ってる。

去年の夏からすっごい仲良くなったけど、
最近はそこまで仲良くもないかなぁ・・・
とAが付き合いだしてからは、
何かうまく話せなくなってしまったかも・・・

もうNとは別れているけれど、なんかぎくしゃく。
N曰く、アタシの悪口も言っていたらしいし・・・

Aもアタシも、女友達はなかなか作れないタイプ。
だから仲良くなったし、だからやっぱり離れてしまった。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像エリカ
» 逢って・・・きた。 (2005年07月19日)
アイコン画像alice
» 逢って・・・きた。 (2005年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxerikaxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる