GReeeeN{愛唄} 

June 03 [Sun], 2007, 12:45
「ねえ、好きな君へ」笑わないで聞いてくれ
してる」だなんてクサいけどね
だけどこの言葉以外伝えることが出来ない
ほらね! また馬鹿にしてったよね

君の選んだ人生(ミチ)は僕(ココ)で良かったのか?
なんて分からないけど、、、

ただ 泣いて 笑って過ごす日々に
隣に立って居れることで
僕が生きる意味になって
君に捧ぐこの愛の唄

「ねえ、あの日の僕ら何の話していた?」
初めて逢った日によそよそしく
あれから色々あって 時にはケンカもして
分かり合うための時間過ごしたね

この広い 僕らの空の下 出逢って恋をしていつまでも

ただ 泣いて 笑って過ごす日々
隣に立って居れることで
僕が生きる意味になって
君に捧ぐこの愛の唄

いつも迷惑かけてゴメンネ
密度濃い時間を過ごしたね
僕ら2人 日々を刻み
作り上げてきた想いつのり
めちゃくちゃ好きだと神に誓おう!
これからも君の手を握っているよ

僕の声が続く限り 隣で愛を唄うよ
歳をとって声が枯れてきたらずっと手を握るよ

ただアリガトウじゃ伝えきれない
泣き」 「笑い」 「悲しみ」 「喜び」を共に分かち合い生きて行こう!
いくつもの夜を越えて
僕は君と「」を唄おう

6月2日 

June 02 [Sat], 2007, 23:08
ってカLIま部停やけえ,
遠征行けんやッた暇LIッて
今日わ一日ずッとゴロゴロしとッたけんね
まあ、ウちが悪LIンやけどオ
レイトン教授やってえ
フリースタイルやッたリしよッた
んではづきンち電話したら兄ちャんがでて
ちょッとしゃべッた けッこウやさしLIね
「気にせンで頑張リ!」ッて言われたあ
カッこLILIやあん!笑”
あとわあ手紙書きしてえ
ゆLIカが遊びに来とるけえ遊び中$+゜
まあ,今日わそんなとこッ

どウも! 

June 02 [Sat], 2007, 22:58
LIろLIろブログ作ッたけどォ
あんま本音とカ書けンカらあ
ヤプログにしたあ
あLIのリ日記みたく本音書くカらあ
よろしくお願LIしますッ
ウちのプロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xxe-hxx
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年3月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ばすけッとぼーる$+゜
    ・恋愛-S、H
    ・ハンドメイド-めるる!
読者になる
最新コメント
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる