プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxearthxx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
やだ / 2006年04月10日(月)
何なんだよ…家帰って来たらこれかよ。喧嘩とかやめて………疲れるよ…なんでこうなの?凹
 
   
ランクリお願いします☆/ / この記事のURL
(0)様からコメント頂きました☆
携帯から / 2006年04月03日(月)
只今新潟です(*_*)だから若干顔文字は可愛くないし…色はないし…です。そして文も可笑しい(^-^;
って!それは関係ないってね(^_-)

まぁ、何故新潟にいるかというと…

彼氏

です(〃゚_゚〃 )







なんですけど…
全然時間が合わないf^_^;彼、夜はダンスで昼は寝てるし凹来てる意味がないような………………………。ってな感じです。とりあえず!近況報告終了!(笑)
 
   
ランクリお願いします☆/  日常 / この記事のURL
(0)様からコメント頂きました☆
暗いなァー… / 2006年03月22日(水)
久しぶりのブログですが…ハッキリ言って


暗いです



日本人温かみなさすぎです。自分が日本人なのを恨みます。

全員がそうってわけじゃないけど、そういう傾向の人が多いと感じます。

結局は自分が可愛いんだと思います。甘えてるんだと思います。



誰が信じられるのかわかりません。

誰も信じちゃいけない気がします。

教えてくれたのは貴方です。






私の事理解できる人なんていないんだと思います。

結局は

考え方合わない

冷たい

キツい

そんな事しか言われないんです。

もう慣れっこです。強がるものでもなくなりました。

いいんです。わかってます。だったら本音で話そうとか言わないでほしいけど。





何も努力してない人が一番嫌いです。

自分の非を認めない人が嫌いです。

どっちかが悪い事なんてないと思うんです。

人の所為にしてる時点で駄目だと思います。





傷つけて楽しいんですかね。
 
   
ランクリお願いします☆/ / この記事のURL
(0)様からコメント頂きました☆
ただいま / 2006年02月26日(日)
ただいま

オール明けのオレっちです(♭'v`*)

やばー…久しぶりに胃が痛ひ………



最近めっぽうお酒に弱くなった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

前までは、色々な友達に電話しまくってただけ(迷惑 なのに、最近は

空メ(大迷惑

ご…ごめんなさい凹


まァほぼシカト( ´,_ゝ`)

当たり前ね♪
 
   
ランクリお願いします☆/  日常 / この記事のURL
(0)様からコメント頂きました☆
オタク? / 2006年02月24日(金)
さっき…

オタク!!!

言われてしまった 笑



ずっとパソコンつけてるからね(汗

だって、音楽ついてないと嫌なんだもん!!!

音楽聴いてるんだよーずっとーだからオタクじゃないよー?
 
   
ランクリお願いします☆/  日常 / この記事のURL
(0)様からコメント頂きました☆
ほしいー / 2006年02月23日(木)
(ノω`*)ンププ ぇ

春ってだけで気分がルンルン♪

服は可愛いし、温かいし

幸運な事に、オイラは春花粉には敏感ではありません☆

その代わり、秋には花粉症だけど凹


春はのびのびー!としてられるのです!!!

.*ヽ(*´∀`)ノ.*


春の楽しさを実感させてくれたのが…





JJ

オイラの大好きーなワンピースがいっぱい載ってた♪


中でも目を引いたのは…


 
 続きいっちゃえ(σ゙´∀`)σ YO!  
ランクリお願いします☆/  日常 / この記事のURL
(0)様からコメント頂きました☆
いいいいいい!!! / 2006年02月22日(水)
うわーうわー。

今ね、恋空にいい言葉発見(ノω`*)ンププ

人は涙流したぶんだけ強くなるって言うけど、

人は悩んだぶんだけ大人になるって言うけど、

涙を流したり悩んだりすることができるという事実が、
大切な過程なんだよね…


そうだよね。それ自体大切なんだ。

そうだよそうだよー!!!

なーに悩んでるんだよー!!!

悩んでるのがオイラにとって大切な過程だし

それだけ大切ってことだしー!
 
   
ランクリお願いします☆/  その他 / この記事のURL
(0)様からコメント頂きました☆
泣泣泣 / 2006年02月22日(水)
今日の泣きは感動泣きです。

今、オイラは恋愛小説を読んでいるんです(*・ω−)b

携帯、PCから閲覧出来ますので、見てみてください♪

恋空

昨日の夜中から読み始めているんですけど、やばいね!!! 何

泣きすぎてて、涙が止まりません。

幸せすぎた日々…楽しかった日々…好きだけど諦めなきゃいけない。

本当に自分だけの好きだけじゃ駄目なんだなァー…と考えさせられたよ。



別にね?オイラが今恋してるからそういう事言ってるんじゃないよ。

オイラ、恋にだけ生きてる人って好きじゃないんですよ(汗

にも生きてる人が好きです♪

どうでもいい話なんですけどね(*´Д`)=з
 
   
ランクリお願いします☆/  その他 / この記事のURL
(0)様からコメント頂きました☆
LOVE STORYA / 2006年02月20日(月)
本当に大好きだった2人目。

初めてのデート 初めてのチュー 初めての…もう無いね 笑

ちなみにチュー止まりですよ!!! 何

二年半付き合った彼。中学の思い出はほぼ彼。

彼からは愛し、愛する事の大切さを学びました。


 
 続きいっちゃえ(σ゙´∀`)σ YO!  
ランクリお願いします☆/  その他 / この記事のURL
(0)様からコメント頂きました☆
LOVE STORY@ / 2006年02月20日(月)
最初の彼氏は年上でした。

でも、彼の記憶はほぼありません

同じ学校で3ヶ月くらい付き合った…ハズ

メール…なんて当時なかったし 爆

電話…なんてしてないし 爆爆

デート…もしてないんだァ

本当付き合ったって言わないの。

帰りも違かったし。

だから



思い出無 酷
 
   
ランクリお願いします☆/  その他 / この記事のURL
(0)様からコメント頂きました☆
 
P R
2006年04月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
゚・*:.。.Profile .。.:*・゜
真紀(マキ)
気分の浮き沈みが激しい浪人生(19)また今年も受験凹
好きなモノは音楽!!!…と彼氏(照)
♪NO MUSIC NO LIFE♪
邦楽では大塚愛、倖田來未、椎名林檎、BoA、BUMP、アジカンが好き
洋楽は結構何でも好き☆特に好きなのはR&B
それにも増して好きなのは…クラシック
いい音楽があったらお願いしまーす(♭'v`*)
憧れの人はエビちゃんこと蛯原友里さん!
その他好きな芸能人は、小池徹平、若槻千夏、深田恭子。
逆に嫌いなのは黒酢凹あとは自分凹凹自分に全然自信がありません(泣)
常にお友達募集中 拒
∩( ´ω`)∩ドォゾ(っ´ω`)っ))ヨロシク♪
゚・*:.。. カテゴリ .。.:*・゜
゚・*:.。. Thanks .。.:*・゜
Miracle StrawberryGirly Mix!!
゚・*:.。. 最新コメント .。.:*・゜
アイコン画像りな*
本日ハ… (2006年02月18日)
アイコン画像あきゃね
お久しぶり♪ (2006年02月17日)
アイコン画像(基'v`央)b
きちゃった (2006年02月04日)
アイコン画像(基'v`央)b
きちゃった (2006年02月04日)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.