いきなり無理だよ 

2006年08月23日(水) 15時42分
いきなり無理だよ、ほんとに。
明日合奏とか。
今日なんて、モアイとかいろんなの吹きまくってたし
遊んでたし喋ってたし…。まああわせたりしてたけどね。

一年校歌やってないし、まだそよ風とか完璧じゃないし…
それよかピッチがやばすぎるのにい〜!
運動会、大丈夫?;

エスクラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

誰かに伝えたい 

2006年08月22日(火) 19時17分
代表とったとか、金賞だったとか、そんなん未だに信じられない。
でも分かるのは、今までの演奏と違ったこと。まとまっていた。
みんなの気持ちがひとつになった瞬間だと思った。
あの多田先生の指揮台に上ったときの笑顔。
みんなの表情。会場の空気。審査員の動き。
全部忘れられない。
今まで通りに吹いただけなのに、気持ちがひとつになっただけなのに、
こんなに違うんだな。
やっぱり音楽っていいな。ブラスっていいな。
去年の私らみたいに一年も感動してくれたかな。
津幡の後なのに代表。この2校しかないという審査員の言葉。
ブラボーの声。もう最高だった。バスの喜び。

絶対絶対忘れない。
本大会では、ブレザーきて、多田先生からのミサンガつけて
挑もうとおもう。どんな結果でもここまでこれたのはみんなのおかげ。
最高の演奏が出来ればもう悔いはない。
10月まで先輩といっしょにいられる。



ありがとう、みんな
この仲間じゃなかったら頑張る事なんて出来なった。

夢の如く 

2006年08月20日(日) 21時24分
今日は中日コンクール。
みんな落ちることぐらい承知。
根上と津幡にかてっこない。
もう別れの手紙かいてきてる。
でも絶対、あきらめていつも通り吹いた方が、
なんだかゴールド逝けそうな予感がしたんだ。

本番は、いつも通りどころか、めちゃうまだった。
びっくりした。いまも覚えてる。
多田先生の笑顔、そして協力する心など
沢山のことを学んだし、最高の演奏が出来た。最高だった。
もう思い残すことなんてない。そう思った。

発表の時。
「中部吹奏楽コンクール出場権学校を1校発表します。」
そう言われたとき、もう津幡で決まりだと思った。
やっぱ、津幡だった。
「今年の中部吹奏楽コンクールは石川県で行いますので、県枠の学校を発表します」
もう、根上で決定。三年生は引退。そうだと思ってた。
「小松市立松陽中学校」
ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ
もう心臓止まるかと思ったよ。

バスの中では超超すごいよ。もう。やばいよ。
今までの部活の中で一番楽しかった。
最高だった。もう言葉に表せないよー

おめでとお松陽!
次はユニフォーム(?!)だオ♪

14さい 

2006年08月09日(水) 20時45分
やー!14歳になりましたよ。
みんなプレゼント$お祝いありがとー

再会と最高 

2006年08月07日(月) 22時30分
てか10時まで外で遊んでるの初めてやった!

祭りは6時20分からねんけど、4時にふれあい公園で
麻衣子とでっちゃんとさっことあたしで行った。そしたら、
かすみと誰かが座ってて、かすみに手振ったはずが
かすみじゃない人が手ふってきてん。誰ヤロ?とかおもいながらチャリで言ったら
木でかおがみえんだ。やけど、声がきいたことあって、
もしかして・・とおもって、あかりちゃん?ってつぶやいたら
さっこが暴走して、あかりちゃん?!とかいってダッッッッシュでいった。
そしたら予想通り、小六のときにドイツにいった明莉ちゃんだった。
今は横浜にすんでて、東京の女子中学校に行ってる見たい。
エレベーター級で大学まで上がれるらしくて、受験とかない(?)みたい。
すごく元気そうだったし、良かった。
感動した。13日までいるみたいだから、絶対遊ぶ!


今日、我が町の祭りやってん。(千木野の祭り)
めえっちゃ松陽多くて、びっくりやった。
3年生はおらんでんけど。(ブラスの)
川平さんと島崎さん居った。可愛くなっとったわ。
んで、村田とか昇とかきとったしビックリした。
まいちゃんもおったし、りかちゃんとかもおった。
緑団団長もおった!とにかくかなりいっぱいおったよ。
それで、ポテト4つに焼き鳥2つにかき氷食った!美味しかったしなあ♪
んで、さっことか肝試しいって、(墓に!!!)大騒ぎしとった。
久貴と雄飛が来て、さっことうちと久貴と雄飛となごみ(中1♂)で
けやき公園いったらだれもおらんくて、んで怖い話しとかしてたら
久貴がうちの後ろ姿を写メでとってん。そしたら半分だけやけど
人のかおみたいなのが映ってて、こわくてギャーギャー騒ぎながら公園行った。
そのあと馳川つれてふれあい公園で遊んで帰った。暢もなにげに10時までおった。


楽しかったーーーーーーーーーーーーーー!

Mステ 

2006年08月04日(金) 20時42分
かなり久しぶりにMステを見た!
なんせ、この時間は英語だから!(今日休み)
相変わらずタモリだね♪謎
んま--、愛ちゃん(大塚)も変わったねえ
昔の方が可愛かったのにショートにしちゃってまあ。
初めからあんまり好きじゃなかったけど、
可愛いとは思ってた(*´ェ`*)b
KAT-TUNとかもやっと分かってきたし、
Watなんて、小池哲平しか分からない。
Wat教えてくれる人募集やわ(:D)| ̄|_

いきなり 

2006年08月03日(木) 15時40分
今日久しぶりに部活に来たら、
いきなり合奏があった。
ライト・アウトなんて久々なのに・・。
でも何も怒られなかった!
なあ−んだ、と安心(*´ェ`*)b

職場体験ラスト 

2006年08月02日(水) 18時10分
ついに最終日!
嬉しかったり悲しかったりもする。
1日目と同じメニューだった!
ご飯の後には、ちょっと多めのケーキ!
2個食べたあ(*´ェ`*)ウマスギル-
んで、最後には、なんと!!ケーキ食べ放題!
もう最高だったあ!
デコレーションケーキ(でかいの)も出てきて、食べた!!
美味しくて泣けてきた--!!
超疲れたけど、あの最後のケーキは最高だったよもう!
誕生日は絶対シャトレーゼやわ♪♪
もう一回行きたいーーー!今度は違うメンバーでw

職場体験2 

2006年08月01日(火) 17時05分
今日も昨日と同じメニューやったけど、
商品はつめんだ!
んで、またケーキもらって、食ったあ★
最後は、ピザやった!!!
何か担当の方(店長)は、
「ケーキのトコ行ってたら、忘れとってちょっと焦げたけど、ほんとはもっとうまいんんやぞ」
とかいって、3人で食ったらめちゃめちゃうまかってん
コーンはいっとったのは微妙やってんけど、どうでもいいくらい上手かった
あんなピザ!初めて食ったわ!てか、ピザ作りたくなってきたあ('゚ω゚)

職場体験1 

2006年07月31日(月) 16時29分
職場体験1日目。
ついにこの日がやってきた!
シャトレーゼ!
10:00〜03:00まで!結構短い!
んで、まずは霜取り?をした-。
涼しくて、アイス溶けるかと思ったけど溶けなかった!
冷凍庫なんて最高だったあ。
んで、ご飯!ご飯食べた後に、何とケーキ(ゼリーも)出てきて、食べた!
2つも−♪美味しかったわ!!
午後からは、箱をおりまくった!で、商品を詰めたア!!
そんで、帰りはヨーグルトとシュークリームもらって帰ってきたあ。
暑かったけど楽しかったしやりがいあったわ★
名前はЁ м ! です
地上に来たのが8/9
もちのろん!乙女
ばりばりA型!
楽器はクラリネット2nd
嫌いなのはなすびと蜘蛛!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxemi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる