いつまでも平行線… 

2006年03月07日(火) 23時34分
先日、中学時代からの友人と電話で話していたのですが…
彼女が土×銀だということがわかりました(…何の電話だよ。)
彼女とはカップリングが一緒になったことは、ただ一度もございません。15年ぐらい友達だけど。
私がサン×ゾロ、彼女はゾロ×サンとかな〜。カカシの受け攻めも違ったし。(私はカカ×イル…)
きっと求めるものが違うんですね〜。萌えのポイントが違う!(笑)
ゆえに、これからも平行線。同じジャンルに転んでも、カプが反対だという大きな溝を埋めることはできないと思います。
やはり萌えは自分一人のものなのですね(笑)

・・・キラ肯定派です。 

2006年02月06日(月) 21時36分
銀魂とデスノートの新刊を読みました。
・・・なんつーか、この2作を続けて読むのはオススメできません。
温度差が激しくて(笑)

銀魂はもちろん土方さんが好きです。
え〜・・・銀×土かな?基本は土方さん総受けで


デスノートは腐女子目線では見てません。キラ肯定派なんで、毎回ハラハラしながら読んでます。捕まったらヤダな〜(笑)
この作品を読んでると正義って何かわからなくなります。

・・・死。 

2006年02月02日(木) 22時17分
泣けるほど仕事が忙しいです。

・・・臨時職員の方が1ヶ月のお休みに入ってしまわれました。3人しかいない部署なのに・・・単純に仕事が1.5倍です。が、係長が某問題に頭を悩ませていますので、私の仕事が1.8倍ぐらいになった感じです。コーヒーを飲む暇も無く働いています。下手するとトイレにも行けません。
今月は風邪もひけませんし、インフルエンザに罹っても仕事に行かねばなりません。つーか、係長には来て欲しい(笑)

残業しても良いなら好きなだけ残業しますが(もちろんサービス!)、私の仕事は決められた時間内に決められたことを、こなさなければなりません。密度がすごく濃い・・・

18日の東京行きだけを楽しみに暮らしております。みんなに会うのも久しぶりだわ〜!

武田〜! 

2006年01月08日(日) 22時13分
…日曜洋画劇場特別企画「風林火山〜信玄VS謙信戦国時代最大の戦い(以下略)」を見ています。
ミラージュ世代には感慨深いものがありますね(笑)がんばれ、勘助!あと山県!もちろん高坂も!
信玄を松岡が演じてるならジャニの若いコを高坂役にしてほしかった…!
信玄といえば高坂に出したラブレターを一番先に思い出してしまいます。風林火山の旗よりも(笑)

!!!!! 

2005年12月27日(火) 19時48分
・・・全国放送で山本耕二がノロケてました。
土方さんの役作りよりも、香取君を口説き落とす方が大変だったらしい。

鼻血!!!

山本さんは本当に土方さんを大切に想っててくれて嬉しいです。
お正月のドラマが本当に楽しみです。









今年読んだ本。 

2005年12月22日(木) 20時25分
恩田陸→「夜のピクニック」◎…青春っていいわ!、「黄昏の百合の骨」〇魔女の家と百合の花の秘密、「光の帝国」〇常野一族の物語り、「蒲公英草紙」〇常野物語続編(時代は前)、「ネバーランド」◎男子高の寮のお話!、「禁じられた楽園」△、「図書館の海」〇、「puzzle」△、「夏の名残の薔薇」◎嵐の山荘!、「Q&A」〇、「ユージニア」〇盲目の少女の闇、「恐怖の報酬日記」〇英国旅行記

今年一番読んだのは恩田陸ですね〜。◎なのは本当にオススメ!
未読のものの中にまだ気になっている作品があるので(六番目の小夜子とか)来年もちょこちょこ読んでいこうと思っています!

・・・エマ。 

2005年12月17日(土) 21時47分








チェリーベリーの「エマ」です。
黒髪のコをお迎えしたら、絶対にエマと名付けようと思っていました(笑)
↑はみつあみでボリュームアップしています。
もう少し髪の毛をフワフワにしたいなぁ。
エマですからね。

・・・なんつーか、たまにですが自分が可愛そうになります。

雪。 

2005年12月13日(火) 21時14分
・・・12月にこんなに雪が降るなんてまったく予測できませんでした。運転がコワイ。そして、仕事場の駐車場は屋根がないので、帰るときに発車するまでが大変です。ある意味、発掘。
ファッションではなく、実用性でロングブーツを買いました。ショートブーツの方が好きなのに!!

下剋上・・・ 

2005年12月13日(火) 20時59分
・・・「東京三菱銀行」と「UFJ銀行」が合併して
三菱東京UFJ銀行
になるらしいです。元旦に。
巨大メガバンクの日本に及ぼす影響などは、このさいどーでもいいとして(笑)
私が注目してるのは名前の順番だったりします。
だって、東京三菱だったのに、三菱東京になるって・・・どーなの?ものすごい下剋上があったのではないかと妄想してしまいます。リーマンモノですね(笑)

東京三菱はトーミツと呼んでいたんですが・・・これからは何と呼んだらいいのか考え中。面倒なので、ミツビシと呼んでしまいそうです。合併の意味無いな。

素晴らしく美味なる茄子の収穫。 

2005年12月09日(金) 20時24分
今日は素晴らしく美味なる茄子の年に2回の収穫日でした。幸せ〜vvv(笑)某茄子をおなかいっぱい食べました!
・・・嘘です。あんまり貰えませんでした。
でも幸せv新車に一歩近づけました。無駄使いしないように頑張らねばね。
しかしながら、私は無駄をこよなく愛しておりますので、きっと気付かないうちになくなってしまうのでしょうね。天下の回りモノですから。
とりあえず、美しいカーテンが欲しいな。
■プロフィール■
■タカセ
■悩み多き社会人。かに座。O型。会津産。No.2ポジション激萌え!
■ブライス→ディスコブギ(レイナ)サンデーズベリーベスト(マリー)パープル(ロビン)チェリーベリー(エマ)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像にか
» ・・・死。 (2006年03月15日)
アイコン画像にか
» ・・・エマ。 (2005年12月19日)
アイコン画像にか
» 素晴らしく美味なる茄子の収穫。 (2005年12月10日)
アイコン画像にか
» 米寿を祝う会。 (2005年12月06日)
アイコン画像にか
» ・・・お金が貯まりません。 (2005年11月19日)
アイコン画像にか
» ・・・雪っ!!! (2005年11月19日)
アイコン画像にか
» 後期新人研修・・・ (2005年11月19日)
アイコン画像オウジ
» ・・・お金が貯まりません。 (2005年11月19日)
アイコン画像にか
» くるま。 (2005年11月04日)
アイコン画像オウジ
» くるま。 (2005年10月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxemmaxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる