シーサー 

October 08 [Wed], 2008, 17:06
塗ってみた。



■那覇→下道で恩納村
■天気海況が悪くて青の洞窟行けない
■しょうがないので、ムーンビーチで遊ぶ
■スノーケル禁止かよ!
■魚ちょっといた
■曇ってきて寒いのですぐ上がる
■琉球村
■みんな必死にシーサー色付け
■その隣でショーやってて、安里屋ユンタの生演奏聞けてよかった

シーサー 

October 08 [Wed], 2008, 16:55
塗ってみた。



■那覇→下道で恩納村
■天気海況が悪くて青の洞窟行けない
■しょうがないので、ムーンビーチで遊ぶ
■スノーケル禁止かよ!
■魚ちょっといた
■曇ってきて寒いのですぐ上がる
■琉球村
■みんな必死にシーサー色付け
■その隣でショーやってて、安里屋ユンタの生演奏聞けてよかった

テスト。 

October 07 [Tue], 2008, 2:41
登録の携帯かえてみた。

写真はモリコロカー。

今日は。 

May 18 [Sun], 2008, 0:44
朝…モスでモーニング食べて時間潰す。
その前に、東京メトロが地下鉄だと理解するのに15分かかった。
午前中…葛西臨海水族園。
幼稚園の遠足に巻き込まれる。
マグロとカツオの背ビレにホレる。
昼…バスの時間が微妙だったので松屋。
午後…品川水族館。
カポー多かった。
アシカのショーは楽しかったけど、イルカのショーは寝てたら終わった(笑)
夕方…ホテルにチェックイン。
夜…池袋へ。
閉店時間まであと1時間の乙女ロードへ。
とらあな→だらけ→らしんばん→アニメイトを1時間半程度で巡り、同人誌で1万3千円使う。
マイナージャンルなので時間かからなかった(笑)
この値段の大半を占めるのは、大手様の銀と金本、4冊で5000円。

まだ本を全て読み終わってないとか、幸せだわww


すごい疲れたので全身に湿布貼ったら寒くて眠れません……。



ヤマトメリベ 

May 17 [Sat], 2008, 11:21
ウミウシのなかま。
もののけ姫に出てきそう(笑)

結局。 

May 17 [Sat], 2008, 9:26
追加注文した(笑)
そして、フローズンケーキバーいちごみるくは販売終了品なので食べ納め。

デニッシュサンドウマー(゜Д゜)


ちょうど冷凍品の業者の人がきてて、この店には裏口がないらしく、納品が大変そうだった。
冷凍品の量を見て、今日土曜日なことを自覚する(笑)

朝…。 

May 17 [Sat], 2008, 7:28
朝モス!
なんか、ボリュームなくて残念…。

もう1コなんかたべようかな(笑)

あー。 

May 17 [Sat], 2008, 4:28
席が窓際なんですが、サービスエリアでの休憩で、隣の人が席を立つ様子がないので気まずいです。
最初の休憩では、無理矢理出てきたけど……。
2回目も行かないとかどんだけ…。
迷惑なんだけど…起こしてどいてもらうの気まずいから……。
気まずいから外行けません。
外出て身体延ばしたいよう!

しかし、途中で運転手変わったせいか知らんけど、サービスエリアで全員起こすとか、どうなんだろう…。
前乗ったバス会社のは、休憩気付かなったのに…。

ああ、シリが痛い…。

文句ばっかり垂れてますが、気にしないで下さい。

無事に。 

May 17 [Sat], 2008, 0:19
バス乗れました。
高いのに狭いとかショックやわ(笑)
しかも、膝掛け持参したのに、支給っぽい……空調が寒いので自分のと両方使う(笑)
とりあえず、高速乗るまで眠れないよ……。

明日朝メシはモスにしたいと思います。
モーニングメニューあるモス行ったことないので。
で、そこで宿題やって時間潰そうかと……東京のモスってどれくらい混むのかな?

またねー。 

March 22 [Sat], 2008, 12:01
今から帰ります。
名古屋だと那覇経由…。


また来たいというか近いうちに来そうな気がする(笑)

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:えび
  • アイコン画像 誕生日:11月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ダーツ好きです。下手ですが。
    ・マンガ-腐女子です。
    ・スポーツ-ダイビング。10本程度の初心者。
読者になる
とりあえず旅行記。
つぶやき。
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» シーサー (2008年10月18日)
アイコン画像ヨシオ
» シーサー (2008年10月15日)
Yapme!一覧
読者になる