どらま 

August 04 [Tue], 2009, 0:03
マジかしらん?
ちらほら噂はあがってきたけど
まさか
ぉ部屋とはねー
しかもくるくるぱーまと!?
楽しみに☆

あけおめ 

January 01 [Thu], 2009, 18:38
あけましておめでとう!!
ご多分に漏れず年明けからヲタです(ゆっす!!)

年忘れ含め年末FiVEステージ全ステです(笑)
リエ。わかちゃんありがとう。


まずは去年年末30日
年忘れライブ一発目!!
当日代金引き換えだから絶対に番号悪いと高をくくりチケを窓口で引き換える。
ん?56?なんで?しかもAブロ??

とりあえずダッシュですよね(笑)

100前後で入って二列目センターよりちょい左。
完全にバンギャの血が騒ぐ作り。
鳴りも悪くなさそう。
とはいえ3ステとも位置そんなに変わらないからなんともだけどセンターとか返りの音は悪くなかった。
内容的には一個前の日記ですが。

そして31日。
昨日行ったにも関わらず、間違えて九◎下でうっかり下りる。(武道館かよ!!笑)
今日は当日チケだけ引き換える感じ。
そしたらリエがA-20番とゆーミラクル。
まさかの譲って貰いド・センター一列目(リエホントにごめんね。ありがとう。)
バーがとりあえず痛い(笑)
そんな中見ていたのはアクンとりっきーとすばるの手元と足元(笑)
機材も良く鳴ってたし調子イイみたい。一番すばるのギターがよかったのは(Starlight時)30日ですな。
りっきーも巧い。安定してて聞きやすい。


今日はリアルに初日の出帰りです。終了AM6:17
今日はA-200まったり見ようとしていたら流されて3列目ぐらいにはいました(笑)
流れはほぼほぼ年忘れと同じ。
クエス→FiVE→フラフラ
Question?はホーリーヘブンとかゆー昔の曲をやりました。
フラフラは例のオープニングテーマ(自分大好きっす/笑)からスタート、BLUES MASTER KILL、ミセテクレ、Window、SA☆WER、FLOWER、Starlight、フラフラのテーマ、prayを歌ってました。
ゴメン。詳しく他のセトリはまた後で(笑)

フラフララスト曲のPrayのあとに
す『大切な仲間Question?と』
クエスを呼ぶ
その流れで
す『J-ROCKの仲間を呼んでいいですか?』
と煽る。
そこで安田登場。
ってかゴメン。9割安田ばっか見ちゃった(所詮)
洋服は手編み系ローゲージニット折り返し付きニット帽。蛍光黄色メインで蛍光青とか蛍光ピンクミックスグラデーションになってました。
心臓柄パーカー(フロントに蛍光で心肺機能の絵が。)
サブリナぐらいの丈の太パンツ。ジャージ素材系かな?持はベージュにピンクのヒョウ柄なのかハートなのかが一面散らばってる感じ。

す『どぅやった?』
章『やぁー。あんなーあっこ(おそらくPAの辺り)におってんけど、カッコイイなぁと。ちゃんと男っていう呼びかけにはかえしてん。(フラフラのテーマの話。すばるが『フラフラフラットフラワー』って歌って客が同じように返すのがあります。)でもな20代っちゅーのにはちょっと恥ずかしかって言われんかったぁ』
す『…お前さぁ関西弁丸だしやな!!爆笑』
し『だって標準語しゃべれんもん!!!しゃーないやん!!(必死)』

なんて会話しつつご自慢のレスポギターをリッキーの位置で鳴らす。
ONEをフラフラ&Question?と安田で。
ちょ。曲始める前にすばるがちょっとだけ音ギターで鳴らした時点でONEだと気付きフライング叫びしてしまうアフォはワタクシです(笑)
ギターソロはりっきーでした。
弾き終わってからマイク無しで『きもちぇえー!!』と叫ぶ安田。

そしてリッキーがスタンドごとマイクを安田にどうぞと言う。

そこで
す『尊敬しています。安田章大!』
し『そんなん俺も渋谷すばる尊敬しています!!』
となぜか褒めあう(笑)

二人でわきゃわきゃ笑い会って気持ちぃいなぁ。ってやってて可愛かった。

そして
す『もう一人大切な仲間を呼んでいいかな?大事な弟を。俺の大事な大事な弟。内博貴。』
もうみんな大絶叫(笑)

服は白のプリントTに赤ダウンにデニムでした。ネックレスが銃でちよー可愛かった。ってか細い。可愛い。間近でも可愛い!!(結局内には甘い)
うっちーは客に盛り上がってる?とか聞いておきながらスタンディングのすごさに凄いねとか上里に言っちゃう可愛さ(笑)

そして幻のV.WESTでGO!Let's GO!!!!
安田と内わきゃわきゃしながらアイコンタクト。
うかれて安田ギターを間違う(笑)
すばるも『いやー懐かしいなこの曲』とニコニコ。

そして
す『もう一人だけ呼んでいい?大切なJROCKファミリー錦戸亮』
で亮がでてきてすばるとはぐ

ぉ洋服は不思議な青色レザーに黒Tシャツにデニムそしてロゴ(LOSER)キャップ

亮『えっと、今日僕ルーザーってキャップで負け犬って意味なんすけど誰にって訳じゃないんですけど今日ここにいるみなさんに負けました。』
みたいな発言(笑)

す『じゃあ亮も来てくれたし一曲やりますか。』
みんなギャーギャー叫ぶ。

マイクとか準備してる時に
客『りょーちゃんぎたーは?』
の問いに下唇噛む例の癖をしつつで右手をぶんぶんふる。
か、可愛い(結局)

す『じゃー久々にHeavenly Psycho』
とコールしもうみんな。とゆーか自分(笑)大絶叫。
内は聞いて無かったのかリアルに不安げな顔をしてすばると亮と歌詞確認。
カウントをすばるが指で入りを内に教える。
内『♪いつも夢に〜』
もうヤバイ大歓声ですよ。
亮『♪そこに僕の姿が〜』キャー!!
す『♪でもこうして繋いだ手〜』
ため息
内亮『♪ありきたりの質問に答えて〜』
大歓声とゆーか大絶叫

な宴でした(笑)
この一曲に五千円払った感じでしたもん(アフォ)

最後の『♪震える思いに〜』辺りから亮が内の袖をつかみつつハモりラストまで。
はぅ。うちやっぱうまくなってるよぅ。いーねぇ。カッコイイ。

曲終わりすぐ帰ろうとする亮。
必死に止めるりょうた(笑)

またイロイロ思い出せば書きます(笑)




最後に真面目にね(笑)

ホントに今回参加してすばるじゃないけど楽しむにもマナーが必要で自分が自分がじゃみんなにはなれないなぁと感じました。
倒れちゃうコも結構いて何度も曲中断したりして本当にみんなが一人一人変わらなきゃいけないなって感じました。
ONE FOR ALL
ALL FOR ONE
ありきたりだけど大事な言葉です。
そして
ジャニーズの音楽が変われば日本の音楽は変わる。
まさにそうですね。
自分もそう思います。
ROCKだけがすべてではないけれどROCKのVIBEはLOVE&PIECEだからね。
自分の思うままに楽しく生きて欲しいし、自分自身もそうでありたいです。

長々と読んで頂きありがとうございます。

ふわふわふわっとふらわー 

December 30 [Tue], 2008, 21:55
ふわっと意識がリアルに飛びました。
ふわふわふわっとふらわー(笑)


一時間半だからと高を括っていたら二時間半もやりやがったですよ(笑)
きもーちスタート押していたけどね。まぁ楽しかったからいーけどね。

いや〜行ってきました年忘れライブ!!
あ。アカン腰ががっくがくです(年!!)
はじめはQuestion?スタートで5曲ぐらいかな?やってFIVEを呼ぶ。一曲一緒にやってQuestion?がはける。
FIVEが6曲ぐらいかな?やって一旦終了的な感じ。
みんなでえ??ってなってスモークたかれてフラフラのオープニング曲がかかる。
すばる登場
Flower
Starlight
さわー
目覚めろ野性
フラフラ+クエスで
ありがとうのうた
とかやりました。
アンコは
手を繋げよ〜のヤツですた。

ってか今回マジやばい位置で二列目とかだったんですよー。奇跡的にセンターでした。
垣    淀    牧
アクン 力 すば 大 亮 依で    ↑

このあたりだったんですよマジ自分のバンド時代培ったポジ取りらしさに感動でした(笑)
ってかマジでジヤニヲタって当たり前だけどハウス慣れしてないから突っ込み方が下手くそ。ちよー痛い…
ガンガン殴られるしはんぱなく押す。
そんなんモッシュじゃねーよ。怪我人出るよ。って当たり方で怖かったです。
まっきーとかりよーたが『せーので下がるよ』とか言っても下がらない&下がれないぎゅーぎゅーでした(笑)

MCはそんなにないけど覚書
全員揃うと基本クロストーク(笑)
あっちゃこっちゃで勝手にしゃべる。すばはカンペコード確認でした。
すばるはクエスと初絡み。
クエスチョンさん扱い(笑)
だいじろーと喋っていーやつだなと気に入った様子。
ちなみにすばがクエスと初対面の時の事をりよーたに報告。
うわぁ。Winkあっぷに載ってる人や。とゆーのが第一声だったらしい。
あと、りよーたとまっきーとすばとアクンで飲んだ際に相当すばはアクンを気に入ったようでリハからいちゃいちゃだったようです。丸的な立ち位置なのかすばはアクンの膝にすわり手を握るらしい(ぎゅっと)それを見てがっきーは本気でどうしようかと思ったらしい(笑)
その話の後もすばとアクンはいちゃいちゃギターセッションしてました(笑)
だいじろちょっと寂しげ。
一番この中でアクンが若いはずなのにすばるにはおとんみたいに見えるらしい。


フラフラで『Tバックの人』ってゆー問いに数人答えるすばらー。『ちょ。今インストール中。Tバックは世界を救いますよ』と言いながらかなりの腰パン具合のすばがあまりにも派手ハデパンツでガン見してしまいました(笑)
今まで俺はジャニーズって事に反発してロックがいいとか変に反発してたけど、たけどそれは間違っていてジャニーズやから出来る。こんだけのことが。だから俺はジャニーズロックファミリーとして引っ張って頑張っていくよ。みたいな事を言ってました。



すばるがめっちゃ人間くさくてよかった。
フラフラのすばるって凄く人間くさい感じ。
右手もカッコイイ。
体も
手も
顔も
目も
カッコイイ。
シワが傷が愛おしい。
愛くるしい。
生きてるなぁって感じました。
すばにしか伝えられない言葉がある。
すばにしか出来ない音楽がある。
改めて惚れましたな(笑)

今日意外とイイ番号やったからマジで全員を肉眼で見てきました。
やっぱすばるマンはフロントマンだと改めて感じました。
スターライトのギターのすばるパート大好きなんですよ。
エフェクト具合が死ぬほど好き。
あの最後のエコーも好き。
テレキャスな感じのあのライト感にあのエフェクト。ヤバイ大好きだぁ。
アレが手元と鳴りを見れたので大満足です。
明日はまったり楽しもうと思います

こんにちわんつ 

November 24 [Mon], 2008, 12:47
予測変換で7人分は名前がフルで出てくると今更気づきました。
スナオです。

ぃやあ。
寒いね!!
ささくれなんてあんま出来ないコだったのにね。

さてさて。
内ーーー!!
やっぱ嬉しいよね。
振り込め用紙がっつりしてきましたよ。
安田高いよぅ(泣)

でもいっぱい見たいんですよー。
結局安田が好きすぎるってゆー残念さ(笑)


じょんちゃまいつもながらありがとーね。
にゅすは使ってやってしげおさんのもねー☆★



ヒナも行けることになりましたし☆
最後までやつらから離れられないとゆー残念な24歳です(笑)


にちかわ行きたいのになー(笑)

結構可愛い友達がいるんですが
あくせす行って
『負けたわー』
って言ってました(笑)
すっぴんの40前後のいうなればおっさんがキラキラ可愛いなんて負けたと。

わかりますよー(笑)

西川なんてまぁおっさんなのに可愛いんですからね。
体のラインも綺麗だし、美尻だしさぁ。
ずるいわー。
頑張りも段違いだと思いますが負けないよーにしなきゃ!!

10年後もそーいう意味では変わらないで居たいよー。
最近ほっぺが落ちてきたのだよー。
内勤だと衰えるよね。
まぁ今内勤とはいえアクティブなのでいーけどさ。



ほいじゃらー☆
近所に安くて上手い
サロンみつけましたぁ。
マツエク6000円なのよー。
しかも上手い。
そして家から5分以内!!(笑)

あ゛ー 

January 04 [Fri], 2008, 12:40
やっべ。

まじやっべ。

ちょー苛々する。

すげーわかんない。

でもひとつだけ決めたことがある。


絶対に(‘д‘.)応援する。


そして完全色を待つよ。


他のやつらは好きに言えばいい。
各々思いもあるだろうし。
でも変わらないよ。

ついでににゅすも戻るなら戻ればいい。

確実に埋まるよ?

今の(´д`)を否定しないもん。
だから頑張ればいい。
くだらねーこと言う奴ら吹き飛ばせばいい。

ぉひさ 

January 03 [Thu], 2008, 23:49
ちょーひさびさ。
消えてるんじゃね?
ってくらいだったけどね(笑)

でもなんとか生きてるみたいだからかくお(○´・д・)ノ


(‘д‘.)ドラマなんか手放しで喜べないのは何故(?_?)かしら。
批判の声も大きいけどね。
まぁパンピからしたらふーん(’;’)ぐらいだしね。




いや、ちょーうれしいのよ。
めっちゃ喜びきてるんだよ。

しかも誕生日被ってるし。
すげー泣けるくらいうれしいんだけど…
なんなんだこの不安。


二年半噂にも躍らされ続けた。

でもあのドームで8の∞を見たらもう何がなんでもと思った。


自分ではeighterとはいいつつもそこまでじゃないと思ってた。
(`д´)と(・_・|
が大好き。

ただそれにあの仲良し感が好き。

そう思ってた。
でも違った。

だから号泣した。
やっぱりやつらは8人で∞。
7だと終わりがきちゃう。
8なら永遠に無限のループ。
そう思う。

我儘かもしれない。
でも、どーしても8人がいい。
(‘д‘.)(´д`)2トップが帰る場所。
それは絶対に∞でいてほしい。


これからどーなるか。
ソロなのかもしれない。
でも絶対にいつか8人に。
悪いけど諦めないよ。



8→1

書き続ける(`ヽ´)
…ちょっと好き(笑)

おめ(?*〇艸0*)゜+ 

September 10 [Mon], 2007, 20:01
HAPPY BIRTHDAY TO U
(☆≧▽≦☆)


KYな彼のコメントにぐっときました。
うん。
なんか嬉しいね。
いつか嬉しい報告待ってるよー(‘д‘.)

おめおめ☆彡

うっかりタカノリ 

September 01 [Sat], 2007, 20:57
可愛いとか思うワタクシは死んだほうがいいですかね(笑)


まぁ末期ですからしょうがありませんけどね(諦)

きぅけいちぅ 

September 01 [Sat], 2007, 15:52
コレは…
ありなんでつか?。
ぱっとみ(´д`・)っぽすなぁ(笑)

きゃはは(`д´) 

August 15 [Wed], 2007, 23:09
今日は大好きハニートースト(違)

こと

リエと遊んで来たよー(?*〇艸0*)゜+

大●家で鶏肉を貪ってきますた。

とろろがうまかったです。

隣が途中からヲタでうちら誰担か当てに必死(笑)



アハハハ
もーなんだろーねうちら

馬鹿

マジでバカ(笑)

でも超楽しい!!


マジねーこのコと居るとすんげー癒される。


多分
今のうちにとって無くてはならない人ですねー
毎日居てもきっと大丈夫そうだし(笑)
本気で素でいられるから超好き★彡

あーキモス軽く告白しちゃった(笑)





でも結構マジにね(笑)
まぁこれからもたんまり遊びましょ☆


☆パクチー☆
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像なぉ
» きぅけいちぅ (2007年09月01日)
アイコン画像リエ
» きぅけいちぅ (2007年09月01日)
アイコン画像スナ
» はぁ (2006年09月15日)
アイコン画像あんじ
» はぁ (2006年09月15日)
アイコン画像スナ
» まんげつ (2006年09月08日)
アイコン画像あんじ
» まんげつ (2006年09月08日)
アイコン画像スナ
» 腹黒 (2006年09月08日)
アイコン画像あんじ
» 腹黒 (2006年09月08日)
アイコン画像スナ
» くすりゆび (2006年09月03日)
アイコン画像あんじ
» くすりゆび (2006年09月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxeightxshoxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる