★☆。.:*:・"゚★ 苺 狩 り & 海 ★☆。.:*:・"゚★ 

May 29 [Mon], 2006, 15:34
★☆。.:*:・"゚★★☆。.:*:・"゚★★☆。.:*:・"゚★★☆。.:*:・"゚★★☆。.:*:・"゚★

今日は友達と苺狩り&海へ行きました

友達はタイからホームステイしてて、来月に帰っちゃうから今から沢山思い出作り

早速昨日買ったタンクトップと一番右のカチューシャをして行きました

★☆。.:*:・"゚★★☆。.:*:・"゚★★☆。.:*:・"゚★★☆。.:*:・"゚★★☆。.:*:・"゚★

 苺は写真を見ての通り結構取れました♪
苺狩りは毎年一回は行くんだけど、今年の苺はいまいち・・・
これから冷凍庫でに入れて凍らせた苺を食べるつもりです
美味しいから皆も試してみて
もう向こうで食べた苺タルト(アイスクリーム付き☆)が美味しくて・・・
食べ過ぎた





★☆。.:*:・"゚★★☆。.:*:・"゚★★☆。.:*:・"゚★★☆。.:*:・"゚★★☆。.:*:・"゚★

 海はこんな感じでかなり晴れて良い天気でした
人はめちゃめちゃ多かった
友達と海でかなり沢山写真を撮りました☆
思い出作りって楽しいわ―
でも本当来月に帰っちゃうなんて・・・寂しくなる
いや―海ってやっぱりいいね(笑)



★☆。.:*:・"゚★★☆。.:*:・"゚★★☆。.:*:・"゚★★☆。.:*:・"゚★★☆。.:*:・"゚★

明日は部屋とクローゼットの中片付けなきゃ
部屋の中は本当に凄い事になってるんだよね
服も引き出しから溢れ出てきてるし・・・着てないのもあるし

後!!今日携帯の着信音変えました
お母さんが着メロダウンロードしてもいいって言うから、Daniel Powterの『Bad Day』をダウンロードしました
あの曲本当に好きで・・・Bad Dayなのに良い日になります(笑)

それでは今日のくだらない日記終わり―。

★☆。.:*:・"゚★★☆。.:*:・"゚★★☆。.:*:・"゚★★☆。.:*:・"゚★★☆。.:*:・"゚★

★☆。.:*:・"゚★ 自 己 紹 介 ★☆。.:*:・"゚★ 

May 28 [Sun], 2006, 14:14
★☆。.:*:・"゚★★☆。.:*:・"゚★★☆。.:*:・"゚★★☆。.:*:・"゚★★☆。.:*:・"゚★
初めまして― 今日からちゃっかりブログ始めちゃいま―す。
まぁ三日坊主になるかもだけどさ・・・許して(笑)

一応自己紹介します

名前 : 華仔♪本名じゃないです(笑)
年齢 : 中3です。やっと15になった―!
住  : 実は・・・アメリカに住んでます(苦笑)でも日本大好きです♪
誕生日: 4月11日!!武田鉄矢さんと一緒で―す(笑)
好 : ショッピング、お金(笑)、友達、遊ぶ事、踊る事、フルーツ、他色々・・・
嫌 : 常識のない人、自分が貧乏な事(笑)、トマト

最近お洒落に目覚めました・・・
遅いですよね
これから学校もお洒落も頑張っていきたいと思うので、皆さん仲良くしてください

★☆。.:*:・"゚★★☆。.:*:・"゚★★☆。.:*:・"゚★★☆。.:*:・"゚★★☆。.:*:・"゚★

今日はショッピングに行きました
近所にある凄い小さいデパートっぽい所なんです
でも欲しかったタンクトップとカチューシャゲットしてきました

 これが欲しかったタンクトップです
実はパステルカラーのトップスあんまり持ってない
結構生地が薄いから、夏にぴったり☆
BANG BANGというお店で約1000円でした













 胸元アップ
シルバー犬です♪
ラインストーンもパールもリボンもついてて、言う事なしでした―。
この仔はこれからいっぱい着るつもり






 CLAIRE'Sで買ったカチューシャです♪
最近気づいたんだけど、日本のCLAIRE'Sの方が可愛い物いっぱいある・・・
でもアメリカのCLAIRE'Sで充分です(どっちなんだよ
左の3本はセットで約450円でした。CLAIRE'S CLUB(子供用のアクセ)大好きです
一番右のは約280円だったんだけど、半額で140円位
う〜ん、お財布に優すぃ―(笑)


★☆。.:*:・"゚★★☆。.:*:・"゚★★☆。.:*:・"゚★★☆。.:*:・"゚★★☆。.:*:・"゚★

明日は日曜日―♪
日本は今日日曜日かな??
皆の休日はどうでした―?よかったらコメくださいね

★☆。.:*:・"゚★★☆。.:*:・"゚★★☆。.:*:・"゚★★☆。.:*:・"゚★★☆。.:*:・"゚★
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

メロメロパーク
♪ C O M M E N T S ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxelmoryuxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる