kiss 

November 14 [Fri], 2008, 0:05



みずきとえみりのloveゲーム♪


まさかのCHUー
はじめて〜の〜CHU
きみとCHU

な訳でしてほとんど事故です

事故ってまさかのCHUみたいな

かろうじて顎やけど
おでこにCHUとかなら
なんとなくロマンチックやけど(何が)
顎にCHUとか何なの(゚Д゚)

次は口にCHUしよか



あ、ウチらレズやないから
しいて言うなら
中性です
アルカリ性です
弱酸性です(黙れ)


今日学校で肝試ししようってなって
みんな学校に残ったねん

季節はずれすぎる(笑)
寒い季節にもっと寒くなるwwww

でも肝試しっつーか
教室まっ暗にして
着信アリ流しただけやんな


教室まっ暗にして着信アリはいいね〜w


怖くはなかった
みんな怖かったんかな


山手は出るんやけどな

戦争を経験しとる学校やから
そらおってもおかしないやろ

普通に出たし

ウチが授業中トイレ行ったとき
誰もトイレ入ってへんのに
トイレの水が勝手に流れたり

たまきも普通にあったみたいやし



しっかしアホなことしてたな(笑)

たのしかったわー(笑)

まだ全然スリルが足りんけどなー



またなんか怖い話ししたなってきたなw

見つけたら話すわ

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxe3rixx
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像えみうんこ
» 昨日の話し (2008年10月31日)
アイコン画像ちゅんだよーん
» 昨日の話し (2008年10月30日)
アイコン画像福様
» 嫌われよ●この一生 (2008年10月27日)
アイコン画像まむ
» 甲■糞男抹殺奮闘記 (2008年10月25日)
アイコン画像えみ
» 文化祭みんなお疲れ様(*´ω`*) (2008年09月29日)
アイコン画像福さん
» 文化祭みんなお疲れ様(*´ω`*) (2008年09月28日)
アイコン画像ブラック岡田←
» (`∇´ゞ (2008年09月22日)
アイコン画像ホワイト福マン
» (`∇´ゞ (2008年09月22日)
アイコン画像きちがいえみり
» ポカリwwww爆笑 (2008年09月04日)
アイコン画像おねむのおふく
» ポカリwwww爆笑 (2008年09月04日)
Yapme!一覧
読者になる